• 締切済み

ms04-011 lsass vulnera bility

heto2の回答

  • heto2
  • ベストアンサー率43% (227/525)
回答No.2

WindowsUpdateを実行してください。 Microsoft Windows のセキュリティ修正プログラム (835732) (MS04-011) 更新日 : 2004/08/11 http://www.microsoft.com/japan/technet/security/bulletin/ms04-011.asp

takoita
質問者

お礼

ありがとうございました 解決いたしました

関連するQ&A

  • MS04-011 LSASS EXPLOITとは

    WinXP。ウイルスバスタ2005使用しています。 ネット接続中にやたらと「MS04-011 LSASS EXPLOITの攻撃をブロックした」と表示されて接続が切断されます。「緊急ブロック」されるためです。ここ数日この回数が多くて困っています。そこで教えてください。1・これは何でしょうか? 2・これを頻繁に出ないようにストップすると支障があるでしょうか?3・出来ればストップしてネット環境にストレスが無い様にしたいのですがストップする方法。現にこの文を書いている間にも「ブロックした」と出てネットワークにアクセスできません。 ご指導の程をお願いします。頻繁すぎてほとほと困っています。

  • MS04-011 LSASS VULNERABILITY について

    友人からヘルプがありPCを見せてもらいました。 Windows XP (HE) Sp1で、PCはDELLのDimension4500C。 ウィルスバスター2004(常にUpdate)が入っています。 これの回避策してWindowsのUpDateを行いましたが、 まだPC起動時に勝手に海外のアダルトサイトへ接続され てしまいます。PCも異様にパフォーマンスが低下して おり、メールの送受信ができなくなっています。 さらに、「TRO J DELF.AR」と「TRO J DLOADERF」が 見つかりましたというメッセージが画面の左上から、 画面の右下から「MS04-011 LSASS VULUNERABILITY」 のメッセージがパコパコ出ます。手動ウィルス検索を やってもウィルスは発見されませんでした。 なので、マイクロソフトのHPを参考にIEの修復または 再インストールをやってみようかと思います。「Spypod」 というスパム対策ツールがありますが、これを事前に やった方がいいのでしょうか?似たようなトラブルに 遭い、修復されたご経験のある方いらっしゃいましたら、 経験談や助言などお願いできませんでしょうか?

  • MS04-011_LSASS_EXPLOITって?

    先程、XPのサ-ビスパック2を更新しました。 それが原因かどうかは不明ですが、立ち上げた直ぐ後から、ウィルスバスタ-のネットワ-クウイルス緊急警告で「MS04-011_LSASS_EXPLOIT」が検出されましたという表示がひっきりなしに出るようになりました。マイクロソフトのサイトで調べても、よくわかりません。 ブロックしたとの表示なので、放っておけばいいかとも思ったのですが、バスタ-のログを見たらものすごい検出数で、どうしていいのか・・・。 どなたか、対処法等、初心者にもわかりやすく教えてください。宜しくお願いいたします。

  • MS04-011 LSASS VULNERABILITY

    現在ウィルスバスター2004を使用しています。 「MS04-011 LSASS VULNERABILITYが検出されました。」 という警告が出たので、WindowsUpdateを実施し、修正プログラムをインストールしました。 が、いまだに警告が表示されます。 また、修正プログラムインストール後も、勝手にInternet Explorer が立ち上がったりします。 過去の質問を参照すると、インストール後は警告が出なくなった とあったので心配です。 ちなみに、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」には「Windows XP ホットフィックス KB835732」とあります。 きちんと修正プログラムがインストールされていないのでしょうか?

  • ネットワークウイルス緊急警告について

    はじめまして、ウイルスバスター2005をインストールしたのですが、ネットワークウイルス緊急警告(MS04-011_LSASS_EXPLOITの攻撃をブロック)のメッセージBOXが20秒間隔位で画面右下から頻繁に飛び出し非常に鬱陶しいのですが、何か設定で出ないようにできないでしょうか?しかも、内容をみると攻撃をブロックしているので問題ないようなのですが・・・。

  • 緊急警告メッセージについて

    ウイルスバスター2005をインストールしてから、MS04-011 LSASS EXPLOITの攻撃をブロックしました、と云う緊急警告メッセージが頻繁に表示されるようになりました。 ブロックをしていると云うことではあるのですが、あまりにも頻繁に表示されるので気になっています。2004の時にはこんなにメッセージが出たことはなかったのですが ・・・ OSはXPのSP2です。何かご存知の方がいらっしゃいましたらご回答下さると助かります。どうかよろしくお願いします。

  • ネットワークウィルス緊急警告

    「MS04-011 LSASS VULNERABILITYが検出」されました。」 と出て、「ネットワークウィルスの攻撃をブロックしました。」という内容のものが出るんです。 今使っているのはXPで、@freedを初めて使い始めました。ウィルスバスター2004を使っています。 これは、ウィルスにかかっているんでしょうか? 何か対策をしたほうがいいんでしょうか? ちなみに、この前にSpy.botとかいうのにかかってしまったり…。痛い目に合ってるので、もう、ウィルスにはかかりたくないんです。どなたか、教えてください!!

  • MS04-011 LSASS EXPLOIT

    が検出されました とウィルスバスターのネットワークウィルス緊急警告が何度も出てきます TRENDMICRO の修正プログラム(835732)(ms04-011)を実行してもXP Service Pack2用の対処が載ってない為どれも対処できませんAD-aware6.0 spy-botを使っても出てきます お手上げです 

  • ネットワーク緊急警告

    「MS04-011 LSASS VULNERABILITYが検出」されました。」 と出て、「ネットワークウィルスの攻撃をブロックしました。」という内容がでます。 今使っているのはXPで、ウィルスバスター2004を使っています。 それで、Windows updateにて、その通りに、updateもしました。 しかしながら、全く効果がないようで、頻繁に、ネットワーク緊急警告が出てきます。 いい加減うんざりするくらい出てくるのですが、 なにか、対策がありましたら、教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • MS03-026_RPC_DCOM_EXPLOITについて

    みなさまこんにちは。 先ほどから急に「ウイルス緊急警告」が頻繁に出るようになりました。 以下のウイルスの対処法を教えてください。 MS04-011_LSASS_EXPLOIT このウイルスに関しては過去ログを参考にして更新プログラムをインストールしたのですが、その後も頻繁に出現します。 MS03-026_RPC_DCOM_EXPLOIT このウイルスに関しては過去ログにもなく、マイクロソフトのHPに行っても英語ばかりで対処法がよく分かりませんでした。 いままではほとんど警告メッセージが出なかったのですが本当にいきなり増えてしまいました。 実はさきほどコンピュータの電源を落としている途中にADSLモデムの電源を抜いてしまいました。それが原因か、次に起ちあげたときときインターネット接続の設定が初期化されてしまいました。これが原因でどこかおかしくなってしまったのでしょうか? OSはWindowsXPのSP1 ウイルス対策ソフトはウイルスバスター2004を使用しています。 どうかよろしくお願いします。