• 締切済み

最低な恋人との今後を相談したいです

別れるべき最低男と付き合っているのになかなか踏ん切りがつきません。ご教授願います。 簡単に私と相手のプロフィール失礼します ※ごめんななさいもうめちゃめちゃ怒ってるので高飛車なことや愚痴を言うことがあります。 私 20前半 大卒 英語が好き 最大手の会社員 バンギャ 彼 20後半 引きこもりで通信卒の水商売のフリーター ギャ男 前回も質問させていただいていたのに申し訳ございません 付き合って三ヶ月たたないくらいですが 喧嘩が多くしんどいです。 彼嫌なところ すぐ怒る 怒ると予定をドタキャン(自分は過去にされていてすごくしんどかったといっているくせに人にはする) 空気が読めない(だから友だちがフリーター女の1人だけ) めちゃめちゃ女々しくてすぐ泣く マザコンだからすぐお母さんに報告する 結婚したいと言ってくれていたがいつまでもフリーター。正社員なったことない。だからかすぐ私を僻んでなにかとぐちぐちいってくる。 結婚を前提のお付き合いなのに 今妊娠したら俺だけの責任じゃない。そのときになってみないとわからない。といった(それから行為もしてません) 昨日一番傷ついたのが、 クリスマスにおおもめしたのですがそれを職場とお母さんに話したらしくて職場からは最低な女だ別れた方がいいといわれ、 お母さんからは前の女の方がましだったんじゃない?と言われたよ俺も怒っていたからそーだね!って答えたと 報告してきました。 クリスマスと年末もその子とホテルに泊まってラブラブに過ごしたと言っていました。(その女も水商売でそちらから振られています。元元カノを振ってまで付き合うほどだいすきだったとのことです) 君とはもめるから今後の大きな行事は過ごしたくないと言われました そんなのいわれてそーなんだね!ってなるわけないじゃないですか、、とても悲しくなり夜中に泣いてしまいました。。 私のことを頭がおかしい、知的障がい者だといってきます。 ですが、何度か振ろうと思いましたが、 振るとひとりぼっちになってしまいしんどいです。。 いつも振ってから後悔します。 どうしたらよいでしょうかご教授願います。

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2538/11295)
回答No.4

それは好きな人じゃなくて相手にしてくれるだけの人 これは恋愛じゃなくて依存 恋愛をすることをお勧めしますし、寂しければ誰でもいいという考えはやめましょう

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (575/2532)
回答No.3

一人ぼっちで寂しいって・・・ 貴女も友達いないんですか?・・・いなさそうね。 彼と同じじゃないですか(笑) 似た者同士だから喧嘩するんちゃいますか? 貴女も彼に、何か強烈な暴言吐いているように感じます。 まぁ、いつでも振るのは出来るので、その前に。 彼の何処が良くて付き合い始めたのですか? そのポイントは、今でも良いなと感じますか? 良いなと思えないなら、明らかに目が覚めた証拠。 そうなっちゃったら、恋人関係は無理ですね。 他の人捜すのも結構ですけど、同じこと繰り返してません? 暫くは同性の友人と過ごして貴女の頭を冷した方が良いです。 そして、そこそこ平穏なカップルをよく観察することです。 貴女の欠けているものが何なのか、自覚しましょう。 一番大きい欠点は、「男を見る目が無い」(笑) 万が一ですが・・・ 良くなくても許せるなら、貴女が諦めた証拠。 まぁ、なんとか付かず離れずでぼちぼちやっていけるでしょう。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 どうしたらよいでしょうかご教授願います。  「私のことを頭がおかしい、知的障がい者だといってきます。」頭がおかしく、知的障害があるのは’彼の方でしょう。早くお別れになることをお勧めします。

  • surf-club
  • ベストアンサー率23% (14/59)
回答No.1

>ひとりぼっちになってしんどいです わかります・・ひとり嫌ですよね。 すぐ相手が見つかるかわかりませんが、別れると心に決めて、相手を探してみたらいかがでしょうか。 新しい人が見つかった段階で別れたら・・・どうでしょうか。 (本来は別れてから次いくべきでしょうが・・現状できないと思いますので)

関連するQ&A

  • 大嫌いで最低な男を、好きになってしまう映画

    タイトルどおりなのですが、 大嫌いで最低な男を、好きになってしまう映画はありますか? 性格最悪、素行最悪、駄目人間、高飛車、嫌われている等等から結婚みたいに。 あることをしたり、人間がよくなってきて女性がその男性を大好きになってしまった。 みたいなパターンの映画あったら、邦画、洋画、問わず教えてほしいです。

