• ベストアンサー

最近。

風邪ひきましたか?(ヾノ・・`)b

noname#241823
noname#241823

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

禿禿ちゃんお晩でございます 昨年のえべっさんで風邪を引いて以来、引いてません そのときに処方されたカロナールがまだ残っているんだけど、まだ使えるかなぁ?

noname#241823
質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございます!(o≧▽゜)o えべっさんて何だい?しっかり薬飲んで治してね!ありがとうございます! (*´ー`*)

その他の回答 (8)

回答No.9

引きました。 昨年11月から年末まで 私は風邪をひくと長いのです。 免疫力低下の注射を打っていますので やっと治ってもまだまだ咳はたまに出ます。  

noname#241823
質問者

お礼

ぷりむろーずさん、お大事にしてください! d(>ω<。) ありがとうございました。m(_ _)m

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (931/8767)
回答No.8

栄養のバランスを取るために摂取してたのが例年よりちょっと良いものだった為か、去年の冬から引いてませんね。 それまでは毎年引いていたので、薬用のど飴まで買って準備してるんですけど。

noname#241823
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.7

kimobusaZ1さまこんにちはです。雨音です。 私も去年の年末にコミケでうすめのコス(露出はそれほどはげしくないのですけど)をして、みごとにやられてしまいました。 お正月明けで疲れが出たのか,いっきに来ました。

noname#241823
質問者

お礼

雨音ちゃん、どうかお大事にね!d(>ω<。) ありがとうございました。m(_ _)m

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.6

年末からズルズルと鼻風邪ひいてます。 時々熱が出て寒気がするのでその時はビタミン剤飲んで背中や首筋、お腹などにカイロを貼って布団に潜り込んで休んで何とか悪化させずにやってます。

noname#241823
質問者

お礼

お大事に!ありがとうございました。 m(_ _)m

回答No.5

はい、正月疲れで微熱出て関節痛と風邪🤧を引きました。

noname#241823
質問者

お礼

お大事にね!d(>ω<。) ありがとうございました。m(_ _)m

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2197/14576)
回答No.3

年末から・・・まだ治りません。

noname#241823
質問者

お礼

ざぶちゃん、お大事にしてください。 m(_ _)m ありがとうございました。m(_ _)m

回答No.1

kimobusaZ1さんこんにちわ。 風邪ひいてないです。 kimobusaZ1さんは風邪ひいて入院とかされたとか?

noname#241823
質問者

お礼

寒々(2)さん、こんばんは!(´▽σ`)σ♪ 幸い私は風邪ひいてませんよ。(=゜ω゜=)b お互い気を付けようね!ありがとうございました。 (*- -)(*_ _)ペコリ

回答No.2

去年の11月にひきました。 それ以来ひいてないです。

noname#241823
質問者

お礼

さくらんぼジャムさん、ご回答ありがとうございました。 m(_ _)m

関連するQ&A

  • 最近エッチをしてくれません。

    最近エッチをしてくれません。 かるく触ったりはありますが 最後まですることがありません。 もともと性欲が強い人ではないし、エッチのあとはかなり疲れてるので、ときどき口でしてほしいと言われたりもします どうしたらまたエッチしてくれるのでしょうか(ノ_・。) ちなみにそれ以外は不満なく、とても優しいし大切にしてくれています(>_<)

  • 結局悟ったのは。

    女に夢見るな!!(ヾノ・♀・`)b っていうことですがよろしいですか? (*_*)

  • おへそは、、、

    ニオイますか?(ノ≧〆≦)b

  • 最近、、

    1週間前から微熱があり、 風邪症状が出て、病気にいきました。 それから風邪薬をもらって飲んでるんですが 喉の痛みや鼻水はよくなってるけど 微熱がなおりません。 それと薬をもらった日 から先週ぐらいに終わったはずの 生理がまたきて、少し血が出てきたりして、 不正出血があります。 高校生です。これは風邪以外の病気なんでしょうか、 微熱が下がらないのはなんででしょうか。 経験とかはないです。 あと 最近疲れやストレスも感じたりしていました。

  • 最近の曲が分からなかったら?

