• 締切済み

新しいアンケート

BDZ-FBT1000を使用しています。家庭用ビデオカメラから動画を保存し、DVDにダビングをしようと思っています。ダビングデータをDVD VIDEOにしたいのですが、やり方がわかる方いらっしゃいますか? マスターDVDを作りたいと思っています。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

>BDZ-FBT1000を使用しています。家庭用ビデオカメラから動画を保存し、DVDにダビングをしようと思っています ビデオカメラの機種が書かれていませんが、Sonyハンディカムの場合、 以下のようになります。 https://www.sony.jp/support/handycam/disc/copy-bd.html メーカーや機種によって違いがあると思いますので、検索すると 出てくると思います。 検索コメント「メーカー名、機種名、DVD作成」など

deepbonds30
質問者

お礼

ありがとうございました。