• 締切済み

windows98アンインストール

windows98英語版の入ったパソコンをアンインストールして日本語版に入れ替えたいのですが、アンインストールの仕方がわかりません。誰か教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• denden_kei
回答No.1

HDDごとまっさらにしてしまう場合、起動FDDで起動し、Formatコマンドでフォーマットしてしまえばきれいさっぱりなくなります。その後日本語Win98を新規インストールしてください。 そこまでしなくてよい(Win98だけ消したい)場合、日本語Win98の起動FDDで起動し、Windowsの新規インストールをすればOKです。これでうまくいかない場合(ゴミがのこる)、DOSで起動後、英語Win98のディレクトリを削除してみるといいかもしれません。