• ベストアンサー

不倫、許せないですか?

不倫、許せないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LiLiLaLa
回答No.1

わたしなら許しませんね。 結婚をした時点でお互い以外に一度でも目を向けたらもう論外です。 本当に自分がまだ好きならほかに目を向けるのはおかしいですね。 そういう時もある、気の迷い、酔で、無理やり。なんていいわけですね。 一度あることは二度ある。ですからね。 もう次はない!なんて信じられません。 けど子供がいる場合はもう一度だけチャンスあげるかも。 チャンスあげたらもう不倫のことは言わないように。 別れる時の理由に使われると思います。 不倫離婚になったら証拠をバッチリ掴んで慰謝料たっぷりもらいましょう。

akio123
質問者

お礼

ありがと^ ^

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.4

自分に関係なければ別に。関係ある人は許せないことが多いでしょうね。

noname#246130
noname#246130
回答No.3

既婚者がやってはいけないことと認識して不貞行為をする。 つまり、いけないことと判っていてやる。 バレたら家族の生活が破綻することも承知でしている。 それなのに不倫をする人は許せない。 他の人と関係を持ちたいなら独身になってやればいいと思う。

回答No.2

私は男ですが妻の浮気を許して自分がさんざん苦しんで 最終的には離婚しました この期間は発覚してから15年という長期間です 子供まで生まれてしまいました 単純に迷惑を被ったのは子供です 次に自分に人生を無駄にしてしまいました 更にそれにはお金も無駄にしているということです 絶対に許せる自信がないのなら 誰かが書いたように証拠を保持して慰謝料をきちんと貰った方がいいです 私は許せるかどうかよりも愛している?(愛していた?)妻を失うことが出来なかっただけのような気がします 好きであれば好きである分だけ 信頼していれば信頼している分だけ 自分が苦しみ傷つきます 60歳や70歳でなければそんな冒険しないで新しい人生を歩んだ方が後悔しないと思いますよ