• ベストアンサー

ABC

適切なカテゴリがわからずコチラに書き込みます。 よく、交際がどこまで進んだかを例えるので、 ABCを使いますが、 Aが何でBが何でCが何なのか実はくわしくわかりません。 このカテゴリで差し支えなければ教えていただけると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • china-pu
回答No.1

確かに適切なカテゴリではないと思いますが・・・(^^; 私も前に聞いた話しで、はっきりとは言えないんですが、 Aがキス、Bがペッティング、Cがセックス、Dが妊娠らしいですよ。Dは地方によって違うとか言ってたような気がします。

banana69
質問者

お礼

やはり適切でないですよね(--;; すみませんでした…。 お答えいただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

• juzube
回答No.2

ちっちゃな子供だと、Aは喋る、Bは手をつなぐ、Cはキスする、とかなんとかだったと思います。 なんていう風なお遊びですが、普通は1の方の回答の通りですね。ちなみにえぐくなると、Eは中絶、とか言われたりします……。 昔懐かしのギャグマンガ「ガキデカ」では、「Zーーー、禁断のぜっとーーー」というのがありました。これでいくと「Z」が何になるのやら、です。

banana69
質問者

お礼

子供VER.もあるんですねー! E中絶…イロイロあるのですね… 回答ありがとうございました