    最近の曲が分からなかったら? カラオケ行きたいな~と友達と話してて、何歌いたい?と聞かれ考えてみると ここ1~2年忙しかったり、少しあいた時間はオンゲなどをしていて 全然TVを見ていなかったので最近の曲がわからない・・・! という状況です(ノ_・、) オリコンも見てみましたが、なんせ数年まともに聞いていなかったのでキリがなく(笑) 「オリコン見る」「ランキングなど上位のものだけとりあえず聞いてみる」「諦める!」 など、自分だったらこうするな~という皆さんの意見聞かせてくださいヾ(*´∀`*)ノ

  • 最近彼にTIFFANYのペアリングをもらいました。黒ずみをTIFFAN

    最近彼にTIFFANYのペアリングをもらいました。黒ずみをTIFFANY専用のシルバーポリッシングクロスなるもので落としていたのですが、結構彫りがあるリングで細かい部分の汚れが取れませんでした(ノ_・。)考えた結果"いつもシンクがピカピカになるから"とゆう何ともバカなことを考えた私は、こともあろうにカビキラーに漬けてしまったんです、、、そしたらリングがキレイになるどころか真っ黒になってしまいました∑(`・Д・ノ)ノ急いでシルバーポリッシングクロスでこすってみたのですが何の変わりもありません、、、どうしたらいいのでしょうか、、、もうどうしようもないのですかね(ノ_・。)?

  • ┐(-。-;)┌ハァ

    彼女いない歴=年齢50歳です。(|||´Д`)b 不細工禿です!(ノ_・。)b 恋愛を諦めていないのは痛々しいですか? _(^^;)ゞ

  • 最近「食った食ったあ!」っていうのを教えて♪

    先日、風邪ひいちゃったので、肉食しなければと、 ステーキを焼いたら、あまりにお肉がおいしくて、御飯を1.5合も食べちゃいました!(^^;) おかげで風邪治りましたけど。。。 久々に「食った食ったあ!」って感じでした。 ちなみにケンタッキーだと4個くらいで同上となります。 ビッグマックだと2個でうっぷ。。。 回転ずしだと5皿で打ち止めです。 あなたの最近の「食った食ったあ!」っていう感じになった食べ物と量を教えてください♪ たまには、えーい!って感じで食べたいですよね^^

  • 最近おかしいです。

    最近おかしいです。 不安がとまりません。 生理中だからかなと思ったのに 生理が終わっても不安です。 彼はバンドしてて 気持ちが全部そっちに行ってる気がします。 1番に○○ちゃんのこと考えてるとは言われましたが。 でもそれだけじゃなくて 明日友達と遊びに行くと言ってて、それもも嫌というか 寂しくて仕方ありません。 不安なら来たらいいじゃん と言われましたが 同棲してるので息抜きとして友達とも遊びたいだろうなと思ったので 私はいいよ。行っておいでー と言ってます。 最近仕事を始めて 彼のことばかり考えなくなるだろう と思ってたのに 仕事始めてからの方がひどくなりました。 仕事中はもちろん仕事のことを考えていますが。 結婚をするつもりで同棲してるのですが 本当にできるのか不安だし こんな私がいない方が彼は自由に好きなことができるんじゃないかと思います。 昨日、ふたつめのペアリングを買ってもらったのに なんでこんなに不安なのか分からないし、彼に伝えたくてもうまく言えそうにないし嫌われそうだしで何も言えません。 私が泣くのが嫌いらしいので彼の前では泣きたくないし と思うとなんだかどんどん考えこんでしまいます。 ○○ちゃんが重くて別れたいなんてことは絶対ない と、前話をしてたときに言われました。 どうすればいいのかわかりません。 ひとりになると考えてしまいます(ノ_・。) 依存しているな、と思います。 私はどこかおかしいのでしょうか。

  • 最近風邪がはやってますよね。

    最近風邪がはやってますよね。 友人とかはマスクしたり、いろいろ対策しているようです。 みなさんは風邪引かないように気をつけていることってあったりしますか??