• 締切済み

最低な恋人との今後を相談したいです

別れるべき最低男と付き合っているのになかなか踏ん切りがつきません。ご教授願います。 簡単に私と相手のプロフィール失礼します ※ごめんななさいもうめちゃめちゃ怒ってるので高飛車なことや愚痴を言うことがあります。 私 20前半 大卒 英語が好き 最大手の会社員 バンギャ 彼 20後半 引きこもりで通信卒の水商売のフリーター ギャ男 前回も質問させていただいていたのに申し訳ございません 付き合って三ヶ月たたないくらいですが 喧嘩が多くしんどいです。 彼嫌なところ すぐ怒る 怒ると予定をドタキャン(自分は過去にされていてすごくしんどかったといっているくせに人にはする) 空気が読めない(だから友だちがフリーター女の1人だけ) めちゃめちゃ女々しくてすぐ泣く マザコンだからすぐお母さんに報告する 結婚したいと言ってくれていたがいつまでもフリーター。正社員なったことない。だからかすぐ私を僻んでなにかとぐちぐちいってくる。 結婚を前提のお付き合いなのに 今妊娠したら俺だけの責任じゃない。そのときになってみないとわからない。といった(それから行為もしてません) 昨日一番傷ついたのが、 クリスマスにおおもめしたのですがそれを職場とお母さんに話したらしくて職場からは最低な女だ別れた方がいいといわれ、 お母さんからは前の女の方がましだったんじゃない?と言われたよ俺も怒っていたからそーだね!って答えたと 報告してきました。 クリスマスと年末もその子とホテルに泊まってラブラブに過ごしたと言っていました。(その女も水商売でそちらから振られています。元元カノを振ってまで付き合うほどだいすきだったとのことです) 君とはもめるから今後の大きな行事は過ごしたくないと言われました そんなのいわれてそーなんだね!ってなるわけないじゃないですか、、とても悲しくなり夜中に泣いてしまいました。。 私のことを頭がおかしい、知的障がい者だといってきます。 ですが、何度か振ろうと思いましたが、 振るとひとりぼっちになってしまいしんどいです。。 いつも振ってから後悔します。 どうしたらよいでしょうかご教授願います。

みんなの回答

• agehage
回答No.4

それは好きな人じゃなくて相手にしてくれるだけの人 これは恋愛じゃなくて依存 恋愛をすることをお勧めしますし、寂しければ誰でもいいという考えはやめましょう

• Granpa1969
回答No.3

一人ぼっちで寂しいって・・・ 貴女も友達いないんですか?・・・いなさそうね。 彼と同じじゃないですか(笑) 似た者同士だから喧嘩するんちゃいますか? 貴女も彼に、何か強烈な暴言吐いているように感じます。 まぁ、いつでも振るのは出来るので、その前に。 彼の何処が良くて付き合い始めたのですか? そのポイントは、今でも良いなと感じますか? 良いなと思えないなら、明らかに目が覚めた証拠。 そうなっちゃったら、恋人関係は無理ですね。 他の人捜すのも結構ですけど、同じこと繰り返してません? 暫くは同性の友人と過ごして貴女の頭を冷した方が良いです。 そして、そこそこ平穏なカップルをよく観察することです。 貴女の欠けているものが何なのか、自覚しましょう。 一番大きい欠点は、「男を見る目が無い」(笑) 万が一ですが・・・ 良くなくても許せるなら、貴女が諦めた証拠。 まぁ、なんとか付かず離れずでぼちぼちやっていけるでしょう。

• SPS700
回答No.2

どうしたらよいでしょうかご教授願います。  「私のことを頭がおかしい、知的障がい者だといってきます。」頭がおかしく、知的障害があるのは’彼の方でしょう。早くお別れになることをお勧めします。

• surf-club
回答No.1

>ひとりぼっちになってしんどいです わかります・・ひとり嫌ですよね。 すぐ相手が見つかるかわかりませんが、別れると心に決めて、相手を探してみたらいかがでしょうか。 新しい人が見つかった段階で別れたら・・・どうでしょうか。 (本来は別れてから次いくべきでしょうが・・現状できないと思いますので)