• ベストアンサー

ロシア連邦保安庁(FSB)を襲ったテロリスト集団は

ロシア連邦保安庁(FSB)を襲ったテロリスト集団は何者だったか判明して目的もわかったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koncha108
回答No.1

集団じゃなくて単独犯です。ロシア当局の捜査では、ガンマニアだったことはわかっていますが、動機はわかりません。犯行時にISと関連することを叫んでいたそうですが、知り合いもない孤独な人物だったらしく、ISとつながっていた証拠はありません。 ただ、ロシアの警察の言うことは、そもそも信用できません。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう