• 締切済み

公然わいせつに当たる行為を繰り返してしまっいました

中学2年生の男です。 以前から、背徳感を味わうために、人通りの無い路上や回りに人がいる塾の教室等で、見付からないようにこっそりと陰部を露出したり自慰行為をしたりということを繰り返してしまっていました。直接誰かに見せつけたりをしたわけではなく、人が来たら服やバッグで隠したり、回りに人がいる時は手や物で見られないようにしたりしながら行っていました。 最近になって、誰かに見られていなくても、誰かに見られる可能性がある場所でわいせつな行為をするだけで公然わいせつ罪に当たるということを知りました。今は、自分の無知と、それゆえの浅はかな行動をとても反省しており、二度とこのようなことはしないつもりです。 おそらく誰かに見られたり、気付かれたりはしていないと思うのですが、この事を警察に自首するべきでしょうか?また、自首をすれば、どの様な処置になると考えられるでしょうか? 自分の考えだけで決めていいものなのか分からず、かといって親や知人に相談することも出来なかったので質問させていただきました。

noname#244726
noname#244726

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2544/11321)
回答No.1

もう二度とやらないと誓ってくれるなら、私の方で何事もなかったように手続きしておきます もしバレたら学校中で噂になり、高校進学も難しくなります

関連するQ&A

  • 公然わいせつ行為を繰り返してしまっていました

    中学2年生の男です。 以前から、背徳感を味わうために、人通りの無い路上や回りに人がいる塾の教室等で、見付からないようにこっそりと陰部を露出したり自慰行為をしたりということを繰り返してしまっていました。直接誰かに見せつけたりをしたわけではなく、人が来たら服やバッグで隠したり、回りに人がいる時は手や物で見られないようにしたりしながら行っていました。 最近になって、誰かに見られていなくても、誰かに見られる可能性がある場所でわいせつな行為をするだけで公然わいせつ罪に当たるということを知りました。今は、自分の無知と、それゆえの浅はかな行動をとても反省しており、二度とこのようなことはしないつもりです。 おそらく誰かに見られたり、気付かれたりはしていないと思うのですが、この事を警察に自首するべきでしょうか?また、自首をすれば、どの様な処置になると考えられるでしょうか? 自分の考えだけで決めていいものなのか分からず、かといって親や知人に相談することも出来なかったので質問させていただきました。 (タイトルの脱字と、良い回答が得られなかったための再投稿です)

  • 公然わいせつに当たる行為をしてしまいました。

    未成年です。 人目の無い路上や、人のいる塾の教室内で、見られないように性器を露出させたり自慰行為をしたりを何回もしてしまいました。 おそらく誰かに気づかれたり見られたり、監視カメラに映ったりということはないと思います。 また、情けない話ですが、いつどこでやったのか等も詳しくは覚えていません。 今はこのようなことをしてしまったことを深く反省しています。 やはり自首すべきでしょうか?また、自首したらどのような処置になると考えられるでしょうか?

  • 公然わいせつ罪 自首はすべきでしょうか?

    中学2年生、14才の男子です。 自分で言っていいものなのか分かりませんが、普段は真面目な人間です。ただ、その反動からか、昔から性に関することへの興味が強いです。 おそらく中学生になったくらいの頃から、人のいない路上や回りに人がいる塾の教室で、性器を露出したり自慰行為をしたり、ズボンから性器を露出した状態でそれを上着で隠して歩いたりということを度々行ってしまっていました。おそらく背徳感を味わうためにしてしまっていたので、直接誰かに見せ付けたりはしておらず、また、これらのことを誰かに見られたり気づかれたということは無かったと思いますし、自分でも人が来ないかや見られないかということを気を付けて行っていました。 最近になり、誰かに見られていなくても、不特定多数の人が容易に認識できる状態でわいせつな行為をすれば公然わいせつ罪になるということを知り、酷く後悔・反省しています。 今は自分のしてしまった行為が人間として恥ずべき行為だということを理解していますし、二度とやらないつもりです。 この事を警察に自首するべきでしょうか?また、自首したらどのような処置になると考えられるでしょうか?前歴などがついて、就職や渡航に悪影響が出ることは考えられるのでしょうか? 内容が内容なので親に相談することもできず、相談させていただきました。

  • 自慰行為のせいで・・・教えてください><;

    私は生まれて19年誰とも付き合ったことがありませんでした。 しかし好きな人はずっといたため手をつないだりキスをしたりそれ以上のことも望んでて 性欲も強いほうだと思うんです。 そのため中学生になり初めて好きな人ができたときその人のことを考えながら 自慰行為をしてしまったんです。 自慰行為をするにしたがってイクという感覚がわかるようになり 癖になってしまいそれから自慰行為をずっと続けていました。 しかし今となって自分の陰部を見ると明らかに焦げ茶色なんです。 自慰行為をしすぎると摩擦で黒くなってしまうんですよね。 わたしは自分の体に自信が持てなくなりました。 今いい感じの人がいるのですが、、、 その人は今までに4人と付き合ったことがあるらしいです。 彼に何人と付き合ったことがあるのかと聞かれて私は 付き合ったことはないと答えました。 そしたら「純粋なんだね」って言ってました。 彼の性格は一途で冷めにくいらしいです。←一途というのは周りも言いますが、冷めにくいというのは本人が言ってます。 もし彼とこの先付き合うようになったらキス以上のこともする時が来ると思います。 彼は私が誰とも付き合ったことないということを知っているので 誰とも性交渉をしたことがないとわかっていると思います。 しかし彼と性行為をしたときに私の陰部を見て引かれないか不安です。 誰とも付き合ったことがなくて性行為もしたことないのに陰部が黒い→自慰行為 っていうふうに思われますよね? 彼は4人と付き合ったことがあるから一人くらい処女の子とも付き合ってそうだし その子が自慰行為をしてなくて陰部がきれいだったっていう印象があるなら 私の陰部を見たら「あれ?なんかおかしい」って思いますよね?>< 彼は一途な子が好きらしいんです。 そして私が付き合ったことないって言ったら「純粋なんだね」って言ってきました。 これは純粋な子が好きってことですよね。 てことはやはり自慰行為をするような女は嫌いなのでしょうか・・・ 男性の方で、付き合ったことがなくて誰とも性行為をしてないと言っている彼女と 性行為をしたときにもし彼女の陰部が黒かったらどう思いますか? 性行為をしたことないっていうのは嘘なんだなって思いますか?引きますか? 質問ばかりしてすみません。 でも本当に気になるんです・・・ 自慰行為なんてしなければよかったです、後悔してます。 どんな意見でもいいので回答お願いします。

  • 自慰行為について

    自慰行為をやめると自分に自身が持てるって聞いたのですが本当ですか? 毎日やめられなくて何もしていないのに疲れているのはやっぱり自慰行為のせいでしょうか? ほかにも自慰行為をやめるとどんな効果があるのかわかる人お願いします。

  • 障害児の自慰行為

    保育園で、障害児(5歳児で会話はできません。トイレも自分ではできないのでオムツをしています)の担当をすることがあのですが、時々、床に腹ばいになり、陰部を床にこすりつけて、自慰行為(と思われる)をします。やめさせようとしますがすぐにその体制になりたがります。これはやはり何らかの方法で治すべきなのでしょうか?教えてください。

  • 自慰行為について

    付き合って2年になる遠距離の彼氏がいます。 遠距離になったのは半年前からで、仕事もお互い忙しく会う時間もないためここ半年は夜の営みを行っていません。 今まで私はあまり性欲もなくエッチな行為をしたいと思ったことはなかってのですが、25歳になった最近すごく誰かに触ったり舐めたりしてほしいと思うようになりました。 また、自慰行為もそれまではほとんどしていなかったのに最近は毎日してしまいます。 さらに、恥ずかしいのですがその自慰行為をしている最中の私の陰部の音を誰かに聞いてほしいとまで思うようになってしまいました。 私の陰部の音を聞いて誰かが興奮すると思うと凄くエッチな気分になるのです。 そこで質問なのですが、私はどこかおかしいのでしょうか? 今は一人で慰めているだけなのですが、いつか誰か私の音を聞いてくれる人を探してしまうのではないか、更には彼氏がいるのに浮気をしてしまうのではないかと不安です。 心と体がバラバラになっているような気がします。 女性は20代の真ん中を過ぎると私と同じような気持ちになるものでしょうか? それともやはり私はおかしいのでしょうか? 彼氏とは毎日スカイプで話していますが、海外にいるため会いに行くことは困難です。 ご回答宜しくお願いします。

  • 自慰行為をするときなんですが…

    男性ならわかると思いますが、自慰行為をする時に2種類の方法があります。 (1)AV、エロ本などを使う  (2)使わない 今回の質問です。 (2)の場合に、想像して行うのが普通だと思いますが、自分が片思いで好きな異性を想像してオナヌーする事に対し、背徳心や罪悪感を持つ友人が結構いたりします。 私はむしろ好きじゃない女性でオナーをすることは、好きな女性を蔑ろにし、ある意味浮気的であるという考えを持っています。 どちらが常識的な意見なのでしょうか?

  • 小6娘が携帯カメラに自慰行為を

    小6娘の携帯をチェックしたら自分の胸や陰部のアップ写真や自慰行為をしているムービーが保存してありました。ショックで頭が真っ白です。ませているとは思っていましたがまさかカメラに撮って人に送ってるなんて…。本人とどう話をしたらいいでしょう?それとも放っておくべきでしょうか?

  • 自慰行為

    自分は今高校一年で自慰は3、4日に一度します。 今自分と同じくらいの年齢の人はどれくらい自慰行為をしているのでしょうか またなにか影響はあるでしょうか