• ベストアンサー
  • 困ってます

WOWOW加入について

WOWOWの録画用のB-CASカードは、 【視聴、通常録画用】を登録すれば大丈夫でしょうか? 【チャンネル録画用】と2枚あるので、 教えていただけると嬉しいです。 チューナーはDIGAです。 明日、見たい番組があるので急ぎでお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nijjin

通常・録画用で契約すればいいのでは? もし間違っていたらカードを入れ替えればOKです。 あとは、こんなのを使えば1枚の契約だけでもいけるかも? SmartWi3 https://store.shopping.yahoo.co.jp/scs/smart3.html?__ysp=U21hcnRXaTM%3D

その他の回答 (1)

• 回答No.1

テレビ用のB-CASカードとレコーダー用のB-CASカードの2枚あって、どちらにした方がいいかという意味でしたら、レコーダー用です。その場合WOWOWはレコーダーで見ることになります。テレビ用にしたら視聴は出来るが録画が出来ない。