-PR-
締切済み

あれ??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.96983
  • 閲覧数22
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 75% (322/424)

何試合か前まで巨人の全選手のユニフォームの背中に
名前が無かったのに、今日の試合では名前がある?

これはどういうことなんでしょいか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

巨人はホームゲームの3連戦の2戦目を名前なしユニフォームにしているようです。だから、今日は名前があったということですね。

ちなみに、同じ質問が何度かありました。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=78057
お礼コメント
yukinojyou7

お礼率 75% (322/424)

ありがとうございました

okwebって何ですか?
gooの質問でどうしてこのサイトの質問が出るんですか?
姉妹サイト??
投稿日時 - 2001-06-29 09:04:42


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

過去の質問を検索してみましたか?
何回も出ていると思います。


答えとしては、
3連戦の真ん中は名前無しで行こう!
背番号だけで分かってもらえるような選手になれ!
ということから実施しています。
お礼コメント
yukinojyou7

お礼率 75% (322/424)

ありがとうございました

巨人とかジャイアンツとかで検索したんですけどね・・・?
ユニフォームのほうが良かったかな??
投稿日時 - 2001-06-29 09:06:08
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

OKWebとgooの関係はは下記URLを参照してください。

入り口が違うだけで、中身は同じものだと思ってください。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

kurioさんが、代わりに説明してくださいましたが、私に原因があるので、簡単に説明しますと、「OKWeb」という総合Q&A型サイトが、「goo」にサービスを提供しているのです。それで、同じデータベースを使用しているので、両方から同じ質問や回答を見ることができるのです。だから、OKWebのユーザである私と、yukinojyou7さんが、やり取りできるのです。

ちなみに、「教えて!goo」 のヘルプ→「教えて!goo」とは、のところにも書かれています。

http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html#0

さらに、参考URLを見られると、よくお分かりになると思います。

#納得してくれましたら、この質問は締め切ってくださいね。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ありゃりゃ、参考URLに回答する時のURLを載せているではないですか・・・。ということで、この回答の参考URLを見てください。

ついでだから、関係が最もわかりやすいこちら↓も。
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=oshietegoo
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