• ベストアンサー

五輪代表には放射能を心配するのに在日には心配しない

韓国は放射能が心配でホテルを借り切り、韓国から空輸した食材を韓国から派遣したコックに調理させてオリンピック選手や関係者に食べさせるそうです。何でも選手村での飲食を禁止するとか。 そんなに放射能が心配なら、その何千倍もいる在日韓国人にもそうしないのですか。そもそも放射能が心配なら、在日を全員韓国に帰国させないとおかしくないですか。 要するにこれは日本に対する嫌がらせであって、そんなに放射能が心配なら韓国人は一人たりとも日本に来なければ良いと思いますが、いかがですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3052)
回答No.5

 在日は兵役免除という特権が与えられています。  韓国では兵役が義務です。行きたくなくても行かなくてはいけません。  堂々と兵役逃れができる在日を仲間だとは思いません。  仲間でない非国民を受け入れるはずがありません。  韓国の方が日本より放射能が高いのは不都合な真実です。韓国では不都合な真実は隠蔽され無かった事になります。隠蔽する以上、日本が放射能で汚染されている事にしないといけません。

ketsuro8da
質問者

お礼

ひどいものですね。こういう態勢はいずれ崩壊するでしょうね。崩壊は何かのきっかけで、あっという間に不可逆的な事態として進行します。その時期は刻々と近づいています。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6188/18464)
回答No.4

ムンに論理性を求めるのがまちがっている。 ムン以外も 韓国の政財界で 論理的な話の出来る人は一人もいないんじゃないの。

ketsuro8da
質問者

お礼

文在寅以下韓国人はほとんど論理的な思考は苦手、感情論ばかりです。ご回答ありがとうございました。

  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.3

同胞意識の違いじゃないですか? 殆んどの日本人は何らかの形で「同じ立場」なら「属性」を越えて同胞意識を持ちます。 …例えば、 ラグビーのワンチームとか、ブラジルに移住した日本人とか、大抵は誇りに思ってますね。 半島民族の場合は「同じ立場」でも「属性」の違いから排斥行動をとる場合が多いようです。 …例えば、 高麗民族による新羅百済の侵略とか、日本に移住した朝鮮人とか、大抵はヨソ者扱いじゃないですか?

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#247406
noname#247406
回答No.2

日本国内でスパイ活動に利用している一部の在日韓国人をのぞいて そのほかの在日韓国人は非国民だからです。国をすてた人に手助けはしません。 〉韓国人は一人たりとも日本に来なければ良いと思います その通りだと思います日本が受け入れなければいいのです。

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

嫌がらせがしたいだけだから放射能とか食事とかはどうでもいいんです。言いがかりをつけるためのネタがあれば執拗に繰り返すだけ。 「幼稚」なんですよ、単純に。 IOCから除名してもいいくらいですよね。国際スポーツ大会であの国が起こす問題がすごく目立つし、国際的なスポーツマンシップとアクにのスポーツマンシップは別物みたいですからね。もしかしたらルールも違うかもしれないwww

ketsuro8da
質問者

お礼

ルールは全く違うようです。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 韓国が東京オリンピックをボイコットするとか

    「デイリー新潮」の記事によるとGSOMIAで日本に完敗した腹いせに韓国が東京オリンピックをボイコットする計画らしいです。現に放射能が心配とか称して、オリンピック選手の食事は食材を韓国から運んできて、コックも連れてくるそうです。肉は線量計でいちいち検査するそうです。アホちゃうかと思いますが、完全に日本に対する嫌がらせですね。とても不愉快極まる反日国家です。日本の対応として 1.嫌がらせには嫌がらせで対応する。例えば食材はオリンピック終了まで通関させず、コックなど選手以外は入国させないとか・・・。 2.放っておく。 どうしたら良いと思いますか。 デイリー新潮の記事『GSOMIA破棄回避でも続く韓国の嫌がらせ…次は「東京五輪ボイコット」か』 https://www.dailyshincho.jp/article/2019/12071101/?all=1&page=1

  • 韓国はどうぞオリンピックをボイコットしてください

    韓国の五輪委員会が野球やソフトボールなど福島で行う競技で原発事故の影響について問題を提起し、「出場する韓国選手の安全のために方策を講じる」と述べたそうだ。これが日本への嫌がらせになると思っている点が嗤える。(門田氏のツイートから) また韓国の選手団だけに食わせるため、わざわざ韓国から食材を運んで韓国人コックが調理して韓国人だけに食わせるそうです。完全に日本に対する嫌がらせで、日本を侮辱しています。 日本の放射能はきっと韓国人だけに取り憑くのでしょうね。そんなに放射能が怖ければ日本に来なくて良い、いや「日本に来るな」と言いたくなりませんか。

  • 放射能値、福島よりソウルの方が高かったのだとか!

