• 締切済み

どちらの方がハマってくれると思いますか?

夜職を初めて3ヶ月、また駆け出しでそんなに売れていません。 客を作るためにアプリ等を使っていますが、友営だとなかなか客になってくれる子がおらず、先輩にも色恋の方が女の子もハマってくれて客になってくれると言うので色恋をかけていますが、今二人女の子で僕のことを好いてくれてる子がいます。 1人は顔がめちゃくちゃ可愛い、友達も多くパリピな感じで、趣味としてでも繋がっていたいくらい可愛い子です。 過去の男で金を出してもらってこっそりホスト通いしていた過去あり。 もう2人目はとにかく恋愛経験がなく自己肯定感が低い、男と目も合わせないくらい男性慣れしていなくて自己嫌悪が強くて外歩く時もいつも下向いて歩いてて自傷行為もしてる、親が半年前に癌の検査に引っかかって検査結果何も異常は見られなかったみたいですが、それからも原因不明の体調不良が続いてて、どこの病院へ回っても体調が良くならず、無駄金を作らないようにともう病院にも行かず、毎日苦しそうにしてる親を見てるのが辛くて病んでいる、 こういった子で、特に後者の子は僕にそこそこ依存してるみたいです。 どっちにも時間はかけますが育てるならどちらに多く時間をかけた方がハマったら沢山金を使ってくれると思いますか? 最低なのは自覚していますがお金が欲しいです

みんなの回答

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (561/2486)
回答No.3

質問に冷静さが足りないですよ。 最低で金が欲しい割には全然徹底できていない(笑) 引き出せる額、確度、持続性、リスクを見極めましたか? 見極めたら、すぐわかるじゃないですか。後者は育てようがないのでは? そんな程度でやっていけますかねぇ・・・そっちが心配になる(笑)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2197/14577)
回答No.2

話を聞いてるだけで刺されそう・・・怖い・・・ガクブル

noname#246838
noname#246838
回答No.1

んー… 時間が無いのか 時間を掛けたいのかよく分かりませんね。 私の身近にもそういう人いますね。 気になりますね。 いつも俯いて座ってて あしたのジョーなってる人。 なんか丹下段平になった気分 ┐(´д`)┌

関連するQ&A

  • 色恋管理はされた方がいい?

    アルバイトで週に2回キャバクラで働いています。 その店の私の担当の社員さんが、色恋管理をかけてくる人なんです。 「好きになりそう」とか「最近本気で客に妬いてる」とか。 最初は色恋管理というものがあるのも知らず、そんなメールをもらってドキドキしちゃってた・・・。 しかしお店に友達を2人紹介したら、その二人にも全く同じ内容のメールが。 管理と知りました。 最近では紹介した友達の事を「~ちゃんかわいいよね」とか誉めちぎってきて、 嫉妬心でももたせようとしてるみたいです。 でも管理されるっていいことなんでしょうか? どうでもいい子は管理すらせずにほったらかしにされるんですか?

  • 彼氏がホストをしています。学生時代から付き合ってい

    彼氏がホストをしています。学生時代から付き合っているので営業ではなく、私は店に呼ばれないし来るなとも言われてるしケチくさい彼が奢ってくれるあたり彼女だというのに変わりはないと思っています。 彼がどういう営業をしているのかはよくわかりませんが、私も夜の仕事をしている為、色恋してお客さんを呼ぶことはあるし何も文句は言えなくて彼の仕事に対しては目を瞑っていました。 でもついこの間、彼のプライベートのインスタの方のフォロワーを見た時にとても可愛い女の子をフォローしているのを発見して、その子の投稿の中に彼と肩を組んでる写真がありました。 その女の子と水族館に行ったり、その子の投稿に全ていいねしてたり、彼のホスト用のアカウントでも女の子のフォロワーは沢山いますが、その中にその女の子とはおらず、彼から出会いアプリを活用して女の子と仲良くなって店に呼ぶ育て営業はしていると言っていたのでその子とも多分アプリで知り合ったんでしょうがその子はホスト用の垢でフォローしていないし本当にアイドルみたいに可愛くて不安です。 彼にそれを聞くと、彼はただの友達、友達の友達だよ、と言うのですがその子の投稿にいいねし出したのが先月くらいからで、しかもその子と2人で遊ぶその関係性も分からないし、彼と同じ店で働いてる友人に聞くと「この子は見たことない、でもあいつアプリから引っ張ってくる女可愛くない子多いし、そういう子は恋愛経験少ない子多いから優しくされたら言うこと聞いてくれる子が多いって言ってたし、この子は違うかも」とお客ではない事をハッキリ言われました、 でも彼は何を言っても浮気なんかしてない、と否定します、それに突然その女の子がインスタに鍵をかけたり、Twitterを見たら彼のフォロワーにその女の子が追加されていました、彼はフォローしていません。 その女の子はよく彼の投稿をいいねしたりしているし、過去の投稿に彼はその女の子と遊びに行った時会計全て彼が出していたみたいです。彼は例え自分の後輩でも女友達でも絶対にお金を出しません。ケチなので、何ならアプリで出会った女の子と遊んだ時客として育つ子か確認する為に相手に金を全額出さすと言っていました。 この子は客じゃないなら浮気相手でしょうか?本当にめちゃくちゃ可愛くて私じゃ叶いません。 皆さん的にどう思いますか?彼に何言ってもはぐらかされてこれ以上探ると嫌われそうで変に聞けません。

