ディスプレイ画面の明るさ調整

このQ&Aのポイント
  • 画面がすぐ暗くなってしまう。設定で明るくしてもダメです。
  • Lenovoのノートブックで画面の明るさが調整できません。
  • ディスプレイが常に暗くなってしまう問題について。
回答を見る
  • 締切済み

ディスプレイ画面の明るさ調整

画面(ディスプレイ)がすぐ暗くなってしまう。設定で明るくしてもダメです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

自動照度設定を無効にしてはどうでしょうか。  そうすれば、設定されたままで変化はなくなるのではと考えます。