• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不倫継続中の旦那が考えていることがおかしい。)

不倫継続中の旦那が考えていることがおかしい

agehageの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2544/11322)
回答No.3

今の関係を認めてていいんですかね? 私なら不倫相手に慰謝料請求を行います 数百万でしょうか それで流石に別れると思いますし、お金ももらえます 離婚になったらもっともらえますし、養育費も払わす事ができます あなたばかり我慢することはないのです

関連するQ&A

  • 旦那が不倫を継続していること

    昨年の、5月より旦那の不倫疑惑で毎晩喧嘩。 それから7月に発覚。 その後、別居。 発覚したばかりでも、不倫を継続しているのが 分かりました。 携帯の写真にはデートした場所に行ったりしてる、 日付も不倫発覚した数日後でした。 一体どんな神経しているのでしょうか。 相手の女も既婚者、中学生の子供。 私より10歳ひと回り上。 私の主人は40歳で、女は43。 会社の同僚でもあるから続いているだろうと憶測はしていましたが、たったさっき旦那の携帯を見たことで、今日で全てが分かりました。 顔を見たのは主人の画像を見て初めて。 女は以外に地味で。 不倫しそうに見えない事にも驚いた。 たぶん主人に対して本気なんだと思います。 それともお互いでしょうか。 別居中も家族での、交流をしてきました。 が、全て水の泡でした。 少しは期待していた自分が悔しい。 しかし昨日主人より 「子供の為に考えて住居を戻してまた一緒に暮らすことを考えたい。けど俺は家族だけを見るド真面目な人間にはなれない。明日、明後日、気持ちを戻すのは 無理。極力、父親としているようにするけど、 一人の生活が慣れたから窮屈に感じたときは出る事もある。これまでの俺でいるのは無理。」と言われたんです。 これって、不倫をこれからも続ける意味にしか聞こえません。 私は主人から愛情もらいたいし、 そんな形で戻るのは嫌です。 幼い子供がいてまだまだ手がかかる2人がいる。 生活費の為だと割りきるしかないのか。 仮に離婚したあとの不安もあって。 最悪、また一緒に暮らす選択をするとすれば 主人の行動、お金の遣い道など 全てに無視できるよう、 覚悟して戻るしかないでしょうか。 辛いです。 どうしたらいいか分かりません。

  • 別居を解消しても不倫を継続する旦那

    旦那から子供の為にやり直すと言われました。 10ヶ月の別居を解消し家庭に戻る形に向け生活を送って1ヶ月。 私がパート行っている合間に旦那は女に会ったりしていた。 携帯を見て発覚。 別居中も不倫を継続してた上に戻る形を取ろうと思っても結局は切れてなかった。 継続中から仕事帰りに女の家によったり、夜中に 会ったり、仕事の休みを合わせて平日会うなど。 この数ヶ月前は女の方が会社を退職したそう。 (退職は本当です) 元々は旦那と同じ会社の同僚。 旦那40歳 女性44歳 相手の女性はバツイチ子持ち。 旦那は相手側にも家庭をやり直して行く事を知っている。 携帯の内容からは、返事が遅くなった旦那に対し、 女は「みんな寝るの遅いんだね 私のこと忘れられてるのかと思ったよ」 「お風呂入ってくるんだったら一緒に 入れないねー」 旦那は「昨日は一緒にいれて嬉しかった 一緒にいる時間は落ち着くね」ハートマーク。 女はそれに対しての返事は、淋しいね とか。 この関係が終わらない限り一緒にやっていくの 難しいですね。 子供の為、生活の為と割り切るしかないのでしょうか。 私が離婚を切り出すと、 旦那からは子供の為と考える気はないのか?? 自分が1番なのか??! お前は自分の事しか考えてない!! と言われました。 退職して関係も切れたのかなと、一滴でも信じようと した自分が馬鹿を見ました。 もう、私も訳が分からなくなりました。 気持ちの整理がつきません。  

  • 旦那の不倫

    2年間旦那とは別居していました。 最近好きな人が出来たから別れて欲しと言われ、離婚をしました。慰謝料もなく 生活費を今までどうりもらう別居生活と変わらない条件でした。2ヶ月もたたないうちに元旦那から女と別れたから復縁をせがまれました。 あまりにもしつこいし、私には子供が3人もいて 正直離婚はきつかったので復縁しました。旦那は不倫していて不倫相手と一緒になるつもりだったようです。旦那はその女にいきなり別れを告げられ怒りがおさまらす脅迫メールを送っていました。 女はそれを上司に見せたんです。上司から電話をしていたとき隣には私がいて 不倫相手が誰だかわかってしまいました。私の怒りは収まりません。私の知っていた女だったからです。生命保険会社のセールスレディーでした。 許せません。その女はSEXフレンドが6人いて旦那子供のいる 最近なやつです。 うちの旦那と一緒になりたいといったそうです 旦那に自分の過去の性遍歴もすべて話たそうです。 復縁した私ですが その女から慰謝料は取れますか?

