• 締切済み

元遊び人、本気で愛してくれてるでしょうか

好きな人と付き合えたのですが、本気で愛してもらえているでしょうか?少女漫画のような話に思われるかもしれませんが違うので真剣な回答お願いします。 彼氏は友達の兄の友達で、半年前に友達がバーベキューをするとの事でお誘いをもらい、何人か友達を呼んできてそこで彼と出会いました。 私は22歳でこれまでに誰も好きになったこと事がなかった為、誰ともお付き合いしたことがなく恋愛経験がなくて、たまたまそこに来ていた男性が吉沢亮に似ていて、会った初日から気になり、友達経由でLINEを交換して、それから何回か遊びに行ったりしたのですが、ある日彼と遊んだ日に帰ろうとした時、「俺もうちょっと○○と過ごしたい、いつも帰ったあと凄い寂しい。ワガママかもしれんけど。」と一夜を共に過ごしたいと言われ、私が付き合ってない人とはこういうことはしない、と言うと、「せやな、流れが逆だったわ、○○が好きだから彼女になって」と告白されて、私も彼が好きだったので勿論の事OKして、そのままホテルに行って彼としてしまいました。 それまでに何度も遊びに行ってたし、LINEも既読無視すると向こうから送ってきてたりしてたし、好いてくれてると思ったのですが、やり終わった後に私ら付き合ってるって思っていい?と聞くと、「俺最近忙しいからなかなか遊べないと思うし、やっぱやめとこう」と言われその後は彼と喧嘩になり、「お前の事なんか好きじゃない、付き合わん、もう鬱陶しいから連絡してくんな!」と一言きついことを言われた後に彼にブロックされました。 その後友達にそれを話すと、「あいつはモテるし女の子沢山寄ってくるからクズなんだよー」と言われて、結局私遊ばれてたんだー、そりゃあ私可愛くないし相手になんてして貰えなくて当然と色々その後自暴自棄になりましたが、ブロックされても初めて好きになった人だったので忘れられず、ストーカー地味ではいますが、2ヶ月経って彼の誕生日の日に彼の家まで行って誕生日プレゼントを渡しました。 最初ドアを開け私を見た時に彼は引いたような顔をしていましたが、プレゼントを渡した時に「え、なんでなんで?」と驚いていましたが、後でありがとうとだけ言ってその後LINEのブロックを解かれて彼から「そんなに俺のこと思ってくれてると思わんかった」「ちゃんと大事にするから付き合おう」と言われて、今でもその言葉が本心なのか半信半疑ですが騙され半分で付き合うことに。 一応付き合うとはなったものの、彼が本心で私の事を好いてくれてるのか本気なのか分からなくてモヤモヤしています。初めお前の事なんか好きじゃない、とハッキリ言われたのでただプレゼントをあげただけで好きになってくれたっていうのが信じられなくて。 ただ彼から告白されてそれ以降変わったのが、 ・LINEの返信がそこそこマメになった(前は既読無視もよく有り) ・私の仕事終わりに「飯行くぞ」と言ってきて週3で仕事終わりもご飯に連れていってくれる(週一でデートはしてる) ・Hの時にひたすらキスしてきたり好きと言ってくる(前にした時は首を軽く絞めてきたり苦しいことを良くしてきてたし好きもなかった) ・LINEの一言が私のイニシャル ・よく好きな食べ物や行きたい場所を聞いてきて、私に合わせていい場所に連れていってくれる ・よく抱きしめてきて「も~大好き~」といってくる ・私が会社用に買った靴がサイズが合わなくてコケるといった話をしたら買ってくれた ・「なんか前まで○○のが俺の事めっちゃ好いてくれてたけど今逆になってて○○冷たいー笑」と言ってくる ・未読無視してても返信が遅いと向こうから仕事終わった、何してる?と送ってくる ・私はメニエール病という病気持ちなのですが、その病気についてよく調べては「悩むことないよ、こうやって頑張ってる人はいっぱいいるし、俺も支えになるから」と言ってくれたりして、外で目眩が頻繁に起きた時、何度も文句も言わないで休憩出来る所を探してくれてはずっと頭を撫でてくれていた こんな感じで色々変わったのですが、友達には私と付き合った事は何も話してない様子だし、私は本当にブスで彼はカッコよくてモテるらしいし本気だと信用ない部分があります。本気で向き合ってくれてると思いますか?

