• 締切済み
  • 困ってます

グーグルカレンダにて隔月何日ただし土日は後日とか…

何度も言うが文字数制限がきつすぎるんだよ。 Googleカレンダーにて「隔月何日で繰り返す。ただし土日になる場合は前後近い方にずらす」って繰り返すスケジュールを設定したいんですができますか? 探してみましたが、検索ワードがいい感じのができなくて調べられませんでした。 なお、他のカレンダーサービスは可搬性とか継続性が疑問なのでNGです。 使用例は給料日とかそういうやつですね。

みんなの回答

• 回答No.1
  • a4330

>何度も言うが文字数制限がきつすぎるんだよ。 これはタイトルの文字数の事ですか? この質問内容なら 「グーグルカレンダの繰り返し設定」 これで十分です。 グーグルカレンダには毎週か毎月の繰り返ししかありません。