• ベストアンサー

最近。

風邪ひきましたか?(ヾノ・・`)b

noname#241823

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

禿禿ちゃんお晩でございます 昨年のえべっさんで風邪を引いて以来、引いてません そのときに処方されたカロナールがまだ残っているんだけど、まだ使えるかなぁ?

質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございます!(o≧▽゜)o えべっさんて何だい?しっかり薬飲んで治してね!ありがとうございます! (*´ー`*)

その他の回答 (8)

回答No.9

引きました。 昨年11月から年末まで 私は風邪をひくと長いのです。 免疫力低下の注射を打っていますので やっと治ってもまだまだ咳はたまに出ます。  

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、お大事にしてください! d(>ω<。) ありがとうございました。m(_ _)m

• sakura-333
回答No.8

栄養のバランスを取るために摂取してたのが例年よりちょっと良いものだった為か、去年の冬から引いてませんね。 それまでは毎年引いていたので、薬用のど飴まで買って準備してるんですけど。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

• keaget09
回答No.7

kimobusaZ1さまこんにちはです。雨音です。 私も去年の年末にコミケでうすめのコス(露出はそれほどはげしくないのですけど)をして、みごとにやられてしまいました。 お正月明けで疲れが出たのか,いっきに来ました。

質問者

お礼

雨音ちゃん、どうかお大事にね!d(>ω<。) ありがとうございました。m(_ _)m

• roadhead
回答No.6

年末からズルズルと鼻風邪ひいてます。 時々熱が出て寒気がするのでその時はビタミン剤飲んで背中や首筋、お腹などにカイロを貼って布団に潜り込んで休んで何とか悪化させずにやってます。

質問者

お礼

お大事に!ありがとうございました。 m(_ _)m

回答No.5

はい、正月疲れで微熱出て関節痛と風邪🤧を引きました。

質問者

お礼

お大事にね!d(>ω<。) ありがとうございました。m(_ _)m

• zabusakura
回答No.3

年末から・・・まだ治りません。

質問者

お礼

ざぶちゃん、お大事にしてください。 m(_ _)m ありがとうございました。m(_ _)m

回答No.1

kimobusaZ1さんこんにちわ。 風邪ひいてないです。 kimobusaZ1さんは風邪ひいて入院とかされたとか?

質問者

お礼

寒々(2)さん、こんばんは!(´▽σ`)σ♪ 幸い私は風邪ひいてませんよ。(=゜ω゜=)b お互い気を付けようね!ありがとうございました。 (*- -)(*_ _)ペコリ

回答No.2

去年の11月にひきました。 それ以来ひいてないです。

質問者

お礼

さくらんぼジャムさん、ご回答ありがとうございました。 m(_ _)m