  • 妊娠したのか気になります

    私の男友達の女の子が妊娠したのですが、堕したいからお金を払って欲しいと言われました。その女の子とは付き合ってはないみたいです。 ただ、どこの病院かを具体的に言わず(〜駅の近くの)費用も17万くらいと正確にも言わず、妊娠検査薬で陽性だったからとしか言われなくて見たわけではありません。 病院を調べて聞いてやっと答えてくれたそうです。 病院にはまだ行ってないので、検査をしていなく、即日検査即日手術だからと言われました。HPには7万からと書いてあったので不思議に聞いてみたら、電話で聞いたと言ってきました。 行為をしたのは、10月末と言ってました。 付き添いもしたいと言ったのですが、しなくてもいいと言われ、同意書は必要でしょと聞いたら、誰の子かわからないってことにしておけば必要ないからと言われました。先にお金を預けて欲しい、そうすれば安心するからと言われてるみたいです。予約は自分が好きな時に取るからと。 LINEでもお金の催促が凄いみたいです。 本当に妊娠してると思いますか‥?

  • ホストを辞めてからも執着してくる人物

    半年前にホストを辞めたのですが、ホスラブ見てると未だに僕に執着してきてる女性がいます。僕のプライベートの垢まで探り当てて彼女の写真載せられたり、悪口も沢山。 でもホストやってた期間もそんなに長くなかったし本指名の客なんて全然おらず、恨まれるようなことしたとなると2人しか思い当たる人物がいませんがどちらとももう1年前の関係です。 まず客に育てるためにストナンやネトナンして色恋して店に来させるようにしむけてたのですが、1人は全然可愛くなくて自分に自信なくていつも下向いて友達もいない女性でした。よく男からブスだと顔で貶されていたようで全く目も合わせてくれないし相当自信がなかったように見えます。 可愛くないからやる気も出ずなかなか遊ばなかったし遊んだ時に金を向こうに出させてたいたら不満を言ってきたので「可愛くないやつがそれ言う?お前なんか誰が相手にするかよブスなのに、」と散々暴言を言うと関係が切れました。 2人目はめっちゃ可愛かったけど自信なくてメンヘラな女性で、可愛かったから客にするのには惜しくて付き合いました。 この子の場合は金も僕持ちでしたがある日本カノがそれに気づき、彼女にインスタのDMを送って修羅場に。 向こうにはそれで振られて、別れたあとも色々トラウマだわ、と悪口を書かれましたが即コロコロ他の男と付き合っていました。 悪口書かれるようなことしたのはこの2人相手しかいませんが、どちらだと思いますか?

  • 男っぽい女の子とよく話す、色恋話の少ない男の人。

    タイトルが分かりにくくてごめんなさい。 私は、あまり恋愛経験がないので、みなさんの意見をお聞かせいただければと思いまして、どうか質問させてください。 最近好きになりかけている人がいるのですが、 その人が「男っぽい女の子とよく話す、色恋話の少ない男の人。」で、 つまり、「「男子校」→「男子ばかりの工学部」に行ってるほとんど、女の子と話したことがなさそうな人です。 その彼と唯一、仲がよい(気を許している子)子がいて、 自分のことを「おれ」と言うことのあるとても「男っぽい感じの女の子」です。 見ているととても楽しそうです やぱり、あまり女性とお話したことのない男性の多くは、 こういう、女の子の面倒臭さのない話しやすい感じの女性のほうが一緒に居て楽しいと思うのでしょうか?

  • 詐欺罪の成否(お客からの現金)

    風俗店で働く友達の女の子の話です。 最近お客さんに大金をもらったらしいのです よくきてくれるお客さんで女の子とはパソコンのメール交換をたまにしていて 客は女の子の源氏名とメルアドしか知らないのに「結婚したい位好き」って言ってたらしいのです。それで女の子は学校に行きたくてもお金がなくて働いてたんだけどその男が300万持って来てくれたらしいのです。「早く僕たちが一緒になるなら出してあげるよ」 とか「いつか将来返してくれればいいよ」って言ってて、その子はその時は「いらないよ」って言ったんですが一応受けとって使ったらしい。 これって女の子は詐欺罪か何かの罪になりますか?

