• ベストアンサー

体重94kgを2月までに89.9kgにしたい!!

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18424)
回答No.7

低カロリーの食材を選んでお腹いっぱい食べます。 キャベツサラダ山盛り もやしを軽くゆでて からし醤油和え しらたきのラーメン こんにゃくと野菜の煮物 鶏ささみで 鶏わさ すじを取ったささみの霜降りをわさび醤油和え

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 ためしてがってんでやっていた下処理をした、 砂糖で揉む?のだったかな?のしらたきそうめんというのを 食べたりしていたことがあります。 本物のそうめんのようでわりとうまかったです。 こういうのを使って置き換えてダイエットするのおいいですよね。(・´з`・)

関連するQ&A

  • 体重125kg→体重70kgにする方法。。。

    20代の男です。 好きな人が出来たので 11月30日からダイエットをはじめました。 ダイエット開始したときは身長172.8で125.7kgでした。 12月15日 体重は122.5kgあります。 とは言うものの、1週間ほどでこの体重になりそれ以降、1kg以内を増えたり減ったりしています。 停滞期にも早すぎると思うので、ダイエットの方法に問題があると思っています。 今は食事制限で一日2000キロカロリー以下にしてるだけです。 多少移動のときに階段を使うようにしてるくらいです。 運動もしたいのですが、どんな運動がいいかなど、アドバイスがもらえると嬉しいです。

  • 150cmなのに体重が44.8kgもあります。

    150cmなのに体重が44.8kgもあります。 体脂肪は22~24で毎日変わります 今ダイエットでしてる事は、 Wiiフィットでの運動と腹筋、食事制限(1日1500kcal以下に計算) です。私は筋肉質で、脚の引き締める運動をすると太ももが異様な形になってしまいます。 ですが、脚が太いので、引き締まった脚にしたいんです。 夏までに38kg目標にしてるんですが、筋肉は重いと聞いたので心配です。 彼氏が46kgと筋肉も多いのに引き締まってて 凄く嫌なんです。 ■脚が変形しないで筋肉をつける方法 ■筋肉質でも運動するべきか ■筋肉は重いって本当か 教えて下さい。お願いします(´;ω;`)

  • 46kgになりたい。

    46kgになりたい。 わたしはいま54kgあります。 日々なわとびと1500kcal以内の 食事を心がけています。 9月1日までに46.47kgくらいには したいのですがいけるとおもいますか? それと、もうすこしいいダイエット法はないでしょうか?

  • 体重が73~71kgをいったり来たりで困ってます

    1年くらいかけて食事制限(1日1500カロリー以下)と仕事による運動で33kg痩せたのですが 仕事をクビになってからタイトルのように体重が73kg~71kgを行ったり来たりです。 それが5か月くらい続いています・・・。 今は食事制限と踏み台昇降運動(朝と夕方に二回、30分と40分)やっています(そろそろ一か月)が、 やはり、行ったり来たりです・・・ どうしたら体重は減りますか? それとなんで体重減らなくなってしまったのでしょうか? 回答よろしくお願いします スペック 男 18歳 身長159,1cm 体重72、0kg 体脂肪25,6 

  • 半年くらいで-10kgしたいです!!

    なんとしてでも半年で10kg痩せたいです!!! 無謀でしょうか?? 私は今お恥ずかしい話身長154cm 52kgあります。(見た目は普通と言われる)-10kgして42キロになりたいです。 これまでに夜は野菜だけの食事制限とちょっとした運動で-6kg落としました けれど正直最近リバウンドが怖くて一日1000kcalに抑えて運動をもっと取り入れるようにしようと思っています、前に食事制限をしていた分一日1000kcalに変えたらリバウンドはしますか? それと一日1000kcal半年で10kgは無謀でしょうか? 一応今のところウォーキング1時間にスローランニング20分くらいと半身浴と筋トレとダンスをしています。 それを朝と夜2回しようと思っています! 私がしようとしている事は 6時前起床7時までにはご飯を40分かけて食べて食べ終わって少々ゆっくりしたらウォーキング&スローランニングに出かけます。 帰ってきたらダンス&筋トレ&半身浴 10時から11時までにお昼ご飯を食べてそこからは用事ごとなどします。 16時から17時に夜ご飯を食べて17時30分くらいから上と同じ運動をする。お風呂に入って早い時間に寝る。朝起きたら烏龍茶をコップ一杯代謝を上げるために運動前にはブラックコーヒーを一杯のむ。 を繰り返そうと思っています! どうですか?健康に悪いですかね? 本当に痩せて綺麗な小柄な体型になりたいです 今回聞きたいこと!! ・前の痩せた分のリバウンドはするのか ・私の身長体重では一日1000kcal半年で10kg痩せれるのか? ・一日1000kcalで半年で10kg痩せたらリバウンドはしますか? です。 もっといい方法やアドバイスなどがありましたらアドバイスしてください! 一日1000kcalじゃ足りない!などのアドバイス等も♪ ご回答お待ちしております!!

