• 締切済み

過敏性腸症候群で悩んでいます

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.4

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#4で紹介したサイトも参考にしてください(説明内容が少し難しいかもしれませんが・・・?)。 それから、hokkunさんの回答にあるように「ヨーグルト」は「下痢しやすい方」には経験的に効果があるようです。 少し多めに食べられてはどうでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=43878