• ベストアンサー

頻繁に警告メッセージが出ます

メッセージは完全無視か どこかに転送する方法がありますか?それとも指示通りに処理をしますか。 至急アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.2

詐欺警告のようですね。 下記のところが参考にできるかもしれません。  Windows 詐欺警告「Windowsセキュリティシステムが破損しています」が出てしまった時の対処方法  http://tanweb.net/2017/12/22/17417/

00753951
質問者

お礼

参考になりました。有難うございました。

その他の回答 (2)

• meitoku
回答No.3

ブラウザをインターネットエクスプローラからエッジに変えてください。 出なくなります。 お気に入りは移行出来ます。

00753951
質問者

お礼

そういう手がありますか 有難うございました。

noname#248980
noname#248980
回答No.1

それはWebサイトを見ていた時に表示されたものでしょうか? それは「詐欺広告」です。 完全無視で大丈夫です。 詐欺ソフトをインストールさせて広告収入を得るために作られたものだと思われます。

00753951
質問者

お礼

有難うございました。