    韓国メディアSBSはオリンピック競技が行われるあづま球場でガイガーカウンターによる簡易的な空間放射線量を測定したところソウルより低かったそうです。 大韓体育会は、あずま球場と福島産食材に関して第三者専門機関による放射能および放射線数値検証を要求しているそうです。一方日本は当然「基準値以下」をずっと主張し続けており、IOCがこれを正式に受け入れるならば大韓体育会のいやがらせによる問題提起は敢えなく終わる可能性が高いと考えられるとのことです。 こういう度を超した異常な嫌がらせ、反日をオリンピックの場まで利用して行う韓国に対して、どう対応していくべきだと思いますか。 http://zapzapjp.com/55770178.html

  • 日本は大して放射能は待ってないと思われてるから?

    放射能の被爆が危ぶまれているのに 2020年に日本でオリンピックを行なう理由は 世界から見て日本は大して放射能は待ってないと思われてるからですか? 日本人だけがうちわで「放射能!放射能!」 騒いでるだけでしょうか?

  • 事件が起きる度に在日や放射能と結びつけるコメント

    最近多いと感じませんか? 一番笑ったのは、福島県で自販機の下で爆発が起きた際に、 「蓄積した放射能が爆発したに違いない」 「きっと在日(韓国人)の仕業に決まってる」 と言ったコメントです。 放射能には笑いました。(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

  • 放射能や地震が心配

    東日本大震災では被害のなかった東北の北の方に住んでいます。夏休みに子供を東京に連れて行こうと思っていますが、地震や放射能が心配です。地震より放射能ですが…。放射能はこちらからこの時期行っても被害あるでしょうか?福島は通る予定はありませんが、放射能の恐ろしさは数年後表れると聞きます。大丈夫か心配です。宜しくお願いします。

  • 韓国が東京オリンピックをボイコットするそうです

    なんでもホワイト国除外が表向きの理由ではなく、自国の韓国選手が日本で放射能被害にあうのが危険との理由だとか。また与党議員の意向で東京の放射能汚染を理由に東京オリンピック大会の中止をIOCに申し入れるそうです。 嘘・・・、信じがたい話ですが、そんなに放射能がこわいなら来ないでよいと思いませんか。 そんなに放射能汚染が心配なら、ついでに在日全員に帰国命令を出す責任が文在寅にあるのではないですか?

  • 韓国、日本への報復に「放射能汚染地域」指定するとか

    韓国は、韓国人の入国を規制した日本への報復に、日本を「放射能汚染地域」に指定することを検討しているそうです。 韓国政府としては同胞が心配でしょうから、当然在日全員を引き取りますよね?

  • 韓国(ソウル)の放射能について

    こんにちは。今度友達と韓国に旅行に行きます。 私は韓国についてあまり知らないんですが、友達は韓国語を中心に韓国について大学で勉強しているので、私よりはかなり詳しいと思います。 ですが、いざ韓国について調べてみるととても不安になりました。 というのも、日本人に出す食に対する仕打ちがひどいだとか、放射能がひどいだとか・・・。 以前東南アジアを旅行したときは、屋台の料理は食べない、ガイドブックを見て安全そうなお店に行くなど気を付けましたが、韓国ではそんなことしてもだめってことなんでしょうか?? 他の友人が何人か韓国に行っている写真をみるととても楽しそうで、友人は何度も韓国に行っているので、とてもそんなことが想像できません。 あと、現在2014年3月時点の韓国における放射能はどの程度なのでしょうか。 そんなにひどいならマスクしたり、できる限りの対策はしたいと思ったので、少しでもわかる方はアドバイスをいただけるとありがたいです。 まとめると、 食はガイドブックや口コミ(あれば)を中心にいけばある程度大丈夫なのか、放射能がどの程度なのか知りたいです。よろしくおねがいします。

  • 食品の放射能汚染

    昨年の原発事故以来、食品の放射能汚染には気をつけています。 特に産地が関東から北の魚介類・農作物は、 この一年間買い控えてきました。 極力、西日本産の食材や日本海産の魚介類を購入するように していますが、スーパーには関東・東北・北海道産の食材が普通に 売られています。 関東・東北・北海道産の食材は明らかに売れ行きが悪いようですが、 売り手側もそれなりに検査して安全を確認してくれているのだろうと 思ってもいます。 震災・原発事故からの復興を祈りながらも、放射能汚染が恐くて 食材産地を差別してしまうことは、復興の妨げとなり残念です。 科学的な根拠の曖昧な情報が多く判断が難しいですが、 このまま買い控えを続けるべきなのか、それほど心配しなくても良い ものなのか、詳しい方の見解をお伺いしたいです。 宜しくお願い致します。