• ベストアンサー

あいざき進也さんの全盛期について

こんにちは。 あいざき進也さんに興味がありますが、ネットでは歌っている姿しかなく、 全盛期のときのインタビューやトークが一切ありません。 現代でも珍しいくらい極度に中性的で、それでいて運動神経抜群という 超イケメンだっと理解していますが、人となりがよくわかりません。 晩年のインタビューを見る限りは穏やかでストイックな感じは見受けられます。 このあたりご存知のかた、当時のファンの方いたら教えていただくとうれしいです。 彼が全盛期だった1974年-1975年は私は年中さんだったのでまったく記憶にありません。秀樹とジュリーがお茶の間をにぎわせていたのを記憶してはいますが、、。

• Yepes
  • お礼率94% (1652/1746)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

中性的では、あったけど個人的にはイケメンとは、ほど遠いと思いましたが (ぼーっとした薄い顔立ちというイメージ)熱狂的に好きな人も 居ましたが、私の周りでは1人居たぐらいでした。 運動神経は確かに良かったイメージは有ります。

Yepes
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかにおっとりした感じですね。 いまでいう草食系の典型でしょうか。 イケメン は錯覚かもしれません、、。

その他の回答 (1)

回答No.2

友人で大ファンの人がいましたが、 世間ではそれほど大スターという感じでは ありませんでした。 イケメンというイメージもありません。 かわいい男の子という感じでしたね(*^-^*)

Yepes
質問者

お礼

ありがとうございます。それほど売れたわけでもないようですね。 ただ、インパクトは強烈に思いました。 イケメン、、は主観です。失礼しました。