中国語翻訳での拼音表示については可能か?

このQ&Aのポイント
  • 日本語から中国語に翻訳する場合、拼音の表示はできないのか
  • 拼音と四音が表示されなければ正しい発音ができない
  • 他の翻訳アプリで再度確認が必要で不便
回答を見る
  • 締切済み

中国語翻訳での拼音表示について

日本語から中国語に翻訳する場合、変換文字にピンインの表示は出来ないのでしょうか? 変換文字に拼音と四音が表示されないと、正しい発音が出来ず、語学学習になりません。 他の翻訳アプリで再度確認が必要となり大変不便です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• LiLiLaLa
回答No.1

Google翻訳なら発音が載ってますよ。 拼音ではないけど。 あと、音声機能もあるので聞けばもっとわかりやすい。