• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これはどのようなメンズメイクを施してますか?)

メンズメイクの施し方とは?

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6201/18498)
回答No.3

これは メイクの見本画像でしょうか フォトショの加工サンプルでしょうか。 眉と目はメイクのようにも見えますが 肌のほうは フォトショ加工のように思えます。 拡大画像にしてみると 明るい方の肌は ピンボケ写真のように加工されて あばたのようなものが消えています。やっぱりメイクじゃなくて フォトショップ加工でしょうか。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 フォトショップで加工するとこのようになるんですね。( ゜Д゜) 実際合ったらまた全然違う感じなんですかね。 写真加工と合わせてメイクも勉強してみようと思います。(・´з`・)

関連するQ&A

  • メンズメイクについて教えて下さい。

    10代男子です。ちょっと今度、諸事情でメンズメイクする事になりました。 今までメイクの経験は全くありません。 ちなみに女装メイクでは無く、ホスト風の??メンズメイクです。あまり濃過ぎずナチュラルで考えています。また髭は濃い方ではありませんが、髭の痕を一番隠したいです。 今まで調べたところでは、以下の通りでした。何か誤りやアドバイスがありましたら男女問わず頂ければ幸いです。 ☆用意するもの (1)KATE(カネボウ)の下地?? (2)毛穴職人?? (3)KATEのリキッドファンデ?? (4)コンシーラ (5)フェイスパウダー (6)KATEのハイライトとシャドー?? (7)アイブロマスカラ (8)アイプチ ☆手順 (1)を顔全体に塗る (2)で気になる毛穴の部分に塗り込む (3)を顔全体に塗る (4)で気になる赤みやクマの部分に塗り込む。髭も?? (5)を顔全体に塗る ここまでやったらまぶたの部分だけ拭いてしばらく乾かす (6)を綿棒を使って涙袋を作る?? (7)を眉毛に?? (8)をまぶたに?? 取り合えず、聞いた事を羅列してみました。 かなり間違っているかと思います(笑) ぜひ出来るだけ簡単な言葉でアドバイス等お願いします。 よろしくお願いいたします。

  • メンズ、メイク落とし

    10代男子です。 今度、ちょっと撮影でメイクをする事になりました。普段はすっぴんです。 撮影後にメイクを落とす用としてドラッグストアのようなところで用意して行きたいのですが、何がベターでしょうか。簡単に落とせて肌に優しいタイプならありがたいです。やはりメイクですと、普通の洗顔料ですとなかなか落ちないですよね。 ぜひよろしくお願いいたします。

  • 両目が同じ大きさに見えるメイク

    二重の幅が違い、目の大きさが違うので写真などいつも他人から指摘されてしまいます。 自分でも意識して目を開いてとっていますが、違う大きさになってしまいます。 メイクで同じ大きさにする方法がありましたら教えてください。 片方が奥二重(写真で大きくみえる) もう片方がくっきりふたえ(二重の肉がじゃまして目が大きく開けないため小さく写る) よろしくお願いします。

  • メンズメイク。

    メンズメイク。 アドバイスください。

  • 濃いめのメイク

    今度コスプレイベントに行く事になったのでメイクをしたいのですが… メイクの知識、経験がほとんど無い状態(学生なので)どうすれば良いか分かりません;; 濃いめのメイクをしたい(写真写りが良くなるみたいなんで)のですが、 どうすればいいんでしょうか。 お化粧って何か手順みたいなものがあるんですか? ほんとどこから手をつければいいか分からなくて(T_T) あとメイクするなら顔の産毛は剃ったほうがいいですよね? 結構私毛深いんで…どの辺までそればいいんですか? 質問ばかりですみません! 詳しい回答をしてもらえると嬉しいです。 お願いしますっm(_ _)m

  • もう19なのにメイクしていません…ギャルメイクをしたくていろんなギャル

    もう19なのにメイクしていません…ギャルメイクをしたくていろんなギャル雑誌を見て練習しているのですが、どれだけ練習してもツリ目で左右の形が違って、メイクするのも不器用で下手なので自分でするとすごく変になります…。 ギャルメイクをしてくれるお店とかなにかないですか??誰か教えてください…

  • メイク

    オーディション用の写真はメイクした写真でも大丈夫何ですか?

  • 左右同じようにメイクできない。

    左利きです。 基本的に顔全体を左手でメイクしてますが、左右同じようにできません。 何年もやってるのに。 どうやればうまく左右同じようにできますか? 右で持ってやるっていうのは何回やってもできなかったです。

  • メイクについて

    4月から専門学生になるのですが、来週専門学校でクラス分けテストの後に学生証を作るにあたって写真撮影があります。 写真撮影があるのでメイクをしていった方がいいですか? それとも、すっぴ んでも大丈夫なのでしょうか? 入学式はメイクをしていくつもりですが、分からないので教えてください。

  • メイクのやり方が分からない

    最近、メイクに目覚めましたが、イマイチメイクのやり方が分からず困っています。 普段のメイクでは、ファンデーション、チークしか使用しておりません。 そのため、アイメイク等のやり方が分からず、困っています。 (アイシャドウの色使い、アイライナーの引き方、口紅・グロスの扱い等) 普通に今時の女の子風のメイクに挑戦したいです!! そこで、皆様のオススメのメイク講座サイトor雑誌を教えていただければと思います。 出来れば、写真付きで分かりやすく解説して頂いていると助かります。