みんなの回答

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1212)
回答No.4

>・私の仕事終わりに「飯行くぞ」と言ってきて週3で仕事終わりもご飯に連れていってくれる(週一でデートはしてる) 愛は目に見えませんが、彼は精一杯質問者様に行動で示されていると思います。 よって現時点で本気で付き合ってると思います。 それが1人の女性だけ愛することだと言うならば、本気かどうかは分かりません。 でも質問者様には貴重な時間を割いているのは確かです。 しかし、質問者様が相手が本気だから こちらも本気になるという姿勢なら それは間違っていると思います。 相手の動向次第で自分の出方を変える人はどう転んでも相手を加害者扱いするからです。 相手を想い慕い行動したからこそ それが彼に伝わったのです。 決して彼に恋人になってもらうなど 見返りを求めたものではなかったはずです。 ずっと想い慕うその姿勢でいたらいいと思います。 付き合ってる事実を誰に伝えようと伝えまいと本人の勝手だし、信用するのは信じる側の覚悟1つで決まります。 他人に信じる根拠を求めるうちは何も手に入らないと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14743)
回答No.3

そんな簡単に掌を返す男は、また掌を返すと思う。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.2

もう、体の関係もあり付き合つているのだから、いまから、どうするかわ、貴女が決めることです、たとえ駄目になつても、貴女わ、初めての男性であり惚れたのですから、取り敢えず駄目で元々と考えるしかありません、降られても経験するしか、今の貴女にわ、選択はできないと感じます、 簡単には体を許した時点で、貴女の負け男は、長々落ちない、体を許さない女性に引き付けられます、簡単に自分にナビかない異性が、気にかかるのです、とくにジゴロは、女たらしの男は、だから、貴女も自分自身を大切にすること、自分をみうしなえば、終わりです、

  • Myarun
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

優しくしてくれたから好き。とか、自分の事を一番考えてくれてるから好き。とか、色々あるとは思うんです。一度寝てしまえば興味がなくなってしまう方も…ね…。 彼があなたの事を好きなのかと聞かれると、正直口だけにしか思えません。若いときに関係があった方がそんな感じでした…。 ただ、人それぞれですからね! 彼が迷惑だと思ってなさそうであれば、今の関係を続けてみてもいいのではないかと思います。最初は軽い気持ちでも、どこかで彼の恋愛スイッチが入ったかもしれませんし、これから入るかもしれませんし。 顔だけの女は飽きられるのも、捨てられるのも早い気がします。大事なのは中身かと。絶対ではありませんがね。見た目重視の方もいますし。 それでも諦めたくないのであれば、後悔しない為に今を頑張るか。時間と気力とお金を費やしてしまった後悔を後でするのか…。 経験がないとおっしゃっていましたね。それならば、今は経験と思って頑張ってみる期間なのではないか。と思いました。最終的に見捨てるのは簡単ですよw 長く続く恋愛なんて僅かな確率を掴むより、泣き笑い、今を楽しんでみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • この男性は本気で愛してくれていたのでしょうか