  • スナックで働くという事

    こんにちは 18才 男です たびたび個人的な事ばかりですいません 前から疑問に思ってた事を聞きたいです 現在、週末にスナックでバイトしてます 僕のお母さんはこのスナックで働いてます 正従業員です 僕はバイト ズバリ言います スナックって所謂 水商売ですよね 皆さん 水商売の人間ってどう思いますか? お母さんがこういう仕事やってると学校の時、お前の母ちゃんキャバ嬢?(全く違うんだけど)とか水商売の家庭とか言われたり思われたり、結構嫌な思いした事あります 水商売ってそんなにいけませんか?人前で言ったら恥ずかしい職業ですか?ごめんなさい、水商売の事なんにも解らないくせに偏見だけで水商売を解ったフリする人って最低だと思う 水商売を悪く語るんだったら最低自分もこの仕事やってから語ってください 僕のお母さんはねぇ、この仕事やって僕や妹を高校に行かせてくれたんですよ どんな仕事だって必要とされるからあるんですよ 僕はまだ3ヶ月でバイトだけどスナックで働くお母さんを誇りに感じてますよ(ちょっと大袈裟だけどね) 僕の家はお父さんが居ないからお母さんが働いて家を僕達を守ってくれた 水商売を低くみたり(確かに給料は高くないけどね)社会の底辺とか言う人がいるが じゃあ、あなたはそんなに偉いんですか?どういう理由で偉くてどういう理由で水商売を見下すんですか? お母さんがよくスナックは癒しの場所ってよく言います この店で癒される人がいるんですよ 絶対社会の役に立ってると思います どんな仕事だって一生懸命やれば誰かが認めてくれる 偏見なんかに負けちゃダメと教えてくれたお母さんって凄いと思います 何が書きたいのかわけ解らなくなってきました 水商売を見下したり偏見を持たないでねって言いたい …質問じゃないよねこれ ヤバい  では皆さん、この文章を読んでどう思いましたか? 好きなように感想ください

  • 最低どのくらいの貯金を貯めてから結婚しようと思いますか?

    最低どのくらいの貯金を貯めてから結婚しようと思いますか? 下記の2点教えて下さい 1.性別 (男か女か)と年齢 2.最低いくら貯金を貯めてから結婚しようと決意するか

  • 最低の男

    皆さんの周りに皆さんから見て 最低の男っていませんか? 私の職場には 単身赴任している中で、職場の女性に手を出して (身体の関係を持って)その女性には結婚をちらつかせながら 正妻のところには1ヶ月に1度会社の経費で必ず帰って、 離婚すらしようとせず浮気していることは勿論正妻には内緒。 仕事の内容は自分のテリトリーの事は一通りこなすが、自ら 積極的に仕事をしない。上司から言われたことだけをし、 他人にはやたらと愛想がよく、いい人ぶる。 こんな男が実際に居て最低と思うんですが、 皆さんの周りににも最低の男、いませんか?

  • 私って本当最低。。。

    25歳、女、アルバイトをしています。 中学で不登校、高校を中退、専門学校は何とか卒業しましたが、、、 正社員になれた会社を欠勤つづきでクビになって、その後一年間は水商売をやりました。 その間、男に騙されてボロボロになって、今週精神科に入院します。(人生で2度目です) なんだか。。。私よりも駄目人間はいないって気持ちになってきました。 これからどうやって生きるんだろ。私

  • 最低ですか?

    女友達(私)に告白した男友達について。。(ちなみに、もともと男友達は、好きな人がいる期間も、女友達(私)と遊んでたので、本当に友達だと思っていました。その恋がダメになり、しばらくし期間をおいて、女友達(私)の事が好きになり告白しました。) ですが、女友達(私)から、友達としか思ってない、職場内恋愛はできないと断られ、男友達が、また友達として遊びに行きたいから仲良くしてほしいと言いました。 それから、最初は1回おきに遊びや食事の誘いを断っていた女友達(私)も男友達が誘う期間に幅(最初は週1で誘う→月に1度)がでてきた事により、自分への気持ちがなくなったと感じたので、今まで通り誘いに応じて遊びにいっていました。 女友達(私)は、男友達に告白される前から、他の男性と会っており、少し前に彼氏ができました。ですが、男友達に聞かれたわけでもないので言ってません。(彼氏はルールを守れば男友達と遊ぶ事を許してくれます。) 彼氏ができた事を男友達に言うべきですか? 聞かれてもいない事をわざわざ言う必要はないですか? 彼氏が少し前にできた事を言う場合、さらっと言うべきですか? 例えば、あるイベントの話になって「行った?」と言われた時に、「彼氏と行った。…あれ?彼氏のはなししなかった?」というのは、最低ですか?

