• ベストアンサー

このワンピース、どう思いますか?

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.6

こんにちは かわいいです。 でも、リボンが要らないかと思います。 リボンがワンピと同系色 またはブローチなんかだと、かわいく見えると思います。

その他の回答 (5)

• bakansky
回答No.5

白い飾りがなくて地のままだったらいいと思います。白いのがあることで、ぶち壊しです。

• unnoun
回答No.4

昔の女学生みたいでダサい。因みに、モデルも、ブス。

回答No.3

乃木坂46や欅坂46っぽいね。

• gongorogon
回答No.2

男なのでよく分かりませんが、寒そうなので今の時期は室内用になりますか。 色が地味で、コスプレに見えちゃいます。

• pringlez
回答No.1

セーラー服っぽく見えるので、若くないとキツイと思います。 20歳くらいまでが限度だと思います。 正直、なぜこの服をこのモデルに着せたんだと思ってしまいました。