    この男性は私を本気で愛してた?私はどうしたらいいのでしょうか? 恋仲になっていた男性がいました。とてもかっこよくて女性にモテていて言い寄られているのに何故か私のことを凄く気に入ってくれてました。 私は人を好きという感覚がイマイチ分からず、それでも愛してくれる人が欲しくて彼に私も好きだと言いました。 彼はよくマメに返信もくれてて、私が返事すると凄く喜んだ感じのLINEをよくしてきていたし、私の喜ぶ顔が見たいとよく大好きな動物の写真を送ってきてました。 でも私は彼の事を本気で好きじゃなかったからかどうでもよくなり、彼はそれでも連絡してくるので突然彼に既読無視をよくしたり、返事も「あっそ」「へー」等冷たい返事をするようにして、それでも彼は「おはよう(´ー`)」「体調大丈夫?なんかあったら言ってきなよ」と優しい返事をしてくれて、まだ好かれてるのかと思い、「他に素敵な人見つけてね」と言うと「うーん、わかった、君も」と来たので諦めたと思いました。 でもそれからも連絡は毎日来て、「あんたなんかどうでもいい」「興味もない、他行って」と言うと「俺なんかした?」「なんでそんな冷たくされないといけないのかわかんないよ」と言われて、他の子に行ってとしつこく言っても「うるさいなー。他他って。俺はお前を見てるのに、他なんていらないんだ」と言ってそれからも連絡は来ていました。 私はもう彼の事は尽く冷めていたので他の男性とうつった写真をよくインスタにあげたり、結局そのインスタにあげた男性は既婚者だと後で知り、Twitterに遊ばれたーと書いた時、彼は「もう俺お前が傷つくとことか見たくない、俺じゃダメ?」と言ってきたり、1度彼と遊ぶ約束をして、忘れてて約束をすっぽかした事があり、彼は約束の場所に1時間くらい待ってて、LINEに気づいて謝りのラインを入れた時も「大丈夫だよ!なんかあったんか心配にはなってたから連絡くれてありがとう」とだけ言って怒りませんでした。 彼はそんな感じで優しい男性です。でも私は何故かそんな彼を愛せませんでした。 彼はそれでも毎日私にLINEをして来てて、あまりにも優しいので「どうしてそんなに優しくしてくれるの?こんなに私酷いこと言ったのに」と言うと 「確かに言ってるね、でも特別な人だから。大事に思ってるから、」 「お前は気分屋だもんな、その日の気分で好きにもなるし嫌いにもなる。分かってるよ、なんか俺もあほらしくなってきた、お前はそもそも人に興味ない感じの子だし、将来性はないなって」 ときて、正直に「初めは気になったけど突然興味が無くなった」と伝えました。 すると彼はそんなの腐るほどあるし大丈夫、「ごめんね今まで面倒いのにLINE付き合わせちゃって。でもLINEは消していいからTwitterとかでまた楽しく話せたらいいな、俺は人の事嫌いになんかならんし君は話してて楽しいから絡みたいと思ってしまうから」ときて、本当に散々振り回して申し訳なかったことを謝っても「全然いいんだよ。それでも話せて楽しかった。ほんまに」と言われましたが「結局クズでチャラい男がモテるんだよな、理解したよ。」と言われ、その後また長文で「あ、最後に言うとく。お前は人を全然信じてないけど俺は本気でお前のこと考えてたし、お前の事でめっちゃ病んだわ。でも好きやったし、怒ってもない楽しかったありがとう」ときて、その後ブロックもされず、こちらも返信を返してまたやり取りするのも申し訳なく感じたので返信せず、Twitterでツイートをすると彼からいいねが来てました。 それで久々彼がインスタに投稿を上げてたので見てみると、沢山の女の子からのコメントで「お前携帯壊れてたんか?何言うても既読無視やから死んだのかと思ったわ!」「おひさひさ!LINE返事返してくれ私と遊んでくれー」といったコメントが沢山あり、彼はずっと私にはLINEして来てて、それを見て本当に愛されてたのかと段々悲しくなってきました。 私はこれまで男性に大事にされた事がありません、いつもこちらが真剣に考えると弄ばれてばかりで、彼は私の事本気で愛してたと思いますか? そもそも好きな人にここまで酷い事言われてどうしてこんなに適当に弄んだのに幸せになってな、とかTwitterで絡んでなんて言えるのでしょうか?

