妊娠20週の性別判定について教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 妊娠20週の検診での性別判定はまだできないことがあります。
  • エコー画像から男の子と思われる兆候が見られることもあります。
  • 性別を確定するにはもう少し時間がかかる場合があります。
回答を見る
  • 締切済み

性別判定お願い致します!

現在妊娠20週で、先日の検診で先生に性別を伺ったのですがまだ分からないそうで、 エコーを見ると何となく男の子のような気がするのですが おわかりになる方いらっしゃったら教えてください!

• 妊娠

みんなの回答

• tom900
回答No.2

専門の先生が判断付かないエコー画像だけで素人が判断するのは無理ですよ。 もう少し待ちましょう。 あと、1~2ヶ月待っても準備は出来ます。

kmkmkkr11
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 性別判明が楽しみで質問をしてしまいました。 もう少し待ってみます!

• heyboy
回答No.1

正直、 「産まれてくるまで わかりません!」 例え男性として 産まれたとしても 性器の未発達とかにより 幼いうちに女性に 性転換すると言うケースも。 まあ、期待して待ちましょう!