-PR-
解決済み

ショコラプリッツ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96987
  • 閲覧数108
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

ショコラプリッツのCMに、稲垣さんといっしょに
出演している、女性って誰なんでしょうか?
胸には「ショコラ小林」って書いてあるんですが。
ご存知の方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

気になりますよねぇ。
前田綾花さんです。
お礼コメント
geruta

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。
スッキリしました。
投稿日時 - 2001-06-29 13:03:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

この子はトマトのほうかな?
>参考URL

詳細が書いてないのでちょっと判りません。
お礼コメント
geruta

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-29 13:02:11