  • 本気なのか遊びなのか

    20代女です。 彼とは出会って2回目で体の関係を持ち、3回目でお付き合いを始め、1週間後に別れを告げました。 理由はやっぱり、付き合うのが早すぎたというのと、データのドタキャンをされたり、連絡が急に遅くなり始めたり、過去の話ですが、他の女性の話をされたりなど、相手が本気で私のことが好きじゃないと思ったからです。 ですが、別れを告げた後、彼は別れたからと言って気まずくなるのは嫌だと、あなたと一緒にいるとすごい楽しいしこれからも仲良くしてもらいたいと思ってると言われ、それ以降毎日連絡が来るので取り続けていました。(その時は返信は早かったです) 私も都合のいい女には成り下がらず、友達として付き合っていけばいいかなと思っていました。 その週末、昼から映画を見に行って観覧車に乗ったり初デートをしてきました。 翌日、昨日はすごい楽しかった、それとめちゃくちゃ可愛かったなどと、LINEがきて、嬉しい気持ちはありましたが、あまりあからさまに態度に出すようなことはせず、ありがとう、また行こうと言いました。 そして昨日私は誕生日だったのですが、夜、彼が家まで来てくれて車に乗ったらクラッカーでサプライズされケーキをもらいました。 プレゼントは、色々探したけどなにが欲しいかわからなかったので今度一緒に買いに行こうと言われました。 ですが、解散した後にお礼のLINEをして、おやすみの挨拶を交わした後既読無視されました。 それまで毎日続いてたLINEが既読無視されたのもモヤモヤしますが、彼の行動は本気なのかどうかも分からずモヤモヤしています。 男性は一度身体の関係を持った女性に対して、本気で好きな気持ちを抱くことはありますか?

  • 既読を付けずにブロック

    (先程の質問に訂正がありました。何度もすみません。) 友達リストにない友達を既読を付けずにブロックするって可能ですか? 初めてLINEを送った人に既読を付けずにブロックされました。 相手は私のLINEを追加してないと思うので友達リストからブロックするのは出来ないと思います。 なかなか既読がつかないのでまさかブロックされたのかと思い試しにスタンプをプレゼントを押したらプレゼント出来ませんでした。(何回もしました。) 友達リストにない友達を既読を付けずにブロックするのは可能なのですか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 遊び人の「愛してる」は本気??

    現在アメリカに留学中なのですが、一週間ぐらいまえに買い物中に話しかけられた現地の男性(私は21で彼は20です)と仲良くなりました。たまたま次の日に同じライブを見に行くことがわかり、実際にライブハウスで再会し、ライブの後打ち上げに誘われてその人のアパートまでいったのですが、ルームメイト(女)の追い返されてしまいました。連絡先が住所しかわからなかったので次の日に彼の郵便受けに電話番号を書いた紙を入れておいたのですが2-3日経っても連絡はありませんでした。もう会うことはないだろうなーと思っていた頃に、私のアパートの向いの部屋の前にいたんです。なんでも友達と2人でそのアパートの女の子に会いにきたけれど閉め出しをくらっていたとかで。。。結局私の部屋によんで私と私のルームメイトと計6人で飲んでいたのですが、「今付き合っている人が10人いる」とか「警務所に2回はいった」とか「今からビールを盗みにいこう」等と言い出したり、やんちゃ?というか遊んでるんだろうな~と思わせるような感じでした。結果的に私の部屋に2人きりになって、「初めて見たときから好きだった」とか「愛してる」とか言われて、すごくうれしかったのですが遊び人ということもあって本気な訳がないと思っています。。(セックスをしようとしたのですが酔いすぎてできませんでした)セックスが出来なかった後も、いきなり冷たくなったりせずに「電話するからまた会おう」と言われ、実際にかかってきて今夜会う予定です。その後もともと会いにきていた女のところに行ったかはわかりません。別に彼女になりたいわけでも他の女と別れてほしい訳でもありませんが今後も会いたいと思っています。なので、 1.リアルに遊び人で誰にでも「愛してる」と言ってしまう 2.遊び人発言はいきがって言っているだけでじつはそれほど遊んでいない 3.遊び人だけど本気で好かれている のどれだと思われるか、皆さんの意見を聞きたいです。 また、彼とはかなり趣味が合う感じ、というか昔の自分を見ているような感じです。私は今は落ち着いてまじめに学生をしているのですが、このまま彼と会い続けたらまた過去の自分に戻ってしまうのではないかという心配もあります。彼に盗みや過度の遊びをやめさせるなんていうことは無理でしょうか? こっちの男性と恋をするのが初めてなので、経験者の方、遊び人のかた、元遊び人だったけど改めた方、ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 相席屋で知り合った男性に何故か突然ブロックされまし

