• 締切済み

どちらの方がハマってくれると思いますか?

夜職を初めて3ヶ月、また駆け出しでそんなに売れていません。 客を作るためにアプリ等を使っていますが、友営だとなかなか客になってくれる子がおらず、先輩にも色恋の方が女の子もハマってくれて客になってくれると言うので色恋をかけていますが、今二人女の子で僕のことを好いてくれてる子がいます。 1人は顔がめちゃくちゃ可愛い、友達も多くパリピな感じで、趣味としてでも繋がっていたいくらい可愛い子です。 過去の男で金を出してもらってこっそりホスト通いしていた過去あり。 もう2人目はとにかく恋愛経験がなく自己肯定感が低い、男と目も合わせないくらい男性慣れしていなくて自己嫌悪が強くて外歩く時もいつも下向いて歩いてて自傷行為もしてる、親が半年前に癌の検査に引っかかって検査結果何も異常は見られなかったみたいですが、それからも原因不明の体調不良が続いてて、どこの病院へ回っても体調が良くならず、無駄金を作らないようにともう病院にも行かず、毎日苦しそうにしてる親を見てるのが辛くて病んでいる、 こういった子で、特に後者の子は僕にそこそこ依存してるみたいです。 どっちにも時間はかけますが育てるならどちらに多く時間をかけた方がハマったら沢山金を使ってくれると思いますか? 最低なのは自覚していますがお金が欲しいです

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.3

質問に冷静さが足りないですよ。 最低で金が欲しい割には全然徹底できていない(笑) 引き出せる額、確度、持続性、リスクを見極めましたか? 見極めたら、すぐわかるじゃないですか。後者は育てようがないのでは? そんな程度でやっていけますかねぇ・・・そっちが心配になる(笑)

• zabusakura
回答No.2

話を聞いてるだけで刺されそう・・・怖い・・・ガクブル

noname#246838
noname#246838
回答No.1

んー… 時間が無いのか 時間を掛けたいのかよく分かりませんね。 私の身近にもそういう人いますね。 気になりますね。 いつも俯いて座ってて あしたのジョーなってる人。 なんか丹下段平になった気分 ┐(´д`)┌