• ベストアンサー

パナソニックか?それともカシオ?

haiji2004の回答

• haiji2004
回答No.7

画質だけを言うのであれば間違いなくパナをお勧めします。カシオは部品の値段を安くしているのかノイズが多いです。あとホワイトバランス機能でもパナのほうが格段優秀です。 画質以外で、というならカシオでいいと思います。 安いしコンパクトですし。 長く使うのであればパナをお勧めしますね。

kobucya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。写真はできるだけキレイな写りを希望しますので、カシオよりパナソニック製品にしようと思います。