• 締切済み

処女だと解りますか?

初めまして。 今回、旅行の為に生理をずらしたいので、婦人科へ行こうと思ってます。今まで婦人科で検査した事がないので、これをきっかけに診て貰いたいのですが、お医者さんは、内診で処女だと見分けがつきますか? 今まで、彼氏と挿入なし(指あり)です。 地元の婦人科は、妹と友人が勤めていたりして知られるのが恥ずかしいです。

noname#241685
noname#241685

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6168/18409)
回答No.4

内診で 処女だということは判別できます。 診て貰いたいということですが なにかそうしなければいけない理由があるのでしょうか? 必要はないと思いますけど。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17571/29342)
回答No.3

こんにちは 生理をずらしたいだけなら 問診とお薬を処方してもらうだけです。 内診を希望する場合は その旨言っておいたらいいですが お医者様には守秘義務がありますから うわさ話、ほかの人に口外することはありません。 もし口外したら守秘義務違反です。 その前にそんなことわからないし いちいち言わないと思いますよ。

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.2

素人でも処女膜の有無は見たらわかる人もいると思うくらいのもの。 長期間そういう行為がないと処女膜が再生するとか、激しい運動で破れるとかそういう話もありますので、直接的に処女かどうかが確定するまでは行かないかもしれません。

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1912/5483)
回答No.1

生理をずらすために内診をすることはありません なんらかの病気の疑いがある場合は別ですが また処女かどうかを確認する習慣がないので 見た目による判断がつかないかもじれませんが 対応する時の言動からは薄々気づくと思います。別に恥ずかしがることではないのできにしないことです

関連するQ&A

  • 産婦人科で処女喪失

    生理後に陰部がヒリヒリ痛いので、 産婦人科に行きました。 自前に性体験がなくタンポンも入れたことがないと言うと、 医師が「大丈夫ですよ」と言うので内診をしました。 すると、身をくねるほどの激痛で「痛い」と何度も言いましたが 医師はなにも言わずにやめませんでした。 あまりに痛かったので、なにをされたのか聞くと、 クスコという器具(人差し指くらいの大きさ)を使い、 膣剤も入れたということです。 カンジタの検査をしたらしいのですが、結果もわからないのに 膣剤まで入れられました。 産婦人科での内診のクスコで、処女喪失はありえるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 処女の内診

    お願いします。。 5年前卵巣のう腫をになり内診を受けました、当時処女だけにクスコを入れた時点で痛かったのを覚えています、 その後指が入ってきたのですがお腹も押されて圧迫感があり指が何本入ってきたか覚えていません、とても痛かったのを覚えています。 今度検査で内診を受ける予定です。 普通処女の内診には指何本入るのでしょうか? 処女の時内診された方是非教えてください、処女幕は破れたりしませんでしたか? 覚えている方ぜひ教えていただきたいと思います、どうかよろしく。

  • 内診ってこんなに痛いものですか?

    三年前、生理痛が異常にひどいことではじめて内診を受けました。性行為はまだしていません。 そのときの婦人科医はよぼよぼのおじいさんで、すごく嫌だったのですが母が口コミを見て絶対にいいと言うので仕方なく内診を受けましたがものすごく痛かったです。 内診について調べてみると「カメラや指で処女膜が破れることはない。そこはプロだから痛くないはず。」とあったのですが、めちゃめちゃ痛くて…。 処女膜破れたんじゃないかと思っていました。でも、ある意味婦人科の検査で破れたなら今後検査のときなどに何かと都合がいいと思っていました。 しかし、昨日また婦人科にお世話になったのですが、今度はベテランっぽい中年の女医さんだったのですが、やはり同じように痛いのです。 あまりに痛いので「それ以上はやめてください」と訴えたほどです。 結局大した病気でもなかったので無事に終わったのですが、なぜベテランの婦人科医が挿入してもこんなに痛いのか?私は生まれつきものすごく性交痛があるタイプなのか?と思うと今後がとても怖いです。 私はまだ性行為はしていないのですが、ゆくゆくは恋人も子供も欲しいと思っているのにこれだけの苦痛があると思うと女性としての自分が嫌いになりそうです。 内診が痛いのは普通なのでしょうか…?

