• ベストアンサー

ゲイバー

ゲイバーに行きたいのですが、誘っても誰も行きたがりません。 そのため、一人で行こうか悩んでます。 一人で行く勇気が持てません。 行くなら人が少なそうな平日に行こうかと思っています。 行きたい理由は、最近気分が沈んでいるので、明るい人と話して元気を出したいからです。 何かアドバイスはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.3

ゲイーバは女性が喜ぶ、勿論女装をしているから、ゲイーバだけでわなく、お客を会話とかで、楽しまさせる事が出来ればですが、ゲイのプロが言ってました、私わ芸をうりお客を、くつろがし楽しませる、芸があると、言ってました、私も以前失恋した男性が、女性不振になり、ゲイバーに言っていて、連れていかれ、初めわ女装のママが、色々人生、男女について、教えてもらいました、初めわなれず、そのうち、疲れた時は、ゲイーバに行けば気を使わなくてリラックスできるので、一時病みつきになり、色んな友達を連れていきました、特に付き合つていた、女性、お水のママはすごく喜んでいました、また、水商売の女性は気を使わなくてと、喜んでいた、でもゲイーボイにしてわ、女性わ的である、イチャイチャしてたら、焼き持ちを焼くときもあります、人生経験で行かれればよい、ただ、ゲイーと、オカマわ違います、オカマは、ただ、男性を探しているだけです、ゲイーバーは芸で、お客を呼んで稼いでいます、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18493)
回答No.4

ゲイバーは 一般の人たちのあいだでは 誤解している人が多いのです。 最初は はとバスツアーでもいいと思います。東京の人なら。 「黒鳥の湖ツアー」 https://www.hatobus.co.jp/app/search/course_detail/index/?c_code=B271&s_date=20170118

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10464/32904)
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9698108.html ゲイの方にはこういう方もいらっしゃるので、行こうとしている場所がいわゆる 観光バーと呼ばれるノンケや女性も入っていい店なのか、そうじゃないお店なのかは確認しておいたほうがいいでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私が住んでいる高松市はゲイバーが1件しかありません。ママさんを知っていたので、独りで行きました。みんな明るいし面白いですよ。費用は普通ぐらいですし。若い女性の二人組が来ていました。男より女性のグループの方が多かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲイバー・・

    自分はきっとバイセクシュアルと思います。 ただ男といるほうが楽しいですし、男性につい目がいくののは事実です。 ただ周りは何もしらず普通の女好きとして生活していますし、、もちろんゲイの世界は知りません。 こんな自分がいきなりゲイバーなるものに行っていいのでしょうか? 男の人は興味ありますが、自分としては彼氏や、肉体的な関係を求めている訳ではなく、友達的なもの求めている感じです。 ゲイバーなるものに行ったことはもちろんなく、こんな自分でも、一人で行けるものでしょうか? 完全なゲイでなければ行かないのでしょうか?

  • 新宿二丁目のゲイバー

    当方女ですが、新宿二丁目に興味があり、 以前一人でゲイバーへ行きました。 しかし入口で、女性で初めての人は紹介がないと入れないといわれてしまい 別のお店へ入る勇気もなくそのまま帰りました。 新宿二丁目で検索すると女性OKというお店もいくつか出てくるのですが、 それは紹介があってのOKということなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイバーの接客にモヤモヤしてます

    ゲイバーだと、これが普通なんですか? 今日、大阪の堂山のゲイバーに行きました。 ゲイバー自体、ものすごく久々で、その店はTwitterで見つけた店で初めての来店でした。 1軒目・・オープン間もない時間に行ったためか、客は私一人でした。店員も一人で、注文の際に「一杯いただいていいですか?」っ聞かれて、OKしました。 2杯目頼むときに、店員も自分の分の飲み物も作ってました。 何も聞かれなかったんで、自腹で飲むんだろうと思ってました。 2杯目飲み終わってかいけいしたら、4杯分の金額になってまして。 店員も勘違いしたのかなと思ってそのときは普通に会計しましてが、よくよく考えると、3杯飲んだら6杯分請求されてたんですよね? 普通は1杯ごとに聞くと思うんですが、違うんですか? 2軒目・・カウンターがほぼ満席で繁盛してました。 でも飲み物出されたあとは、完全に放置状態でした。 店員も4人いたんですが、みんな仲がいい常連客らしき人とばかり盛り上がってて、私には一切話しかけませんでした。(あとから来た常連客っぽい人には最初からつきっきりでした) あまり気分がよくなく、1杯だけで会計しました。 ビルの3階の店でエレベーターまで見送ろうとしてたんですが、何も話してないから話のネタもないので、電話するふりして何も話さないで階段でおりました。 常連だけ大切にするってことは、初めての客を常連になってもらおうという気はないんでしょうか? こんな店ばかりなら、もうゲイバーには行きたくないです。

