• ベストアンサー

タピオカドリンク

まだ飲んだ事無いので、どこで買えば安く飲めますか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

100円ローソンでも売っていますよ。 ただ、「おいしいタピオカ」ならファミリーマートのタピオカドリンクがイチオシです。ローソンでは岩塩入りのタピオカドリンクもあります。 安いタピオカドリンクを飲んだ後、高級タピオカドリンクを飲むとやはり味が違うと思います。個人的には貢茶(ゴンチャ)が粒も大きくておいしかったと感じました。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

コンビニで大抵買えます。 独特の臭みというか味が美味しくないので 流行っているとはいえ万人受けするものではないと思います。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。