• 締切済み

gumpeyについて

パソコンの中に無料でダウンロードできないでしょうか?

みんなの回答

• paruru
回答No.2

下記のHPが公式HPです。こちらにいけばお試し版がダウンロード 出来るみたいです。

参考URL:
http://www.bandai.co.jp/gunpey/
  • amukun
回答No.1

フリーソフトで<gumpey>という名前のものは見つかりません。 名前はこれであっていますか? そもそも何のソフトでしょうか? 補足、お願いします。

asatuyu
質問者

補足

あってます。ただ、ネットで調べる時はローマ字打ちが良いと思われます。 このゲームはP502iの携帯本体に入ってるゲームです。わからなかったらまた返信ください。