    相席屋で知り合った男性に何故か突然ブロックされました。 相席屋で出会い、2ヶ月ほどずっとLINEしてました。LINEを既読、未読無視してもずっと送ってきてたし、会うのに2ヶ月もずっとこちらがどれだけ無視してもLINEしてきてました。 彼と初めて遊んだその日は友人と相席屋に行き、いつも友人と遊ぶとなると必ず相席屋になる事は彼も知っていて、夜から友達と遊ぶと言うと、相席屋行くんだろーと嫌な感じの返事はしてきましたが、結局その日昼から遊び、相手にゲーセンやらご飯やら何もかも奢ってもらい、また今度は水族館や映画館、動物園など色々行こうと約束して夜から友人と相席屋。 でも友人と一緒にいて、友人達に悪口を言われ落ち込んだツイートをしていたら何故か彼がその相席屋まで乗り込んできて、私の代わりに友だちに毒を吐いて帰り、その後も色々私の心配をしてくれました。 その後は、相手が次いつ会う?と言ってきて、3週間後ね!と言うと、そこから未読無視が何日か続き、返信は3日後来たけどそれをこちらがスルーすると、それでもまたこちらがタイムラインに書き込みをすると連絡が来ました。 私が既読無視するのはあるあるな事で相手もこちらから既読無視しても懲りずに送ってくる感じで、遊んでからも5回ほどスルーしてましたがそれでも送ってきていたし、この間も私がここのデザート行きたいなーと投稿すると、行こーと私が既読無視した後に送ってきました。 どのタイミングでブロックされたのかは分かりませんが、一週間前に彼から返信が来て、それをスルーし、その日もまた友人と遊びに行き、相席屋に行ってチェンジばかりされて落ち込んだお決まりのメンヘラ的なツイートをして、いつもならタイムラインの投稿に反応するのにそれがなく、今日ブロックされてるか確認してみたらブロックされてました。 これまでメンヘラツイートするのも、既読無視するのもよくある事でメンヘラな事は彼もまあメンヘラは悪いことちゃうしそいつの性格やしなーと言っていたのに、何が原因でしょうか? 相席屋に行くって事が気に食わなかったのでしょうか? それともメンヘラなのが原因でしょうか、それとも既読無視しまくったのが原因? でも相手は女の子から既読無視されるうちはブロックされてないだけどうにでも出来るチャンスはあるとか言ってました。 ちなみに彼は軽い子が嫌いらしく、相席屋で初めて相席した時、私の友人が下ネタを言ってるのに対し、私は引くような感じだったのが真面目でお堅い子だと思われたみたいで、そこが自分を大事にしてる感じで好きと言われました。 そうは言っても好意があるような事は言ってこなかったし、相手も女友達は多く、ただの女友達感覚で遊びに行ったと思うので自分に脈があったとも思えません 久々遊んでちゃんと顔見るとこいつブスだわと思ってて、やり取りするにつれてやっぱり次はないなと思ったからブロックされてのでしょうか?