  • 処女なのですが...

    18歳の女です。 私はまだ処女なのですが、最近アダルト動画を見てしまい、セックスに興味を持つようになりました。 しかし彼氏はいないのでセックスすることができないため、この前自分でアソコに指を入れてみました。 少し痛かったですが、中指を一本入れることができました。 しかし男性器はもっと太いと思うので、中指一本しか入らないくらいじゃ初エッチのときに挿入するなんてとてもじゃないけど無理ではないかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、処女のうちから自分で指を入れて少しずつ慣らしていった方がいいのでしょうか? もしくは処女のうちから自分で指を入れて慣らしていた方はいますか? 初エッチのときに挿入できないのは嫌なので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 処女からエッチを誘うこと。

    20代処女です。先日、付き合って半年ほどの彼氏とエッチする雰囲気になったのですが、指をいれるところまでで終わってしまいました。(指一本できついんだからこれ以上は無理でしょとのこと) 結局、その日は手とかを使って挿入以外の手段で彼氏をいかせてあげることができ、私もいきはしませんでしたが、それなりに気持ち良くなることができました。 しかし、彼には我慢させてしまっている気がして申し訳ないし、私も今度こそは最後までできるといいなと思っているので次のエッチはこちらから誘ってみようかと思うのですが、処女から誘われたら引きますか? また、誘ってOKな場合、どうきっかけを作ったら良いのでしょうか?お互い実家住まいなので、家に遊びに行った流れで...というのは難しいです。多分、するならホテルとかになるかとおもうのですが。

  • 処女です。穴が見つからなくて困ってます。

    処女なんですけど穴の位置が分からなくて困ってます。 自分で広げて見ると穴がありそうな位置に半透明の白っぽい肉(火を通した脂の塊みたいな)があります。これが処女膜なんですよね? でもそれは塊がはみ出してる感じで指で弄っても開けません。 その白い肉の下のかなりお尻の穴に近い位置にくぼんでるように見える場所があります。 ここが穴かなと思って濡らした綿棒を押し当ててみても跳ね返って入りませんでした。 婦人科の先生にも見てもらったんですが異常なしで普通に穴があるって言われました。 実際内診では器具?が入って来たので指を入れられないこともないのだと思います。かなり痛かったですけど。 こんな状態の私ですがどうやったら穴を見つけられるでしょうか。長く付き合っている彼のためにも指くらい入れられるようになりたいです。

  • 25歳で処女…挿入が怖いです

    私は25歳、会社員、女性です。 そして処女です。 処女と言っても、男性経験がないわけではありません。過去に5人、お付き合いしたことがあります。 毎回、体の関係にもなっています。 しかし、「挿入」は一度もしたことがありません。挿入しようと何度試みても、少しグッと押しつけられるだけで怖くて、痛くて、拒絶してしまいます。 「怖い、やっぱりやめて」と私が言うと、今までの彼氏は皆、挿入をやめてくれました。 「急がなくてもいいよ」「いつか受け入れてくれる日が来るまで待つよ」と言ってくれました。 挿入以外なら、フェラもクンニも経験があります。 挿入できないせいで彼氏に我慢させるわけにはいかないので、最後はいつもフェラで抜いて、精子も飲むことが多かったです。 今まではそうやって、フェラで抜くことで逃げてこれましたが、この歳になると結婚や出産を考えます。 いつかは結婚もしたいし出産もしたいです。 いつまでも「入れるの怖い!」なんて言ってはいられません。 なので自分で練習しようと、オナニーのときに指を入れてみようとしますが、沢山濡れているのになんだか痛いし、やはり怖くて、やめてしまいます。 このままでは、私は一生処女のままかもしれません。 痛いのは嫌だし、とても怖いんです。 「本当に愛する人ができたら、その人と繋がりたい気持ちが強くなり、痛いのも我慢できる」なんていうようなことをよく聞きますが、そんな簡単なものなのでしょうか。 年齢も年齢なのでそろそろ子宮ガン検診なども受けておきたいのですが、自分の小指も入れたことがないのに検査器具なんて入れられるのは怖くて仕方がないです。 女性は皆、初めてのときは痛かっただろうし怖かったのではないかと思いますが、皆さんどうやって乗り越えてこられたのでしょうか…

