• ベストアンサー

ABC

適切なカテゴリがわからずコチラに書き込みます。 よく、交際がどこまで進んだかを例えるので、 ABCを使いますが、 Aが何でBが何でCが何なのか実はくわしくわかりません。 このカテゴリで差し支えなければ教えていただけると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • china-pu
  • ベストアンサー率25% (22/87)
回答No.1

確かに適切なカテゴリではないと思いますが・・・(^^; 私も前に聞いた話しで、はっきりとは言えないんですが、 Aがキス、Bがペッティング、Cがセックス、Dが妊娠らしいですよ。Dは地方によって違うとか言ってたような気がします。

banana69
質問者

お礼

やはり適切でないですよね(--;; すみませんでした…。 お答えいただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • juzube
  • ベストアンサー率43% (149/341)
回答No.2

ちっちゃな子供だと、Aは喋る、Bは手をつなぐ、Cはキスする、とかなんとかだったと思います。 なんていう風なお遊びですが、普通は1の方の回答の通りですね。ちなみにえぐくなると、Eは中絶、とか言われたりします……。 昔懐かしのギャグマンガ「ガキデカ」では、「Zーーー、禁断のぜっとーーー」というのがありました。これでいくと「Z」が何になるのやら、です。

banana69
質問者

お礼

子供VER.もあるんですねー! E中絶…イロイロあるのですね… 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • ABCのおもりがあります

    ABCのおもりがあります ABCそれぞれ1個ずつの重さは合計75グラム 天秤ばかりの左のさらにA C一個ずつ乗せ右のさらにBを4個でつりあう 次に左にAB 2個ずつ乗せたものとcがつりあう Aの重さは? という問いで A+B+C=75 A+C=4B 2A+2B=C A+2A+2B=4B 3A=2B 2A+3A=C A+B+5A=75 までわかりますが このあとどうしたらよいですか

  • 3つの数ABCの和は75

    3つの数ABCの和は75 A+8とB-5と2c+4が等しい ABCを求めよ ですが A+8=B-5=2C+4 で A+B+C=75 までわかりますがこのあとどう解くんでしょうか

  • ABCについて

    ABCていまいちわかりません。 AとCはなんとなく想像できますがその間のBとか意味がわかりません。 教えてください。

  • △ABCにおいて・・・

    △ABCにおいて、∠A、∠B、∠Cの間に次の関係がある。このとき、∠Cの大きさは□である。 3/sinA=5/sinB=7/sinC 正弦定理、余弦定理を使ってどのように解けば良いのでしょうか? よろしくお願いします!

  • abc予想

    abc-triple :正の整数 a,b,c について、a + b = c かつ a, b は互いに素である三つ組み (a, b, c) rad(n) :正の整数 n の、素因数の積。 Ex. rad(504) = rad(2^3 * 3^2 * 7) = 2 * 3 * 7 = 42 504の素因数は、2と3と7だからrad(504) = 2*3*7 =42 abc予想 :任意の abc-triple は、c < {rad(abc)}^2 を満たす。 2012年8月、京都大学教授の望月新一は abc 予想を証明したとする論文を発表した。望月は証明に用いた理論を宇宙際タイヒミュラー理論と呼んでおり、他にもスピロ予想とヴォイタ予想の証明などを含む応用があるという。 以上のことをより詳しく説明していただけないでしょうか。いま、世間の話題です。一般の方も興味あると思います。どうかお願いいたします。

  • 平面ABCについて

    平面ABCとは、A、B,Cを含む無限の広がりを持った面のことをいうんですよね?

  • abcの文字の間に;を入れたい。

    abcの文字の間に;を入れたい。 何時間考えてもいい案が思い浮かばないので、 どなたかご教授をお願い致します。 下記のように別々のセルに入力しているabcの文字の間に;を入れ、 任意のセルにa;b;cのようにしたいのです。 A 1 a 2 b 3 c 宜しくお願い致します。

  • 恋愛のABCって???

    はじめまして!! 恋愛の進展度をあらわすABCって昔はやってましたよね? 私はよく知らないんですけど Aは確かキスだったと思うんですよ… あとのB,Cってなんですか? Dとかもあるんですか? 教えてくれるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • ABCが鋭角三角形のとき、

    ABCが鋭角三角形のとき、 sin^2(A)+sin^2(B)+sin^2(C)≦5/4 が成立する証明を教えてください。お願いします。

  • △ABCの面積Sの求め方

    △ABCの面積Sの求め方 がわかりません。 a=4, b=5, c=6の△ABCの面積Sを求めなければいけない問題があるのですが、正直全然わかりません。 ヒントのみでもいいので教えていただけませんか?