-PR-
解決済み

プレステ2が安く買えるところ

  • 困ってます
  • 質問No.970057
  • 閲覧数327
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 15% (22/141)

プレステ2を新品でなるべく安く買いたいのですが、やっぱビックカメラなどのほうが安いのでしょうか?
僕は池袋の近くに住んでるので、近くで、安いところあったら教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

東京に住んでいるわけではないので近くにあるかどうかはわからないんですけど参考までに・・・・

「ヤマダ電機」はご存知でしょうか?現在私はここでバイトしてます!

SCPH-50000NB(ミッドナイトブラック)は18900円です。さらにポイントカードを作製する(無料)とゲーム機本体では5%分のポイントがつくので、945円分がポイントカードにたまります!このたまったポイントでゲームソフトを買うのも一つの手です。

いま、SCPH-50000NBとPS2専用メモリーカードとPS2専用DVDリモコンの3点セットで22700円というのも広告に出ています。これはかなりお徳かと・・・

サクラとパールホワイトが限定色として発売されていますが、こちらは12500円で販売されています。性能としては上記のブラックと全く変わりません。

ポイントカードについてですが、当日作製したものについては、買い物をしてポイントを加算することは可能ですが、“ポイントの利用”は作製した日の翌日からとなります(翌日にならないと登録されないシステムになってます)。なので、ソフト購入には日をあらためて行ってください。もうポイントカードをお持ちならば何も問題ありませんが・・・・。

ヤマダ電機は他店よりもしかしたら少々値段が高く表示されているかもしれませんが、これにポイントが加算されるため、ポイント分を売値から引くと他店と同じかもしくは安くなると思います。これがヤマダ電機のポイント戦略です・・。

ポイント分引いた値段よりも安い値段で載っている他店の広告(広告売り出し期間に注意!)があれば、それよりも安くしてくれます。ただその場合は、安くはなりますが、ポイントはつかないはずです。

近くにヤマダ電機がなきゃ意味ないですね・・・・。長々と書いてすみません。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyoji-ですm(._.)m。

「ヤマダ電気」
http://www.yamada-denki.jp/

yuki0331さんのお近くにあるかわかりませんが私もヤマダ電気をお奨めします。最新の【SCPH-50000】とメモリーカード1枚,DVDリモコンあわせて\22,700-に10%ポイント還元です。またオンラインゲームをするのであれば【PlayStation2 BB Pack】がベターでしょう。

「<PlayStation2>本体・周辺機器・プレステ2」
http://n-income.com/shop/play.htm

それではよりよいゲーム環境をm(._.)m。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 40% (412/1028)

運が良ければパチンコ屋の出玉交換で1万円分位で交換できるかも知れません。
交換率が解っていれば無駄打ちせずに玉だけ買えばリスクが無いです。
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (24/95)

ポイントを使えば更に安くなると思います。

参考までに、価格.comの最安値情報も参考にしてみて下さい。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (368/1747)

ゲオの中古が安いと思います。
オークションよりよほど安いです。

ただ、広告のものが全然な買ったりするので、
広告を頼りに行くとがっかりするかもしれません。