• 締切済み

焼き鳥

近畿でお勧めの焼き鳥屋さん教えて下さい。

• coppi
  • お礼率40% (9/22)

みんなの回答

回答No.5

チェーンですが、「扇屋」という名古屋の焼き鳥屋が 関西でも出店してきています。 焼き鳥80円で、1本からでも注文できるので良心的です

参考URL:
http://www.o-giya.co.jp/
  • kaiware
回答No.4

兵庫県 明石市にある「ふいご」 安くて、おいしいですよ

coppi
質問者

お礼

ありがとうございます。

• asukayan
回答No.3

こんばんは。 大阪鶴橋 「鳥幸」。 つくね丼好きです♪

• cprn
回答No.2

大阪 玉出の鳥かつ。 日本橋の鳥しか。かな、、、

• nicein
回答No.1

京都伏見の「鳥せい本店」美味しいと思いますよ。