• 締切済み

ネットが切れる。

ネットが突然接続できなくなります。すぐ解決しますがよくあります。原因は何ですか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

みんなの回答

• iw122131
回答No.3

こういった現象では切り分けが必要になります。 ・無線LANなのか、有線LANなのか ・接続できなくなる画面はWEBブラウザーでしょうか? ・そこにどのように表示されるのか?404error等のエラー番号は?

noname#242220
noname#242220
回答No.2

NECの製品はWindows10で無線LANが不安定に成る症状が発生してます。 無線LANのドライバーを更新すれば使えるとの情報が有ります。

• okwavey3
回答No.1

原因は要因となるもののいずれかのトラブルです。 その確認のためには要因となるものを一つ一つチェックして問題を切り分けます。 ですので、質問の情報だけでは調査不能なためわかりません。