• 締切済み

ペイペイ払いでの質問です

ペイペイについて質問します。 支払いをYahoo!カードで行っています。 決済時チャージをしてから支払うのと、 Yahoo!カードから支払うのと二通りあるのでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

PayPayの支払い方法は、アプリにチャージするかクレジットカードに連動するかのどちらかですが、ヤフーカードと連携しているなら、都度ヤフーカードで決済しているという体裁になっているのではないかなと思います。 でもやり方としては、ヤフーカードからチャージすることもできるとは思いますけれども、私はヤフーカードを持っていないから分からないっす。

hi7ga3
質問者

お礼

支払いをYahoo!カードで行っています。 決済時チャージをしてから支払うのと、 Yahoo!カードから支払うのと二通りあると認識しています。どちらがポイントが稼げるか教えて下さい。