• ベストアンサー

ショコラプリッツ

ショコラプリッツのCMに、稲垣さんといっしょに 出演している、女性って誰なんでしょうか? 胸には「ショコラ小林」って書いてあるんですが。 ご存知の方、よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onamomi
回答No.1

気になりますよねぇ。 前田綾花さんです。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~breath00/ayakam.htm
geruta
質問者

お礼

ありがとうございます。 スッキリしました。

その他の回答 (1)

• shigatsu
回答No.2

この子はトマトのほうかな? >参考URL 詳細が書いてないのでちょっと判りません。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~breath00/ayakam.htm
geruta
質問者

お礼

ありがとうございました。