• 締切済み

処女だと解りますか?

初めまして。 今回、旅行の為に生理をずらしたいので、婦人科へ行こうと思ってます。今まで婦人科で検査した事がないので、これをきっかけに診て貰いたいのですが、お医者さんは、内診で処女だと見分けがつきますか? 今まで、彼氏と挿入なし(指あり)です。 地元の婦人科は、妹と友人が勤めていたりして知られるのが恥ずかしいです。

noname#241685
noname#241685

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

内診で 処女だということは判別できます。 診て貰いたいということですが なにかそうしなければいけない理由があるのでしょうか? 必要はないと思いますけど。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 生理をずらしたいだけなら 問診とお薬を処方してもらうだけです。 内診を希望する場合は その旨言っておいたらいいですが お医者様には守秘義務がありますから うわさ話、ほかの人に口外することはありません。 もし口外したら守秘義務違反です。 その前にそんなことわからないし いちいち言わないと思いますよ。

• okwavey3
回答No.2

素人でも処女膜の有無は見たらわかる人もいると思うくらいのもの。 長期間そういう行為がないと処女膜が再生するとか、激しい運動で破れるとかそういう話もありますので、直接的に処女かどうかが確定するまでは行かないかもしれません。

• p-p
回答No.1

生理をずらすために内診をすることはありません なんらかの病気の疑いがある場合は別ですが また処女かどうかを確認する習慣がないので 見た目による判断がつかないかもじれませんが 対応する時の言動からは薄々気づくと思います。別に恥ずかしがることではないのできにしないことです