  • 特に男の方に質問です

    特に男の方に質問です 付き合うとしたら、お金持ってる女の子の方がよいですか⁉️ 普通の女の子より 付き合う基準のなかに、お金は何番目にはいりますか⁉️ 見ためや、居心地や色々含めて あと、やはり、女の子がマンション持ってたら、安定ですよね⁉️ 結婚するとなれば 好きな人がいるのですが、元カノが彼のこと、まだ好きみたいで、彼はもう気持ちがなく、ただの友達として接してるみたいです 六年つきあったみたいで 元カノ、最近親にマンションをかってもらったみたいで、仕事も親のを手伝っていて、お金持ちです

  • ホステス経験者の方、ご意見下さい!

    私は40代の男性ですが付き合って一か月の彼女がいます。 彼女はクラブで働いている22歳の子なんですが店で知り合い、休みの日にデートした時に告白して付き合うことになりました。 彼女は池袋で一番の有名店でナンバーワンです! 私は自分で言うのもあれなんですが容姿は悪くないと思いますが年齢がかけ離れすぎてますのでホントに好きで付き合ってくれてるのか疑問に思っています。 私は会社を経営してましてお金もそこそこあります。 色恋営業で付き合ってることも考えられます。 彼女が素直に「好きよ!愛してるよ!」って言ってくれているのに疑いたくはないのですが、なんかうまく行きすぎて逆に不安になってきました。 店に最初に行った時、彼女が何人か後に着いたのですがその日も指名客が5~6組入っていました。 それにもかかわらず新規の私の席に着きました。 後で疑問に思い聞いたのですが自分から付け回しに言って私の席に着いたそうです。 店に入った時、私に男として興味を持って着いたのか客にしたくて着いたのかは疑問です。 メールも一日に何度もあり「起きた時・出勤前・仕事終わり・寝る時」を毎日来ます。 時には仕事中に「今何してるの?」などとメールや電話が来ます。 店のスタッフ全員も私と付き合っている事を話しています。 私も店によく行き同伴もします。 本人は店に来てとは言っておりませんし店で高い酒を勧められたこともありません。 ただ他に疑問に思うことは仕事終わりや休みの日に会う機会が減ってきてるのが気がかりです。 誘っても本人は予定が入ってるとかがほとんどです。 同伴の時はラブラブな符陰気で良いのですが、それも色恋営業と思えたりします。 まだSEXは無いのですがBまではしています。 私は疑問に思うことを彼女に言ったら「信じてほしい」と言っていました。 疑いたくはないのですが普通のホステスでは無いので疑いの目で見るようになってしまいます。 客にする色恋営業の場合どこまでするのか他の人の例を知りませんので解りません。 いくら仕事といえここまでするのでしょうか? 結果、騙されてもいいと覚悟はしています。 同業の経験のある方ご意見をお聞かせ下さい!

  • 女の子出産された方、教えて下さい。

    女の子出産された方、教えて下さい。 現在1歳半の息子がいて、子供は2人までが限界なので,次は女の子を!と思っています。 本を読んで自己流で4周期産み分けをしてきましたが、今のところ妊娠には至っていません。生理周期はだいたい安定しているのですが、排卵日が分かりにくく、きちんと2日前ではないのか?それとも妊娠しにくいのか?今のところ分かりません。 病院で排卵日を調べてもらうかと考えたりもしています。 そこで教えていただきたいのですが、女の子を出産された方は、排卵日当日ではなく2,3日前だったのでしょうか?女性は感じずあっさりエッチで、男性は3日に1回は射精されていたのでしょうか? また、病院で産み分けをして成功、や、失敗談なんでもいいので知りたいです。 排卵日当日のこってりエッチも女の子だった方もいますか? 同姓の兄弟もいいなぁとは思うのです、やっぱり出来れば女の子がほしいので、小さなことでもいいので教えて下さい。 排卵検査薬をしようした場合は、陽性が出てからのエッチは避けた方がいいですか?2日間陽性が出たりするので、とても分かりにくいです。 よろしくお願いします。

  • 最低な人間について。

    最低な人間について。 ○男 大麻や薬をやっていて、彼女が5人、セフレが8人くらい。 風俗やAVのスカウトをして色恋でたくさんの女の子を夜の仕事に紹介した。(女の子はその男に本気で、もちろんそれを男は分かって利用してる。) 今は性病の治療中。 ○女 風俗、飲み屋を経験。 スカウト業もしていて、女の子の見方のふりで風俗にいれている。 男は何人もいて、利用する目的で本気な男を都合よく使う。 男を金としか思っていない。 この人達は最低だと思いますか?