筆まめ再インストール後にファイルのパスワードがダメ

このQ&Aのポイント
  • 古いのですが、筆まめVer18を再インストール(win.10)しました。
  • パスワードがかかったデータファイルが、パスワードを入れても違いますとなります。
  • パスワードがかかっていないファイルは通常通りに使用できます。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ再インストール後にファイルのパスワードがダメ

古いのですが、筆まめVer18を再インストール(win.10)しました。 パスワードがかかったデータファイルが、パスワードを入れても違いますとなります。 パスワードがかかっていないファイルは通常通りに使用できます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

>パスワードがかかったデータファイルが、パスワードを入れても違いますとなります。パスワードがかかっていないファイルは通常通りに使用できます。 それが正常な動作ですよ ご自分で、住所録にパスワード設定して保存したのですからそのパスワード入力してください パスワードの無効化が出来ないかという質問なら「出来ません」が回答になります Ver18の住所録ファイルはそれ以降発売されたバージョンの製品でそのまま利用が出来ます ゆえに、住所録に設定したパスワードを正しく入力しない限り、その住所録が開かれる事はありません