• ベストアンサー

五輪代表には放射能を心配するのに在日には心配しない

韓国は放射能が心配でホテルを借り切り、韓国から空輸した食材を韓国から派遣したコックに調理させてオリンピック選手や関係者に食べさせるそうです。何でも選手村での飲食を禁止するとか。 そんなに放射能が心配なら、その何千倍もいる在日韓国人にもそうしないのですか。そもそも放射能が心配なら、在日を全員韓国に帰国させないとおかしくないですか。 要するにこれは日本に対する嫌がらせであって、そんなに放射能が心配なら韓国人は一人たりとも日本に来なければ良いと思いますが、いかがですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.5

在日は兵役免除という特権が与えられています。  韓国では兵役が義務です。行きたくなくても行かなくてはいけません。  堂々と兵役逃れができる在日を仲間だとは思いません。  仲間でない非国民を受け入れるはずがありません。  韓国の方が日本より放射能が高いのは不都合な真実です。韓国では不都合な真実は隠蔽され無かった事になります。隠蔽する以上、日本が放射能で汚染されている事にしないといけません。

ketsuro8da
質問者

お礼

ひどいものですね。こういう態勢はいずれ崩壊するでしょうね。崩壊は何かのきっかけで、あっという間に不可逆的な事態として進行します。その時期は刻々と近づいています。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• nagata2017
回答No.4

ムンに論理性を求めるのがまちがっている。 ムン以外も 韓国の政財界で 論理的な話の出来る人は一人もいないんじゃないの。

ketsuro8da
質問者

お礼

文在寅以下韓国人はほとんど論理的な思考は苦手、感情論ばかりです。ご回答ありがとうございました。

• g27anato
回答No.3

同胞意識の違いじゃないですか? 殆んどの日本人は何らかの形で「同じ立場」なら「属性」を越えて同胞意識を持ちます。 …例えば、 ラグビーのワンチームとか、ブラジルに移住した日本人とか、大抵は誇りに思ってますね。 半島民族の場合は「同じ立場」でも「属性」の違いから排斥行動をとる場合が多いようです。 …例えば、 高麗民族による新羅百済の侵略とか、日本に移住した朝鮮人とか、大抵はヨソ者扱いじゃないですか?

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#247406
noname#247406
回答No.2

日本国内でスパイ活動に利用している一部の在日韓国人をのぞいて そのほかの在日韓国人は非国民だからです。国をすてた人に手助けはしません。 〉韓国人は一人たりとも日本に来なければ良いと思います その通りだと思います日本が受け入れなければいいのです。

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• bardfish
回答No.1

嫌がらせがしたいだけだから放射能とか食事とかはどうでもいいんです。言いがかりをつけるためのネタがあれば執拗に繰り返すだけ。 「幼稚」なんですよ、単純に。 IOCから除名してもいいくらいですよね。国際スポーツ大会であの国が起こす問題がすごく目立つし、国際的なスポーツマンシップとアクにのスポーツマンシップは別物みたいですからね。もしかしたらルールも違うかもしれないwww

ketsuro8da
質問者

お礼

ルールは全く違うようです。ご回答ありがとうございました。