  • 旦那が知人と不倫。

    初めまして。質問させてください。 現在別居中です。 小学2年生女の子、年中の男の子がいます。元々仮面夫婦でしたが旦那が不倫し出て行きましたもちろん許せなく不倫相手の家に行きましたが、その子も旦那に嘘をつかれていたみたいでしたが、私と別れるのであればこのまま関係を続けていくとの事でした。旦那とはお互い好き勝手やっていて、子供の為に一緒にいてたのですが旦那にすがる理由もなので不倫相手に『旦那をあげる。離婚するから』と電話しました。 慰謝料、養育費含め毎月12万、子供が会いたいときに会わせると言いましたが、だんだん腹が立ち、旦那にこう言いました。 『私の知人と一緒にいる限り子供とは一生会わせない。』 『離婚理由を夫婦で子供に伝える事。不倫しているからお前たちを捨てることです』 旦那は本当に子煩悩で子供達を深く深く溺愛しています。 毎月きちんと支払うし子供とは会わせてくれと今散々悩んでいるみたいです。 でも絶対許さない。 この場合旦那が調停など起こせば子供達に会わせなければならないのでしょうか?

  • 不倫がきっかけて仮面夫婦です。

    旦那が4年前に不倫をして夫婦間は仮面夫婦になりました。 第二子出来る前に夜の営みがあったぐらいで産後から含めると5年近くレス。 夫婦仲は修復不可です。 旦那は別居中、好き放題し、不倫関係は100%継続してた事は確信済みです。 元々、新築一軒家を建て4人で暮らして、私が子供2人を連れて狭い実家へ行くことになったし、その間、4LDKを一人で堂々と住んでいた旦那。 普通、悪い事をした人が出るべきでしょうし、別居する居住地に対して、私が一軒家に住むことは拒否されてました。 義両親から口出してくるも、私は散々な立場に追いられてました。 急速に破綻し、大きく揉めて、別居1年。 離婚すると強気でしたが最終的には衣食住の為、経済的、子供が幼い為、私の方から折れてまた一緒に暮らしたいとお願いしました。 戻ってからは旦那は、私に対する扱いは雑であり、貶す、馬鹿にする。そんな感じです。 こんな関係であるので、私は他の人を見つけて恋愛関係に憧れています。 しかし、恋愛を楽しむ時間も見つけられそうにない。日中はパート、習い事、子供の事、家事して、空いてる時間となれば深夜しかない。 深夜に行動すれば問題になるし、旦那から追い出される。そんな好き勝手したいのなら離婚してからにしろ!通帳返せ!と言われるのが目に見える。 自分も4年前不倫してたくせに、と言えば ますます揉めるだろうし。 結局は、私は旦那に生活を支えてもらえてる立場であることを含め、強気にも出れない、離婚しないと何も身動き出来ないと言うことでしょうか。

  • 別居中。 旦那が働いておらず・・・・

    現在別居中です。 子供1人(1歳)と共に、実家にお世話になっています。 別居の一番の理由は、「旦那が仕事にいかない事」です。 自営業の跡継ぎ予定なのですが、サボリ癖がついてきて、これまでも何度も話し合い(双方の家族も含め)を行ってきましたが、改善はされず、加えて借金もあり、今後将来に不安を感じたため、別居に踏み切りました。 私としては、このまま実家にお世話になるのも気がひけるので、(弟夫婦が同居しています)早く自分の生活の基盤を作りたいと思っているのですが、そこで質問です。 私は書類上、結婚してからずっと旦那の自営業で働いている事になっているのですが(給料は20万。もらっていません)このまま子供を保育園に預けるとなると、旦那との収入をあわせ、上限に近い保育料がとられると思います。別居している旨を申請すると、奥さんの収入分だけで保育料を計算してもらえると聞いたのですが、実際働いてもないしお給料ももらってないので、保育料は35000円くらいになり、かなり損することになります。私が退職したということにし、旦那の収入だけとしても、旦那は別居前からずっと働いてないので、給料ももらえず別居していても生活費ももらっていないのですが、その場合でも、保育料は収入で決められた額を支払う事になるのでしょうか?  自営業者が経費対策で、働いてない家族を社員ということにするというのはよくある話だと思うのですが、そんなこともあって役所には相談しづらく、ここで質問させてもらいました。 わかりづらかったら補足しますね。 アドバイスおねがいします。

