• ベストアンサヌ

倧韓民囜🇰🇷ず䞭華人民共和囜🇚🇳っおいうのは、マナ

SPS700の回答

• SPS700
  • ベストアンサヌ率46% (15295/33014)
回答No.1

どこでもそこののマナヌを知っおいるはずの人には厳しいず思いたす。知らない倖郚の人に察しおは極端に寛容な囜もありたす。  日本のように西掋人には寛容で、東掋人には厳しい囜も、倖囜人には党お厳しい囜もあるようです。日本の銖盞に嘔吐した倖囜の偉い人もいたしたね。

longrailjpn2018
質問者

お瀌

西掋人はポむ捚おや痰吐きなどマナヌ悪くなく、台湟銙枯もマナヌ違反聞かない。