まるごと安心パックの詳細とサポート内容

このQ&Aのポイント
  • まるごと安心パックは、ESETセキュリティソフトウェアシリーズのサポートプランです。
  • このパックでは、ESET製品の使用方法やトラブルシューティングに関する専門家のサポートを受けることができます。
  • さらに、無制限の電話サポートも提供されており、セキュリティに関する疑問や問題を迅速に解決することができます。
回答を見る
  • 締切済み

まるごと安心パックの詳細をしりたい。

具体的にはどのようなサポートなのか、無理用電話サポートですか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

  • bdzio
  • ベストアンサー率64% (41/64)
回答No.1

https://eset-info.canon-its.jp/home/support/isp/anshin/monthly/ 公式によると以下の3つのサポートが有るようです。 ●電話・メールサポート インターネットにつながらない状態でも、電話で丁寧にサポートが受けられます。 また、お急ぎでない場合にはメールでのお問い合わせにも対応します。 ●リモートサポート オペレーターが遠隔でお客さまの画面を確認し、操作をサポートしてお悩みを解決します。 パソコンに詳しくない方も安心です。 ●他社ソフトサポート インストール方法や操作方法など、お客さまのご質問にわかりやすく丁寧にお答えします。 ちなみに安心サポートの利用回数に制限はないようです。 https://eset-info.canon-its.jp/home/anshin/faq.html 電話番号はフリーダイヤルでは無いので、通話料はかかります。 ナビダイヤルなのでちょっと高いかもしれないです。電話料金は下記が参考になるかと。 https://www.ntt.com/business/services/voice-video/freedial-navidial/navidial/price.html ESETのまるごと安心パックは上記のようなサポートと ・ウイルス・ランサムウェア・スパイウェアなどの感染から保護 ・オンラインショッピングやネットバンキング利用時の金銭被害を防ぐ ・メールやWebサイトから詐欺サイト(フィッシングサイト)へのアクセスをブロック ・お子さまのデジタルライフをしっかり見守る ・家庭内のネットワークへの不正アクセスを監視 ・電話サポート/メールサポート ・他社ソフトサポート/チャットサポート/リモートサポート といったセキュリティがセットになったサービスのようですね。 余談ですが下記ブログによると https://internet-all.com/eset-feature-rep/ ESETのサポートの問題の解決率は99.8%らしいです。 多少古い記事なので今はどうだかわからないですけど。

関連するQ&A

  • ESETの丸ごと安心パック付きについて

    ESETインターネットセキュリティー丸ごと安心パックについて 他社製のソフトもサポートすると言うほどサポートは暇じゃないようです。 ESET自体のサポートも忙しくて回っていないようです。此方が逆に気を使ってしまいますが、基本もう少し代理店のHPに慣れたりソフトに慣れたり、Q&Aで質問したり ヘルプを参照したりしてある程度馴染んだ時チャットサポートを使う方が良いですね? 安心パック付きと言えど、ノートンのサポートを知っていただけに、雲泥の差で 現実は安心できないサポートになっています。こんなものでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • まるごと安心パック 質問先

    ESETインターネットセキュリティまるごと安心パックに加入しようかと思います。他ソフトのことなどを聞きたいときにはどこに連絡すればよいのでしょう?携帯からも繋がりますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • セキュリティまるごと安心パックを間違えて更新した

    先程、ESETセキュリティまるごと安心パックを間違えて更新してしまいました。 取り消しは出来ますか? 受付番号 CS20020866031 カード決済の為、早急に取り消ししたいです。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • まるごと安心パック1台3年について

    まるごと安心パックを購入したが、その後の操作方法が分からない。 支払い完了メールは届いている。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • まるごと安心パックかセキュリティープレミアムか

    まるごと安心パックかセキュリティープレミアムか、在宅ワークを行う上で、ぶっちゃけどっちがいいんでしょうか?プレミアムはパスワードを暗号化はわかりましたが、まるごと安心パックでも多少はパスワードの保護などをおこなってくれるのか、商品説明をみただけでは理解ができず。アドバイスいただけたら嬉しいです。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • [テクニカルサポート詳細]という項目がありません

    ライセンスIDの記載箇所が不明です。 ESETのアイコンをダブルクリックして基本画面を開きましたが、[ヘルプとサポート]→[テクニカルサポート詳細]という項目がありません。 ライセンスIDの確認方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET安心パック付き3年版購入

    ESETインターネットセキュリティー1台3年版丸ごと安心パックをAMAZONで購入しました。カードタイプなのでライセンスキーが記載されたカードが同梱された商品が届きます。AMAZONオリジナルのようですが正規版です。パッケージはありません。ライセンスキーが記載されたカードが届き次第、キャノンITソリューションズのHPからのユーザー登録、CLUB ESETへの登録、ソフトウェアのダウンロードインストール、アクティベート、設定、使い方、チャット、遠隔サポートの方法等、ノートンから乗り換えたばかりなので全く分かりません。詳しい方、キャノンのESETサポートHPにまだ馴染んでいない私に詳しい方法を教えて頂けませんか?URLでも結構です。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESETインターネットセキュリティ まるごと安心パ

    アップデートができないとの警告が出たため、アンインストールした後、再インストールしようとしたところ「サーバーから無効な応答が受信されました」というエラーメッセージが出て再インストールできません。再インストールする方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 詳細検査について

    V9.0にアップデートした途端ハブを介して外付けHDの詳細検査が出来なくなりました 改善方法はありますか ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • Internetsecurityが作動しなくなった

    パソコンで使用中のInternetsecurityが作動しなくなった。ウェブにも繋がらなくなったのでやむ無くメールしています。是非、早急に電話サポートをお願いします🙇‍♂️⤵️ ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。