• ベストアンサー

和訳お願いします。

説明書がわかりません

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

14. ドアの開き方を設定してください。 1.40# カードまたはパスワード 2.41# カードとパスワード 3.パスワードのみ(カードでは開けられなくする) 15. 60# 開くまでの時間をセットしてください。  (000-254秒)(3秒)   254秒が最長。動作スイッチ(継電器)により指定した開け方で開きます) 16. 自動開閉 on または off 1 51# (Yucca (ドア))を自動で開く 2. 52# 解除 3. 53# 001-999 自動で閉まる番号を選ぶ 17. Pin (認証番号)変更:   #door brush カード(8888または4~6の旧パスワード)    ↓   新しいパスワード#新しいパスワード#(4~6までのランダム番号)    ↓    in Calgary passwordsMode (プログラミングモードを入力する必要なし) 注意:漏電(?)から復帰させるには、...    英語が何か変です。私の限界です。

godgoo
質問者

お礼

詳しく訳していただいてありがとうございます。 とても分かりやすくて理解できました。