  • 体重2~3kg増やすためには。

    こんにちは。私は高2の女子でカナダに現在留学しています。 ホストファミリーと上手くいかなくて、食欲不振になってしまい、ストレスで体重がかなり落ちてしまいました。 *(留学前)41kg 150cm → 35kg 150cm です。 最初は、ダイエット気分で「痩せれた!やった!」とあまり気にしていなかったのですが、 更に食欲低下、体力低下、生理不順になってしまい大変な状況になってしまいました。 ホストファミリーを変え今は楽しい生活を送ってるので、ストレスはなくなりました。 ただ、前の状態よりは食べているのに体重に変化がなく、それどころかまた少し減ってしまいました。 そして、どうしても「せっかく痩せたからまた太りたくない!」と思ってしまう自分がいます。 34.8kgはいくらなんでも痩せすぎですし、あと半年カナダの生活を楽しむには体重を増やして体力をつけなきゃ!と思い、 もう3kg体重を増やそう!!と目標を立てました。 欧米にもある食材やサプリメント、留学中のわたしでもできる何か、食事についてのアドバイスをしてください。 お願いします!! 補足 1日のメニュー 朝:シリアルとオールブランのmix、無糖ヨーグルト、豆乳、バナナ、野菜ジュース(約370kcal) 昼:サンドイッチ(orベーグル)、牛乳(300~400kcal) 夜:野菜ジュース、その日のメニュー(300~400kcal) *朝晩ストレッチ&ラジオ体操を必ずしている。 *甘いものがダメ。・・・(味覚が変わってしまったのか、甘いものを食べると戻してしまう。) *日本の親に「わかもと」と「マルチビタミン」を送ってもらえたので飲んでいる。 再度、よろしくお願いします!

  • 全く減らない体脂肪、体重

    食事制限、運動しても痩せない原因て何ですか? 7ヶ月たちますが6kgダイエットする前よりふとりました。 ダイエットを初めてから食事制限を始め当初は1500kcalで3ヶ月やってました。ですが減るどころか2kgと増加していき計算誤差で多く食べている?と思い1300kcal.1200kcal.1000kcal.と減らしていきましたが全く痩せず、増えて今に至ります。運動を一週間やめて食事制限のみで過ごしてみたしたが減りもせず、若干増えました。 現在は1000kcal以下の食事です。ですがお腹が食べなくても空かないので1日1食の日もあります。身長は164cm.56kg台を変動 超デブです.. 食事は一応 朝 フルーツグラノーラ25g(111kcal) 朝食バイオヨーグルト100g(75kcal) 昼 KAGOMEの野菜ジュース200ml(80kcal) 納豆1個(95kcal) 夕 なし 昼、夕は正直食べなくてもお腹がすかないので過ごせます。ガム、飴、ゼリーなどの0カロリーの製品は一切食べてない!ですか三食食べないと太ると聞いた事があり、時間だからで食べてます。だから太るのか? 上記の食事なら基礎代謝以下だと思うに減らない、基礎代謝が800kcal以下になる事ってあるのですか? 間違った方法でダイエットしてますか? 自分で減らない現在がワカラナイので投稿しました。宜しくお願いします

  • 体重125kg→70kgする方法、その2

    以前に似たような題名で質問した者です。 今回ダイエット方法が変わりそうなので、質問しに来ました。 Max 126.1kg だった体重は今現在 120.6kgです。 26日間かけて5.5kg減りました。 今現在、毎日実行している運動は以下の通りです。 片足上げ腕立て伏せ 10×3 足上げ腹筋 10×3 スクワット (浅め) 10×3 ジョギング 20分くらい (歩くのに毛が生えたスピード) 食事は以前指摘がありましたので、 2000~2500kcalで、たんぱく質、炭水化物、野菜、ビタミン、等バランスよく摂れてます。(たまにカルシウム分が不足します、いい食材、メニューも知りたいです) それで、今回は1月からジムに通って運動しようと思っています。 主に水中歩行をしようと考えています。 ジムに通ったことがないので、事前に何が必要なのかなど、入会に必要なもの以外把握していません。 筋トレとかも平行してやりたいと考えていますので、それに関する注意事項や、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

  • このくらいの運動でも体重は落ちていくでしょうか?

    このくらいの運動でも体重は落ちていくでしょうか? 1日1800kcal位の食事と12kmのウォーキングを週5日すれば体重は落ちていくでしょうか? 現在175cm82kg33歳男です。

  • 体重を減らしたい

     現在、身長158cmで体重58キロです。   4月までに約5キロ体重を落としたいのですが、1日の摂取カロリーを1500キロカロリーに抑えるだけでやせますか?  子供が5歳、2歳、4ヶ月の子供がいるので普段外に出て運動するという事も難しので取りあえず食事制限だけでやせたいと思っています。