  • 娘の旦那の不倫

    娘の旦那(義理の息子)が不倫しています。 それもたちが悪いようで、はまりきっていて別居を言ってきたようです。 娘はめでたい事に2週前に出産したばかり。私のところに里帰り中です。 実は関係は妊娠前から続いていて、くっついたり離れたりを繰り返していたらしいのです。娘が気づいたのが出産前の検診で実家に1週間ほどきて、戻ると旦那の様子が違う事に気づき、証拠らしきものを発見したことです。 問いただすと、開きなおり、女と別れる気がないらしいなか冷めた生活をしていたそうです。それは相当のストレスだったらしく、早めに実家に帰ってきました。 毎日泣く娘を見て、話を聞くと不倫。 すぐに、文句を言ってやろうと電話を手にとりましたが、娘が泣いて産まれたら変わってくれるかもしれないからやめて!というので知らないふりをして様子をみました。 でも、一人になった自由で娘の心配もせず連絡もよこさずにいる義息子。 孫が生まれても1度みにきただけ。しかも、ずっと実家にいてほしい・・と言ったそうです。 もう、向こうの実家にも文句(話し合い)を言ったほうがいいとおもうのですが、 どう思いますか?ただ向こうの実家に義息の両親は他界していて、 祖父母のみです。 娘はまだ迷っているらしく、一緒に暮らせば父親になっていくかも。 又は、もう離婚覚悟で話し合いするか。 こんなに可愛い孫がいるのに義息をもう信じられません。 正直、離婚して娘と孫をちゃんと愛してくれる人に巡り会えたらいいと思ってしまいます。今は孫と娘は実家で昼は二人でいます。色々考えてしまうようで、ふとしたときに涙をこらえているのがわかります。 何かできることはありませんか?アドバイスお願いします。

  • 旦那は離婚したいのかしたくないのか分かりません。

    旦那がW不倫して別居中。 1ヶ月半になります。 私が幼い子二人を連れて実家へ。 私たちが家族で住んでいた自宅から実家まで車で10分。 別居中、子供を数回会わせたりして 一緒に過ごしました。 家族で住んでた家で夕飯を共にしたり入浴したり。 最近は「夜、風呂でも入り来る?」などラインが来ます。 数週間前はお互い離婚の意思を決めたにも関わらず。 しかも旦那は、離婚するにあたって両家を含んで決める、養育費も含めて、など言っていますが一向に話し合いの日取りを決めてくれません。 私の親はいつでも行けますが、、あとは向こう次第です。 私は離婚するかしないかは旦那に合わせようと思います。 もうこの際別居婚でもいいか、、など 思ったりするも、、 でもいつまでも実家に居座る訳にはいかず。 今の状況に悩んでいます。 旦那はいったい何を考えているのでしょうか、、、

  • シングルマザーの保育士と不倫してる旦那

    娘(小3)の通う学童保育の保育士と旦那が不倫しています。 保育士さんはシングルマザーで2児の母 その子供達も同じ学童なので子供同士とても仲良しです。 毎週日曜日は保育士さんとその子供2人と旦那と娘でお出かけしています お昼はいつも保育士さんが作ったお弁当です(娘から聞いた話です) 旦那とは別居6年目になります。 毎週日曜日だけ娘に会いに来ています 子供に関する業務連絡以外夫婦の会話はありません。 保育士さんと毎週お出かけするようになって数カ月 旦那から離婚しようといわれました。 娘も旦那が引き取ると言っています 何年も別居しながら離婚を切りださなかったのは 娘が旦那のことを大好きだからです そりゃあ日曜日しか会わないし、娘の言うことなら何でも聞いてくれる旦那です 愛情も信頼もありませんが、娘の父親として感謝してる面もありました 裁判で使えるような不倫の確たる証拠はきっと取れないと思います 私は派遣社員としてですが働いています この状態で裁判で子供を取られてしまう可能性はありますか? あなたならどうしますか? 学童の園長先生に相談しようかとも考えましたが、悪いように受け取られて娘の居心地が悪くなってしまうのも心配です でもこのまま何もしないのも悔しいです 読みづらい文章で失礼しました。

  • 旦那が不倫しています

    旦那が不倫をしているようなのですが、証拠や決定的な何かがある訳ではなく問い詰めることができません。どうしたらよいでしょう。 私が旦那が不倫をしていると思った訳 ・1年近くHをしていない(一人H等してる様子もなし) ・以前も不倫暦あり(バレた時も全く反省していなかった) ・旦那と友人のメールを見てしまった時、その内容が旦那)「別れ話したんだけど、エラくない!?笑」友達)「今度は本当に別れたの!?またすぐにより戻すんじゃないの??笑」(このメールの後本当に別れた様子全く無し) ・旦那は営業で外周りのため昼間の時間を結構自由に使える(実際よく家に帰ってきてゆっくりしていること多々あり) ・以前は夜友達と飲みに行く時はあまりおしゃれ等して出かけていなかったのにここ数ヶ月急に服装や髪型を気にして出かけるようになった(実際誰と飲んでるか教えてもらえません) 以上のことから私はだんなが不倫してるのではないか・・・と疑問を持つようになりました。 前、不倫していた際は不倫相手とのメールを私に見られてバレたため最近はメールや着信履歴全て家に帰る前に削除していて証拠を掴むことができません。 相手が誰だか検討もつかないです。 前の不倫相手の時も旦那が言ってたこと全て嘘だったので同じ人だったとしても探しようがありません。 カマをかけたりして素直に話してくれるような人でもないし、一体どうしたらいいのかわかりません。 私は旦那の友達と親しい人が一人もいないので友人から話しをきくこともできません。 どなたかいい考えなどありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。