• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Debian9でupdateできない

Sudo apt updateができないのでSudo apt autoremoveを試しましたが画像のエラーが出ます。 Fix broken installも試しましたがエラーになります。 どのように対処したら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tkf-

公式以外のリポジトリを追加しているのであれば、いったん削除(コメントアウト)したうえで、apt update/apt upgradeしてみてはいかがでしょうか。