• 締切済み

スタンバイ状態からシャットダウン

XPのパソコンでシャットダウンタイマーというソフトを使っていて便利なのですがスタンバイになっている時は機能しません 友人のパソコンは30分でスタンバイに設定して使ってるのですがスタンバイからシャットダウンする方法またはソフトってあるのでしょうか

noname#84824

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

スタンバイにしているのならそこから電源をおとさなくても良いだろうし、電源を落とすならスタンバイにしなければよいだけでは無いかと。

質問者

補足

ありがとうございます 寝る時に電源を落としたいとゆうこと(よく忘れる)やスタンバイでいくらかの電気節約になるかと なら電源を落とせばいいのですがそれでは立ち上げに時間がかかってしまうので 勝手な質問なのですがよろしくお願いします