• 締切済み

細かい波のような目眩について

g27anatoの回答

• g27anato
回答No.1

そのような症状の診察を経験してる医師は多いと思って下さい。 受診の際には、この質問と同じ内容で構いません、 自身の不安も含めて、そのまま伝えてみて下さい。 年齢や生活などに起因する軽微な体質的変調から、専門医でも判断が難しい潜在的なものまで原因は様々です。 先ずは不安解消を目的に、 医師に相談して症状の程度や原因、対応など、適切な判断を求めるのが良いでしょう。

kamtpjwt
質問者

お礼

優しいご回答ありがとうございます。 気軽に相談してみます!