• ベストアンサー

PCにモノゾンをDLしても何故か使えません。

PCにモノゾンをDLしても何故か使えません。 アプリを起動する事すらできません。 「サイトのデータが読み取れないか、変更できません。」 モノゾンを使おうとすると上記のように出て使えません。 どなたか解決法を教えて下さると助かります。 尚、アンドロイドスマホだと使えるのですが、 画面が小さく見づらいので、PCで見たいのです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

モノゾンとやらのことは初めて知りましたので、使ったことがありませんが、 拡張機能の設定を開いていじってみてはどうでしょうか? あるいは、chromeの設定を開いてフラッシュなどの実行を許可してみるとか、 たぶんその辺の問題なんじゃないかなと思います。 私事ですが、gooのみんなの農場生活 というゲームサイトを利用する時は、 端末を起動した後は毎回フラッシュの許可をしないと正しく表示されるようになりません。 毎度毎度変更しないといけないのは、めんどくさいです。 ちなみに、変更はアドレス横の i マークをクリックして出てくる所から設定できます。フラッシュの許可の場合は。 ジャバスクリプトとかはchromeの設定を開いてしてください。 各種の設定の確認と(必要なら)変更をされると解決しそうな感じがします。 確認してみてください。

ZENMONDOU
質問者

お礼

ありがとうございました。 感謝します。<(_ _)>

ZENMONDOU
質問者

補足

Lucktoyou39さん、ありがとうございます。 https://mnrate.com/ ↑このサイトで問題無く利用できました。 本年もありがとうございました。 来年も宜しくお願いします。 良いお年を~ ^^

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.1

ブラウザが間違っていませんか? Google Chromeの拡張機能です。

ZENMONDOU
質問者

お礼

ありがとうございました。 感謝します。<(_ _)>

ZENMONDOU
質問者

補足

gokukameさん、ありがとうございます。 https://mnrate.com/ ↑このサイトで問題無く利用できました。 本年もありがとうございました。 来年も宜しくお願いします。 良いお年を~ ^^