• 締切済み

桜丘町から枚方市役所まで徒歩で行く事は可能ですか?

桜丘町から枚方市役所まで徒歩で行く事は可能ですか?

みんなの回答

• FEX2053
回答No.3

まあ、東海道を東京から京都まで歩く人だっているくらいですから。 他の方の言われる通り距離はありますが、基本が「ほぼ平坦」な道 ですから、大変・・・ってほどじゃないです。問題は、道が狭くて 交通量が多いのに、歩道が整備されてない、ってことと、車を避け て裏道に突っ込むと、行き止まりになったり明後日の方向に進んで しまったりすることで、「歩いて行くにはあまり快適でない」って ことですかね。

• nagata2017
回答No.2
  • suiton
回答No.1

約2.5km、40分程度です。