メールの2ページ目が表示されない!LIFBOOK A472/Eで過去のメールを見る方法は?

このQ&Aのポイント
  • LIFBOOK A472/Eのメールが1ページ分しか表示されず、過去のメールを見ることができない問題について解決方法を教えてください。
  • LIFBOOK A472/Eのメール画面で過去のメールを表示する方法を教えてください。現在は1ページ目のメールしか表示されない状況です。
  • 過去のメールを閲覧するためには、LIFBOOK A472/Eの設定を変更する必要があります。具体的な手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

メールの2ページ目が表示されません。

LIFBOOK A472/Eですが、メールが1ページ分しか表示されません。1か月前のメールを見ることができません。過去のメールを見るためにはどうすればいいんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>LIFBOOK A472/E 該当するPCが検索しても出てきません。PC本体の底面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 メールの話なのは分かりますが使用しているメールソフトなどの情報も書きましょう。 [Windows 10] メールアプリで古いメールを表示する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1411-0381 みたいなのは検索すると出ては来ますね。

hamanonamio
質問者

お礼

ありがとうございました。早速やってみます。

• narashingo
回答No.1

Win10の「メール」アプリでしたら、起動画面の左下の歯車アイコン→右側に開いた「設定」で、「アカウントの管理」から当該のアカウント名を選択して、「アカウントの設定」を開きます。 その画面にある「メールボックスの同期設定を変更」の下の青色の「コンテンツを同期するためのオプションです」というリンクを開き、「ダウンロードするメールの期間」の窓をクリックして、「過去3か月間」または「すべて」を選択して「完了」→「保存」してから、起動画面の「同期 」ボタンをクリックして更新してみてください。

hamanonamio
質問者

お礼

ありがとうございました。初心者ですが頑張ってやってみます。