  • 初めてゲイバーに行く時のエチケットや心構えを教えて下さい

    初めてゲイバーに行く時のエチケットや心構えを教えて下さい 20代前半の男性です。 男性に興味があるので、良い出会いができるように、新宿二丁目のゲイバーに行こうと思っています。 ただ、今までゲイバーに行ったことがないので、このような場所でのエチケットやルールがわかりません。 「初めての人が一人でとつぜん入店しても大丈夫なのか」 「バーテンダーにこのような場所が初めてであることを伝えるべきか」 「お酒はどのくらい頼むべきなのか」 など、疑問があります。 初めてゲイバーに行く身として 「用意しておくと良いこと」 「タブーなこと」 も含めてご助言いただければと思います。

  • ゲイバーについて教えてください。実際どういう場所?

    私は専門学校2年生(になる)の男子です。次の6月に20歳を迎え成人になるので、前々から行きたかったゲイバーに行こうと思います。ただ、ゲイバーを行くにあたって知りたいことや不安なことがあったので今回質問させていただきました。 一つ目に、ゲイバーの雰囲気についてです。 ゲイバーで働いている方は話し上手で、とても楽しませてくれるとよく耳にします。しかし自分は生まれつき滑舌が悪く、さらに感音性難聴であるので、うまくコミュニケーションを取れるか不安です。また、自分はバカというか世間知らずというか知識や知恵がまったくないので、話しについていけるかもわかりません。自分の願望としては席の端っこのほうで気の合う人と適当に話してハグとかしたいなーと思っています。店によりある程度接客の仕方も変わってくるでしょうが、解答者様の知る限りで構わないので、ゲイバーは初心者の人に対してどういう対応、または普段の接客スタイルの情報を教えてくれるとありがたいです。 二つ目に、ゲイバーでのゲイ同士の許容範囲(?)についてです。 私はゲイですが、性行為がしたいがためにゲイバーに行くわけではありません。同じ悩み、楽しみ方、生き方を持つ人たちと良い関係を築きたいと思っています。ゲイバー内ではお客さん同士はどの程度までコミュニケーションをとっているのか、又はとれる限度を知りたいです。これも解答者様の知る限りの情報でいいので教えてください。 最後に、ゲイバーに行くにあたって注意する点についてです。 掲示板などで「お気に入りになるといろんなゲイバーに噂を広められる」「酔ったお客の個人情報を盗んでる」などの情報をたまに目にします。何の根拠もない情報ですが、自分自身が完全にそれは違うといえる根拠も確信もないのも事実です。解答者様のゲイバーでの悪い思い出や経験、注意するべき点などを教えてください。できれば理由も添えてくれるとありがたいです。 ここまで読んでくださってありがとうございます。 余談ですが、ゲイというのは男が男を好きになるという趣味・趣向を表しているだけであって、男同士の性行為を表す言葉ではありません。男性が好みの女性のくびれや太ももを見て興奮するように、ゲイ達は好みの男性の筋肉や腰回りを見て興奮するだけなんです。逆もしかり、男同士で熱いセックスをするように、男女同士だってそれなりに激しいプレイもします。本質は一緒なんです。 ゲイという言葉自体が性的な意味に近いのでよく勘違いされる方がいますが、所詮ただの趣向であると理解してもらいたいです。激しいプレイをするのも謙虚にいるのも、結局すべては人間性によりけりなんです。ゲイだから皆セックスしたがってる訳ではなく、ゲイの一部側だけを見て(レスリングシリーズなど)ゲイとはこういうものなんだと決めつけてるだけなんです。 お互い手を取り合って理解しようとすればお互い届く範囲であると思います。結局のところとどのつまるところ、大切なのは人間性なんです。これにつきます。