  • 続・苦手な元同僚からの誘いを断る方法

    数日前に、苦手な元同僚から遊びに誘われて困っている。と相談したのですが、その誘いはスルーしました。 ラインでのお誘いだったのですが、既読スルーです。これを期に関係を絶とうと思い、Facebookの友達からも削除しました。 そしたら、Facebookのダイレクトメッセージで「ライン見た?ってゆーか、Facebook友達削除になってた(>_<)」というメッセージと、再度友達申請がありました。どちらも無視しました…。 その後、再度Facebookのダイレクトメッセージで「返事くれないけど、もしかして私何かしちゃった…?それならごめん!」とのメッセージ。それも無視しました。 今度は、私のLINEの、タイムライン投稿に書き込みがありました。「LINE見てー(;_;)」と。だんだん怖くなり、その友達のLINEをブロックしました。 LINEはブロックしましたが、恐らく彼女はEメールや電話、Facebookからのメッセージ等送ってくる様な気がします…。 ここまで態度に示してもわかって頂けない場合、はっきり言うべきなのでしょうか?それともこのまま無視し続けるのがいいのでしょうか…?

  • 気になる異性

    普通に話してたのですがある時からパタリ連絡が来なくなり未読のままに、少しして彼女ができてました 彼女できたタイミングにおめでとうと言うと既読だけつき しばらくして連絡すると彼女はいるけどご飯行けるような流れに。 相手からこの日空いてると来て返信した後に前はされてなかったブロックをされました… インスタはブロックされてなかったので、一言欲しかったなと送るも無視、その後の私をストーリーを見に来てて 許してほしい気持ちなのかわかりません🥲ストーリーを頻繁に使わないので、また上げた時に(フォローしてないのにわざわざ)見に来てたりしたら、なにか彼女バレなど訳があったと少しだけ期待してみても、連絡してみてもいいのでしょうか それは、インスタからの連絡はぐっと堪えてLINEのブロックが解除された場合のみの方がいいでしょうか

  • 本気?それともあそび?

    初めまして。 私は今飲み屋さんで働いているお兄さんに 付き合ってほしいと言われています。 詳しく説明します。長文になると思いますがよろしくお願いします。 まず出会ったのはそこの居酒屋(というかバー)のキャッチに 私と友達がついて行き、カウンターで目の前にいたのが彼でした。 最初は愛想もなく怖そうと思ってましたが、お酒を 頼んだのをきっかけにどんどん話していくようになりました。 彼はキャッチには出ていないのですが女の子の扱いに なれているというか女の子が喜ぶポイントを 知っているなあと感じました。 かなり長い時間そのお店にいて、その間ほとんど彼と 話しをしました。 番号を教えてもらったりもしてラインでも友達になったんですが それからは一日に何通か連絡をとったりって感じでした。 私も特に意識してなくて既読スルーしたりしてて・・・ ある日、仕事が終わり時間が余った私は夜(8時くらい)に冗談で 暇だから遊ぼうよーってラインしたらすぐに え、まじであそぼうよ!って返ってきて飲みにいきました。 初めてお店に行ったときに彼じゃないお兄さんに あの人(彼)ちゃらいよねって聞いたら あー、ちゃらいっすよ(笑)って言ってたのもあり 彼と飲みとか遊ばれてるなーと思っていました。 自分から遊ばれにいってるようなもんなんですけど・・・(笑) ただ意外だったのは自分のお店に連れて行ってくれたり おごってくれたり(一切払ってない)泊まったのに 手を出されなかったことです(゜Д゜;) 二回目の飲みの時にはっきりと 付き合ってほしいと言われました。 正直夜働いている人ってちゃらいイメージしかなくて 彼のこともちゃらいとおもってることを 伝えたら、まじかー・・・だよね・・・でも俺は本気で言ってる と言われました。 他にもいろんな話を聞き出したりしました。 ・前に付き合ってた人がクラブ好きで言って欲しくないと 言ったのに聞いてもらえず3年経つ頃にマンネリ化し ちょうどそのころ夜の仕事を始め、彼女と別れ 女遊びが多くなったこと ・今は24で年も年だし遊びたいとも思わない、というか 遊ぶ気力もない ・あそびの女じゃなく彼女がほしいこと ・お客さんに彼目当ての女の人は来るけど それはあくまで客、店で女がのんで潰れても タクシーで帰してること(彼の家は店からかなり近い) ・彼女には仕事の女関係はある程度理解してほしいということ(連絡など) ・遊びで絡んでた女の子たちには付き合おうなんて 言わなかったこと 本当かどうかもわかりませんけど。(笑) ちなみに彼はもうそのお店はやめています。(私と知り合ったすぐ後に) 美容師→飲み屋と働いていて、また美容師に 戻るらしいです。 まだ美容室がオープンしてないから、やめたけど ヘルプとして飲み屋に出ているらしいです。 これってどうなんでしょう・・・ 案外ラインの既読無視したことも 「仕事中とかなら仕方ないけどさー」と 少し気にしていたみたいでした。 彼は仕事中もちょいちょい返してくれます。 それにしても2人で遊んだのはまだたったの 二回です。本気の人がそんな早く好きだとか言うもんでしょうか・・・ 彼曰く、 私にだけはちゃらいとか思われたくない。 最初に二人で飲んだ時に一緒にいてめっちゃたのしいと思ったし 付き合うなら一緒にいて楽しい子がいい 彼女にしたいと思うのに時間とか関係ない。 と・・・ 全く読めません。 本気にとっていいものなのかどうなのか。 まだわたしは彼のことをちゃらいと思っています。 騙されているだけかもと思って深く捉えないようにしています。 付き合ってって言われても流しています。 流さないでよ!って言われてるけど(笑) どんな意見でも構いませんので回答よろしくお願いします。

