• 締切済み

仕事が終わった7分後に何をしていますか?

仕事が終わった7分後に何をしていますか?

みんなの回答

回答No.1

59歳 男性 計測した事はありませんが、着替えが終わった頃です

関連するQ&A

  • 3人分の仕事ができるようになりたい

    私の会社はある生ものを作っています。 1人が包丁でさばく人、一人が内臓をとる人、一人がその生ものをきれいにする人です。3人でペアで仕事します。 1机6人で仕事します。 私は、今1人分の仕事をするので精一杯です。 でも、自分の仕事は誰よりも早く行い、ペアの人の仕事も補佐し、前で仕事する人たちの仕事も補佐し・・と、同じ机で作業する人全員がスムーズに行くようにしたいなと思っています。 包丁でさばく人は、決まった人が行うのでそれは覚える必要はありません。 私は内臓をとるのと、生ものをきれいにするのとが担当です。 今日は、内臓係、明日はきれいにする係みたいな感じで日によって分けられています。 私は今は、内臓係をしたらそれだけで精一杯、きれいにする係をすればそれだけで精一杯です。 でも、いつかは内臓係をしながらもきれいにする係を手伝い、そして、前で仕事する人たちの溜まっているどちらかの仕事を手伝い・・・とできるようになりたいです。 指を鍛える必要があるなとは思いますが、どうすれば3人分の仕事がこなせるようになりますか? 上司からそれを求められています。

  • 5分の仕事を1分に短縮。何パーセントの仕事アップになったでしょうか

    アホな質問ですが、今まで5分でおこなっていた仕事を改善によって1分にまで短縮しました。これは何パーセント改善したことになるんでしょうか?1/5だから20%仕事が改善したということになるんでしょうか?

  • 給料分の仕事

    仕事で悩んでいます。 上司から”給料分の仕事をしてない”といわれ、 ショックの反面自分でも少しは認識してます。 が、給料に見合う仕事をしようとすると不器用な私には時間が足りなくなるように思います。 (時間がかかりすぎる) であれば給料の低い派遣に努めたほうがよいかなと 少し思い始めました。 ただ今は給料に見合う仕事をすべく必死こいて自己啓発に取り込んでいます。 どう思いますか。。

  • 仕事選ばなければ1日とか30分後とかすぐ働ける?

    現在、障害者雇用で働く、メンタルヘルス当事者です。 今の仕事を仮にクビになった場合に 最短で仕事は、仕事を選ばなければ、 1日後とか30分後とかにすぐ別の仕事をみつけて 働けたりもするでしょうか? いわいるギグエコノミーってやつです。 でも、そういう働き方は止めたほうがいいですか? ウーバーとか出前館とかはやりたいと申請してどのくらいで 働き出せるものなのですか? アドバイス宜しくおねがいします。(о´∀`о)

  • 1週間で1ヶ月分の仕事を終えられるような仕事?

    高野文子の『るきさん』というマンガで、主人公のるきさんは医者の保険の請求をやる仕事をしているのですが、1ヶ月分の仕事を1週間でやってしまい、あとは自由に暮らしている女性でした。 連載はじめが1988年だったので、当時だとパソコンなども普及しておらず、計算する人物もある程度必要だったかもしれないのですが、現代ではそのように1ヶ月分の仕事を頑張って短縮して1週間で終わらせられる仕事はあるのでしょうか? 安い賃金の内職など、お小遣い程度にしか稼げないものではなく、一人暮らしできるくらいの生活費を稼げるものでお願いします。

  • 全員分の仕事数

    経済や雇用に詳しい人へ 日本国内において 日本の労働者人口が5000万人いるといると仮定します その場合 日本国内に5000万人分全員の仕事数はあるのですか? つまり  働きたい人 5000万人います この5000万人 全員に仕事は行き渡るのですか? 5000万人働きたい人がいて もし4500万人分の仕事数しかなかったら 500万人が働けない、就職出来ない 仕事がない という事のになります 実際はどうなのでしょうか? 日本は働きたい人全員が 働けるだけの仕事数あるのですか? もし仕事数が足りないかったら、最初から働けない人 職につけない人が構造的に存在することになります この辺の事情 判る人教えてくれませんか?

  • 分相応な仕事

    私は国立大学としては最低ランク(偏差値50前半)の地方大学を受けるつもりです。 そんな大学でも、高望みせずに分相応な仕事なら卒業後すぐに就職できると聞きました。 しかし分相応な仕事ってどんなのでしょうか? 本当は公務員志望ですが、民間に就職するなら私の理想としては ・週休5日(6日でも構いませんが、できれば5日がいいです) ・8時間勤務 ・残業手当がつく ・デスクワークが主 ・初任給は17万程度で、30半ばぐらいには年収500万程度 という感じです。女性は同年代の男性より年収が低くなると聞きました。私は女ですし、これは高望みしすぎでしょうか? 私の志望大学のレベルだと、どの程度の条件が妥当なんでしょうか?

  • 社会人男性へ ■朝起きてから仕事に出かけるまで何十分使いますか?

    社会人の男性に質問何のですが、 朝起きてから仕事に出かけるまで何十分使いますか? 例えば、起きてから10分で朝食をとる。 10分で歯磨き洗顔をする。 10分で着替えて、仕事に向かう。 合計30分。 と言った感じでお聞きしたいのですが、宜しくお願いします。 因みに僕は、起床後10分くらい布団の中です。(起きてすぐ体が動かないので) 洗顔、歯磨き、寝癖直しにシャワーを浴びる(20分) 着替え10分。 出発です。 合計40分です。 40分丁度で時間を持つと余裕がなく不安なので、 10分くらいの余裕を持たせています。なので起きるのは出発50分前に起きています。

  • 代金分の仕事をさせてもいいものなのでしょうか

    ある工務店の現場に、製品を納めたのですが、工務店の経営者が、工事代金を、払えないと言う事態になってしまい、工事代金をもらえない下請け業者が、まとまって、経営者に、製品代金分の仕事(例えば、自宅の外壁修理など)を、やらせようと、いう事になりました。 私の父も、その一人ですが、私は、この話を聞いたとき、「もし、自宅の工事と、製品の支払いは、別だ」ということにでもなったら、と即座に、思いました。 もし、製品代金は、支払ってもらえず、自宅の修理は、請求が来たと言うことになったら、大変なことです。 このような、交換条件で仕事をさせた場合、法律上問題は、発生しないものなのでしょうか? 教えてください。

  • 30分単位などで仕事時間が記録される場合、切り捨てられる分はもらえないの?

    ちょっとわかりづらいタイトルですみません。 前に工場に勤めていた時の事なんですが、21時20分に仕事が終わって、タイムカードを機械で記録していました。 その会社は30分単位で時給が計算されていて、21時20分まで働いていましたが21時まで働いた事になりました。 他の職場(業種は工場に限らない)でも、3分とか5分とか定時よりちょっと働いた分は切り捨てられていたのですが、こういうのって仕方ないのでしょうか? わかりづらい分ですみません。

専門家に質問してみよう