  • ゲイバーの平日と週末の違い

    ゲイバーに出会い求めて行こうと思ってるのですが、 掲示板など見たらみんな人が多い週末に行くみたいですね。 いくつか質問があります (1)週末というのは金・土・日ということなんでしょうか? (2)今度、祝日(火曜日)に行こうと思ってるのですが祝日も人がたくさんいるのでしょうか? (3)一人で行こうと思ってるので、一人でも気軽に行ける場所が あったら教えていただきたいです。

  • おすすめオカマバー(ゲイバー?)教えてください

    ニューハーフのショーをみるところではなく、カマっぽい人たちとお話できるようなお店に行きたいのです。 おかまバー、ゲイバー、呼称はよくわかりませんが、オネエ系な方々がいるお店で楽しくお話してみたいのです! 金額的な相場も知りたいと思っています。 何時ごろが穴場かとか、何もわからないのでいろいろ教えてください。 過去のQ&Aで似ているものをみつけましたが、環境がめぐるましくかわる業界かなあと思い最近の状況が知りたく質問しました。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ゲイバーについて、質問させて頂きます。

    前提として 同性愛者の方々について、私は肯定的な考え方をします。 理由は私が、異性の人を自然と好きに成るように、同性愛者の方々も、自然と同性を好きに成ったという、事実が有るからです。 以下を質問とさせていただきます。 地方に住んでいる友人(女性)が、今度東京に用事があり、事後に遊ぶ約束をしました。 観光する事と、ゲイバーに行きたいと言われました。 前提で述べたように、考えてはいますが、正直行く事に葛藤が有ります。 質問事項 ・女性は入れるか ・行った感想 ・注意した方が良い事 ・異性愛者が行って失礼に当たらないか 前に友人の地元に旅行で行ったのですが、色々と計画を練ってくれたりしたので、お礼としてなるべく、行きたい所には、行ってあげたいと思ったのですが、予想外の所だったので質問させて頂きました。 乱文長文をお許し下さい。 どちらの性愛の方からも、御回答をお待ちしております。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 一人が楽しめない・・・

    私は2年ほどうつ病の薬を飲んでいますが、近頃は大分良くなって来ています。 うつ病になる前は一人でどこにでも出かけて行って楽しむ (というか一人の方が楽しい)方だったのですが、 どうも治って来た様に感じる最近でも一人で出かける気分にならないのです。 以前のように一人でも活動的に過ごしたいのに・・・。 同じ年頃の元気そうな友達を見て、 私もそうだったのになぁと虚しく感じてしまうことがよくあります。 自然にそういう気持ちになる時が来るのでしょうか・・・。 無理しない方がいいのでしょうか・・・。 つい人と比べてしまい、遅れをとっているような気がしてなりません。 こんな質問ですが、アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 気分が優れないとき

    20代後半女性です。 好きな人がいます。 同じ仕事をしていますが、なかなか会う機会が少ないので、せめて仕事で会う時はいつもニコニコ明るいイメージでいたいです。 女は愛嬌!ですし…^^ 現に、彼とは話しも会うし、私は元気なイメージなんだと思います。 ですが最近、私の気分が落ちていて、元気に振る舞うことがとても苦痛です。 (落ちてる理由は彼とは無関係で、特に何があったという訳ではなく、気分がのらない状態です。) 彼と仕事で会う時は1日中一緒なことが多いので… 強がりとかじゃなくて、落ち込んで暗い所なんて見せたくないし、愚痴とかこぼして彼に迷惑かけるのも嫌です。 でも無理に笑うのも疲れる… どうしたらいいでしょう。助けて下さい… 仕事中でも彼や仲間と離れて一人になった途端、感情のコントロールが効かず涙が出そうです。

熱交換器の設計とは?
このQ&Aのポイント
  • 熱交換器の設計には数学の公式や常微分方程式の知識が必要です。しかし、設計するつもりはなくても、既製品を購入して取り付けることが一般的です。
  • 熱交換器の知識を全て覚える必要はありません。必要な場合はメーカーに相談し、仕様や取り付け方法を尋ねることができます。
  • 熱交換器の設計は難しく、数学的な問題に直面することがあります。従属変数や常微分方程式などの数学の知識が必要です。
回答を見る