  • 彼は私を本気で想ってくれているのでしょうか?

    ネットの出会いで知りあった彼です。 初めて会った日に、お付き合いを申し込まれました。私も彼がタイプだったので、了承しました。 そして当日に体の関係、お泊まりまでしてしまいました..(こんな事は人生で初めてです) 彼は本音をなかなか表に出してくれず..結構な毒舌です..まだ2週間位のお付き合いです。 が..すでに「会う、会わない」で大喧嘩をして、「2度と会わない」と「さよなら」を何度か言われました。 その後は、ラインで一方的に私が、大喧嘩の謝罪と彼を好きな気持ちを3日間に渡ってメッセージを送りました。が彼は、連日の既読スルーでした。 でも、どうしても私が会いたかったので、会いたい気持ちのメッセージを送り、会いに行きました。会えないと覚悟していましたが、彼の家に向かう途中で、彼から「今日は、何時に来るの?」とラインでやっとメッセージが..涙が出るくらい嬉かったです。 その後、無事に彼と会えました。やっぱり会った時に、毒舌だったし、意地悪な事も言われました..本音を恥ずかしくて、口に出せないタイプのようです。これも最近、分かるようになりました。 ただ大喧嘩した後に、ちゃんと会ってくれた優しさは彼が私を本気で想ってくれていると信じていいものなのでしょうか..?

  • サイトで知り合った彼 続き

    先日、表題でお話しさせてもらったものです。 あれから思い切って訪問アポなしで彼のマンションまで訪問しました。 しかし、日曜の5時頃だったのですが、ピンポン何回か鳴らしましたが、彼には会えませんででした。 その日は諦めて帰り、次の日に彼にLINEがブロックされてるようなので、携帯ショップに行き、アカウントをもうひとつ作り、彼に新しくLINEしました。 文面はこの前はひどいこと言って本当にごめんなさい。謝りたいです。友達として仲良くしてもらえませんか?連絡待ってます。すみませんでした。⚪⚪よりと。LINEしました。 お昼の13時頃でした。そしたら、送ったら1秒も立たずに既読になりました。 しかし、既読無視されています。でも、前みたいにブロックされてはないようなんです。 その後、裏技でブロックされてないか試しました。 これは、頑張ったら許してもらえる可能性はありますか? 今日、LINEする前に彼に手紙を送りました。 文面は上に書いた内容でマンションまで訪問しました。心配でしたと。いう内容です。 明日には届くと思われますが、彼がアクション起こすまで待つべきですよね? お返事お願い致します‼