  • 今後自分はどうして行ったら良いか・・・・

    私は10年以上付き合っている彼がいます。今までも彼の女関係には泣いたり自分を見失うほど荒れた事もあります。けれど、先週末にヒドイ出来事があり、もう別れる決心をしました。私と彼が食事していたら彼女面した水商売の女が彼を連れて行ってしまい、私はただただ呆然とし自分でも不思議な位冷静でバカみたい。。。と一人帰って来ましたが時間が経つにつれ怒りも込み上げて来て、おとなしく引き下がるのも悔しい気持ちに支配されています。今後、彼とは付き合う気持ちは全くありませんが、何事もなかった様に連絡があると思います。気持ちとしては彼に貸したお金プラス慰謝料を請求したいですが本人とは二度と接触したくありません。私たちは結婚している訳ではないので慰謝料をもらえるのでしょうか?職場も変えて人生やり直したいのですが、彼に吸い取られて貯金もなく動きが取れません。これからどうしたら良いか悩み気持ちが沈んで立ち直れません。。どなたか、同じような経験をされた方、どのようにしていけば良いかアドバイスを下さい。お願いします。

  • 最低なことだと分かっていてもやめられません

    閲覧ありがとうございます。 26歳女です。 私には今22歳の彼氏がいます、彼氏は大学生です。 付き合い始めて半年ほどになります。 そして私には彼とは別に仲の良い男友達(22歳)社会人の人がいます。 最近、その男友達に女性として意識している、好き的なことを言われました(男友達には彼氏がいることを言っておりません) 私もその時に彼氏がいるから…と言えば良かったのですが、言えませんでした…。 というのも、私は将来、結婚をどうしてもしたいと思い生きてきました(理由は割愛させて頂きます) 相手に愛情があろうがなかろうが、とにかく結婚したいです。最低な考えと分かっているので、今まで誰にも言わず(親にさえも言わず)生きてきたのですが、安定した職の人と結婚したいとずっと思って生きてきました。 彼氏は現在医学部で、将来は医者になり、私との結婚も考えてくれているとのことです。 しかしハッキリとプロポーズのようなことをされたワケではないので、大学卒業まであと約3年…心変わりしないか不安です。 彼が卒業する時には私は29歳なので…もし上手くいかなかった場合を考えるとそこから婚活って…と思うと…; そして、先日告白された男友達も結婚前提…のようなことを言っており、彼は公務員です。 このような目線で男性を見る行為は最低なことと分かっております。 ですが、今の彼と付き合っていくリスクを考えると、男友達の方もどうしても切り離せませんでした…。 男友達と一緒にいるところを彼に見られたら不審に思われるかもしれない…その時はただの(趣味の)友達だと誤魔化そうだとかいろいろ考えてしまいます…。 今の彼も私の行動をやや不審に思っているのか…「俺のこと本気で好きじゃないでしょ」や「俺はもう騙されててもいいって思ってるんだけどね」とかネガティブなことをたまに言ってきます。 上手にやっているつもりでも、ダメになるときはなるって思ってます。 だけど、キープ…という最低な行為をやめられません…。(男友達には告白の返事はごまかしている状態です) 今の彼氏は年下で大学生なので、すぐに心変わりするんじゃないかとか、実は浮気してるんじゃないだろうかとか疑ってしまい…彼1人と付き合っていても不安しかありません…。友人と彼氏の話題になっても、医者は浮気するだとか、医学生はモテるだとか言われ、彼氏を完全に信じることはできません。 そんな時にいつでも優しくしてくれる男友達の存在が大きく思え、なくしたくないと思いました。(彼氏の愛も理解しているつもりです、しかし本能が拒否します…なぜ…;) 今後、男友達との関係を続けるべきか悩んでます…。

  • 最低と思う男性

    20代の女です。 辛口を言うので批判されると思うのですが毒をはかせて下さい。 私は、浮気は男の解消 結婚して妻がいても同じ女とのSEXじゃ飽きるから浮気する などと発言している男性は最低だと思っています。 浮気願望は男女あると思います。妄想バーチャル自由ですね。誰も傷つけませんし。 でもそれを実行にうつす人が最低だと思います。 理性が足りないんでしょうか。自己中なのでしょうか。本当は配偶者を愛してはいないのだと感じてなりません。きっとなんたかんだ流れで結婚したとか妥協で結婚したとかそんな程度じゃないかと思います。 世の中には、奥さまを愛しているから裏切りたくないから浮気をしない、またあえて自分を危険だなと思うような場所に行かない方たくさんいると思います。理性ですよね。 皆様はどう思われますか? 私の意見に賛同してくれる方はいるのかな。

  • 私って最低な女ですよね…

    今日私の住んでる部屋の近くで 会社の45才童貞独身太田光そっくりな男に 真面目に告白?をされました。内容は お前と恋愛して、結婚して、sexして俺の子供を生んで欲しい、俺ちび猫が大好きだ、お前の初めて男になりたい、他の男に渡したくない、死ぬ程大好きだ!! と私も生まれて初めてこんな熱烈な告白?をされました 私も素直になれなくて 恋愛も 結婚も sexも全く興味がない、無駄な事に人生の神経を使いたく無いと全く心にも無い事を言ってしまいました。 本当は、45才童貞独身太田の事大好きなのに… その後男性に お前は、一生 恋愛もしない 結婚もしない sexもしないまま…一人で年取って生きていくのかよ と言われたので そうだよと答えました 私って最低な女ですよね…もう今更この人に本心打ち明けても遅いですよね 素直に大好きって嬉しいって言えば良かったのに…と初めて切ない気持ちになりました。