• 締切済み

ケンシロウとタオパイパイはどちらが強いと思いますか

ケンシロウとタオパイパイはどちらが強いと思いますか?

みんなの回答

回答No.2

自分で投げた柱に飛び乗るとか、ケンシロウには真似できないでしょう。 ドドン派という飛び道具もあるから、ケンシロウは近付けず秘孔を押せない。 メカタオパイパイならなおさら。

  • REXULTI
  • ベストアンサー率42% (26/61)
回答No.1

ケンシロウ

関連するQ&A

  • ケンシロウとラオウ、強いのは?

    前からなんとなく疑問に思っているんですが、ケンシロウとラオウってどっちが 強いのかなぁーて。 というのは第1章の最終話でふたりが「北斗錬気闘座(だったけ?)」で死闘を 繰り広げ、結局ケンシロウが勝っちゃたんですけど、その前にラオウがユリアの 病気の進行を遅らせるため、自分の闘気を与えてたんですよね。だからコンディション?は万全ではなかったわけです。 でもそれがあったから、ラオウは北斗神拳究極奥義「無想転生」を身につけることができたからやっぱりケンシロウのほうが強かったのかな? そのあとでケンシロウの北斗宗家(だったけ?)正当継承者の秘密が明らかになって、それも考えるとやっぱりケンシロウのほうに分があるのかな? みなさん、どう思われます?

  • ケンシロウが初めて出した必殺技

    ケンシロウが初めて出した必殺技を教えてください。

  • ケンシロウのパンツはなぜ破けないの

    北斗の拳のケンシロウが叫ぶと上半身の服が破けて吹っ飛ぶのに、どうしてパンツは破けないの?

  • ケンシロウとラオウ

     みなさんは、ケンシロウと、ラオウの、どちらが抜け駆けして夏期講習を受ける可能性があると思いますか?

  • ケンシロウの本名は?

    全然思い出せなくて気持ち悪いんですが、「北斗の拳」のケンシロウ、って、 漢字で書くとどんな字でしたっけ? あと、名字ってあるんでしょうか?? どなたか知ってる方教えてください!

  • ケンシロウのキャスティング

    厳密に言うとアニメじゃないですが、内容的にこっちが良いかと思いあえてアニメのカテゴリーで質問してみました。 先日テレビの深夜枠で実写版の映画「北斗の拳」を放送していました。(って言ったら私がどこの地方の人間かわかる人にはわかると思いますが) 鷲尾いさ子以外は全員外国人というキャスティングで、ケンシロウ役ももちろん外国人で吹き替えはやっぱり神谷明。 昔ビデオを借りて観て期待通りの駄作だった為、今回の放送もやると知りながら観ませんでした。 それにしても何故外国人?「北斗の拳」自体が「マッドマックス2」+東洋的な世界観で展開されているので外国人のキャスティングにあまり異論はないのですが、外国人の顔で「ケンシロウ」ってどう考えてもミスマッチ。ケンシロウは日本人か譲っても東洋人でしょ! でもひょっとして日本人だったら誰が適役?と自問自答してしまいました。 本当はアニメの声の神谷明もどうかと思っているのですが、それはさておき、あえて日本人で「ケンシロウ」をやらせるならこの人と思える人はいますか? 私はしいて挙げれば「山本太郎(要メイク)」あたりかと思っていますがいかがなものか? と個人的に思いました。

  • ケンシロウのアクション

    1.立ち止まる 2.見渡す 3.振り返る 4.服を破る 5.骨をならす これらのケンシロウのアクションの時、たまに子役が成立するのは何か意味があるというか、モードの判別とかに役立つのでしょうか? やめ時かなと思っているときにこれらのアクションがちょくちょく出ると、つい期待してしまってやめられなくなってしまうので・・・お願いします。

  • 北斗の拳 過去のケンシロウとシュウ

    ケンシロウが小さい時に何人かと戦う最後にシュウと戦って負けて、 殺されかけるんだけどシュウが自らの目と引き換えに ケンシロウの命を救うシーンがありました。 そして、ケンシロウが大きくなってまたシュウと出会った時に、 ケンシロウはシュウと初めて会ったような感じです。 ケンシロウはシュウののことを全然覚えてなかったんでしょうか? 私の見落としかもしれないので、もし覚えていたシーンが あったら教えて下さい。

  • MUGEN ケンシロウvs空条ジョー太郎について動画でケンシロウとジョ

    MUGEN ケンシロウvs空条ジョー太郎について動画でケンシロウとジョジョが闘うのをみたのですがゲームセンターにもこういうゲームがあるのでしょうか?

  • ケンシロウのセリフについてです。

    ごめんなさい!マンガを読めば分かることなのですが、今手元になくすぐに分からないのでこちらで質問させて頂きます。(ちょっとわけあって急いで知りたいのです) 検索してもわかりませんでしたので・・。 ラオウを倒したケンシロウが「俺にとって貴方が最大のともだった」というようなセリフを言いますがその「とも」ってどんな漢字にこのルビをふっていましたか?私の記憶では「戦友」だったと思うのですが。 このような質問ですが、お答えよろしくお願いします!!!