• ベストアンサー

回答に対する補足の使い方について

Fuu1962の回答

• Fuu1962
回答No.2

いつもメールをもらう設定にして回答しています。 「お礼」のらんに書き込まれたものは、その回答した人にしか通知されませんが、補足のらんのものは回答者全員に通知されるようです。 ですから質問者さんの使い方も間違ってないと思います。 わたしも#1さんと同じく総括的な「結果報告」などを書いています。(「この場を借りて」と書いてから) ほんとうは「お礼」とは別に「結果報告」のらんをOKWebの方でつくってくれるといいんですけどね。 そうしないと「知のデータベース」になんないと思うんだよね。

参考URL:
http://service.okweb.jp/community/guide/guide_4.html
kujiratamo
質問者

お礼

補足の欄に書いた内容は、基本的に回答者全員にメールで届けられるという情報、参考になりました。 回答ありがとうございます。