• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

休日は。

  • 質問No.9700546
  • 閲覧数69
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0
まったく予定が無い休日

出かける等、予定がある休日

どちらがいいですか?(・。・)b

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2874/20039)

アンケート カテゴリマスター
禿禿ちゃんお晩でございます

今日は女2人の女子会第2弾でした

たまには予定があるのも良いけど、昼過ぎまで寝たい日もありますからね

全く予定のない休日に1票

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (678/5073)

予定がない休日です。
私は夜の予定でも
朝は気になって起きてしまうのです。
予定がないと安心して眠れます。
 
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (9/32)

予定がある休日です。
予定がある(予定の内容にもよりますが)と日頃のストレス解消になり頭もスッキリしてリフレッシュできます。
上手く時間の使い方を考えて行動できるし余計な事を考えなくいい。
それと,平日の勤務終了後に無駄な時間や金銭を費やすことない。

予定がはいっていない場合は時間がたっぷりあると思い込んでしまい,1日中だらだらして過ごしてしまう事がおおく,余計なことを考えたりして悶々とした気持ちになり,次の日に仕事だと思うと気分が落ち込みがちになります。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (193/943)

AreaMail-snd7さまこんばんにゃ。雨音です。

私はお休みの日はだいだい予定がある方でしたので、全くなくなると『・・・どうしよ?今日何しよ!?』ってなっちゃって、結局何もしないで無駄に終わっちゃいそうなので、予定がある方がよいです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (1824/9192)

他カテゴリのカテゴリマスター
AreaMail-snd7さん、こんばんは。
予定のない日がいいです。いつもより多く眠れるからです。