  • 処女で婦人科での検診

    閲覧ありがとうございます。 私は今まで男性と付き合ったことがなく、もちろん性交経験もありません。 ここ2ヶ月強ぐらい生理がなくて、なんか下腹部も痛い?違和感があるので婦人科に行ってお医者さんに見てもらいたいのですが、なにせ触診が怖いです。 このOKwaveの過去の質問で同じような質問をしてる方や、実際に処女で検査を受けた方の回答を見てると余計に怖くなってしまいました。とても痛いそうですね。 私はお医者さんに「処女です」と申告するのはさほど恥ずかしくもないんですが、触診検査をするのが嫌で病院に行くのも嫌になってきました。 もちろん、筋腫や腫瘍があったら命に関わることですし、お医者さんに見てもらって安心したい気持ちもあり、わがままを言ってる場合ではないのは重々承知なのですが… こうゆう場合、病院に行く前の予約の電話などで「触診が怖いからやりたくないのですが」と言っても大丈夫なんでしょうか? 回答お願いいたします。

  • 処女かわからない

    先日、彼氏と初体験?をしました。 前から指をいれられたりはされていて スムーズになってきたので 前日からしようと約束して 行為をしました。 童貞と処女なのですが 他人から得る知識もあったり ゴムをつけるのも 説明をみて、二人でじっくり していきました。 いざ挿入するとなり 妊娠が怖く、戸惑いもありましたが この人となら、と思い受けました。 ですが、入る感じがして ほんとイチミリ程度しか痛くなく でも不安になり、やめよといって そこでやめました 先っぽしか入ってないのかなと 私はおもってましたが 彼氏は全部入ったといっていました。 ですが、自分は激しい運動もしてなく からだが固いのに 全然いたくなく、血もでませんでした。 彼氏が入れてる最中に 深くまでいれたら 痛いかも、、、といっていたので なおさら自分が処女かわかりません。 これで喪失していたのなら 痛みも感じなく、ちょっとあっけなく感じます。 痛みも血もでなかったのですが 私は処女じゃないんでしょうか?

  • 処女膜について

    高校2年生処女です。 恥を忍んで質問させてください。 先日、よく濡らした状態で膣に指を入れようとしたら、中指1本だけなのにも関わらず第一関節ぐらいで何かに突き当たるような感覚があって、怖くて奥まで挿れられませんでした。(痛みは特にありませんでした) それで気になって鏡を使って性器をよく見てみたら、処女膜がすべてうすピンク色で、穴やすき間のようなものが見当たりませんでした。 月経は(過多気味だけど)ちゃんと来るし、少しいじったら愛液も出ましたが、あまりにも穴が狭すぎてやっぱり指すら入らなそうです。 これって、未貫通ならふつうなのでしょうか?ネットで調べたら処女膜の形状は人それぞれだと出てきましたが、やっぱり通常は目で確認できるぐらいのすき間があるものなのでしょうか?イラストを見てもピンと来ません。(写真は怖くて検索できませんでした) さっさと婦人科に行けばいいのかも知れませんが、内診未経験で怖いし恥ずかしいです…。親にもこういう悩みをあまり知られたくないです。 長くなってしまいましたが、 ・処女の処女膜はふつう肉眼ですき間が見えるものなのか? です。 一般的な形状を教えてください…。あまりにも異常なようだったらちゃんと病院に行きます。