• ベストアンサー

PCにモノゾンをDLしても何故か使えません。

PCにモノゾンをDLしても何故か使えません。 アプリを起動する事すらできません。 「サイトのデータが読み取れないか、変更できません。」 モノゾンを使おうとすると上記のように出て使えません。 どなたか解決法を教えて下さると助かります。 尚、アンドロイドスマホだと使えるのですが、 画面が小さく見づらいので、PCで見たいのです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

モノゾンとやらのことは初めて知りましたので、使ったことがありませんが、 拡張機能の設定を開いていじってみてはどうでしょうか? あるいは、chromeの設定を開いてフラッシュなどの実行を許可してみるとか、 たぶんその辺の問題なんじゃないかなと思います。 私事ですが、gooのみんなの農場生活 というゲームサイトを利用する時は、 端末を起動した後は毎回フラッシュの許可をしないと正しく表示されるようになりません。 毎度毎度変更しないといけないのは、めんどくさいです。 ちなみに、変更はアドレス横の i マークをクリックして出てくる所から設定できます。フラッシュの許可の場合は。 ジャバスクリプトとかはchromeの設定を開いてしてください。 各種の設定の確認と(必要なら)変更をされると解決しそうな感じがします。 確認してみてください。

ZENMONDOU
質問者

お礼

ありがとうございました。 感謝します。<(_ _)>

ZENMONDOU
質問者

補足

Lucktoyou39さん、ありがとうございます。 https://mnrate.com/ ↑このサイトで問題無く利用できました。 本年もありがとうございました。 来年も宜しくお願いします。 良いお年を~ ^^

その他の回答 (1)

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (918/4083)
回答No.1

ブラウザが間違っていませんか? Google Chromeの拡張機能です。

ZENMONDOU
質問者

お礼

ありがとうございました。 感謝します。<(_ _)>

ZENMONDOU
質問者

補足

gokukameさん、ありがとうございます。 https://mnrate.com/ ↑このサイトで問題無く利用できました。 本年もありがとうございました。 来年も宜しくお願いします。 良いお年を~ ^^

関連するQ&A

  • 携帯を初期化したら、DLしたアプリの再DLは可能ですか?

    携帯を初期化したら、DLしたアプリの再DLは可能ですか? つい最近携帯の機種変更(SBユーザー)をしました。 公式オンラインショップで購入し、自分でUSIMカードを入れ替えて使っています。 初めてお財布ケータイになったので、早速EdyをDLしました。(チャージはまだ) ところが、オーナー情報など一部のデータでUSIMエラーが出る為、 今日、無償でUSIMを交換してもらいました。 改めてEdyをDLしようとしたら、USIMが違うというエラーメッセージが出ます。 USIMを変えてしまったので、アプリの起動も削除も出来ません。 携帯そのものを初期化したら、解決できますか? Edyのサイトでは携帯会社に問い合わせ・・・となっていて、SBのサイトではアプリ提供会社に聞いてとなっています。 https://support.edy.jp/app/answers/detail/a_id/66/related/1 http://faq.softbank.jp/faq/sbm/app/servlet/relatedqa?QID=010777 明日ショップに行って解決すればいいのですが、USIM交換時に、アプリをDLしてあることを話していたのに、こういう事態になる事を言ってもらえなかったので、初期化して解決するなら初期化してしまおうかと思っています。 宜しくお願い致します。 (810T⇒830CAに機種変更。利用開始5日ほど。)

  • DLできない???

    おせわになります 昨日、Win7/HomeへXPから移行したのですが IE8からFirefoxnへ変更したくFirefox3をDLしたのですが Firefox DL画面をクリックするとIEの接続を中断しましたと コメントが出て先に進みません??? 他のサイトなどは問題なく開け、DLも問題なくできるのですが? 解決方法をご存知の方、アドバイス願います・・・

  • PLAYストアがPC版サイトになってしまいます。

    最近スマホを購入しました初心者です。 機種はAUのIS15SHを使用しています。 アプリをDLするために色々な本のQRコードを読み取らせアクセスすると スマホ用のPLAYストアに飛ばないでPC版ストアに飛んでしまいます。 PC版でもアプリのDLはできますが画面が縮小されるので使いにくいです。 これは本のQRコードがスマホ用かPC用かで分かれているのでしょうか? それとも私のスマホの設定が悪いのでしょうか? ご指導お願いいたします。 添付しました画像がPC用サイトです。 毎回QRコードをみとらせるとこっちのサイトにアクセスしてしまいます。

  • お使いのPCで iTunes が見つかりません

    2週間ほど前にiPodTouchを購入し、iTunesをダウンロードし、IEでAppStoreを探索しては 欲しいアプリ等を「iTunesで見る」を押し、iTunesからDLして、 同期をすることによりiPodTouchに取り込んでいました。 昨日、iTunesの更新メッセージが出たので、早速Ver.を10.6.1.7にver.upして、 PCを再起動した後、今までと同じように、IEでAppStoreをまた探索し始め、 同様の作業でDLしようと試みたところ、AppStoreの画面で 「iTunes10をダウンロードしてください」との画面が出て、 iTunesが自動的に立ち上がらなくなってしまいました。 そこで、AppStoreで「お使いのコンピュータで iTunes が見つかりません。 」との メッセージが出ていて、iTunes10のDL画面画面が出てくるのです。 そこて、その画面中央に出ている、「すでに iTunes を持っている」を クリックして iTunes を開こうとしても開いてくれません。(認識してくれない) ちなみに、iTunes自体をIEとの連携で起動せずに、アイコンをダブルクリックしてiTunesを 起動してみたら、今までどおり普通に起動してくれて、 iPodTouchもPCに接続してもちゃんと認識し、アプリやMusicなどの取り込みや削除も 普通に出来、iTunesからアプリ等のDL,も出来るのですが、 IEで探索し、DLしようとしても連動してiTunesが自動起動して、 DLすることが出来なくなってしまいました。 色々と設定画面やネットで検索してみたのですが、解決方法が見つかりません。 ごく単純(初歩的)なことなのかもしれないのですが、素人の私には解決方法が分からないのです。 どなたか解決方法をご存知の方がおられましたら、教えていただけないでしょうか。 なお、PCはWinXP SP3で、HDDは1TBで残容量は900GB以上あります。 iPodTouchは32GB、MD058LJ/A(ホワイト)で残容量は25GB以上あります。 PCもiPodTouchもiTunesのVer.up前後に特に設定等の変更はしていませんし、 設定しているフォルダ等の移動や可変など一切しておりません。

  • スマホの写真をPCに送る

    スマホの写真をPCに送る方法を動画で見て、私のスマホ(Android OPPO A54)~パソコン(W10)をケーブル(USB~TypeC)でつなぎましたが 添付写真の画面が出ません。動画では、ケーブル接続すると自動的に出るようです。マイ・スマホでは出ません。ケーブルは充電・データ送信兼用タイプで、充電はできるので ケーブルに異常はないようです。解決法をご指導ください。

  • ヒーロズインザスカイのDL・・・

    ヒーローズインザスカイのDLについてです。 1回ヒーローズインザスカイをアンインストールして、久しぶりにやってみようかと思い、インストールしようとしたら上の方に出るのはなくて「そのままできるのかな?」と思いゲームスタートを押したら反応はなく起動できずに困っています。 ちなみに、サイトのほうは、ハンゲームでできなかったので、JoyCityの法でも試したんですが無理でした。 解決法のわかる方は、教えていただけないでしょうか?

  • スキャンがPCに取り込めない

    スキャンが出来ない。 使用PC/LENOVO ideapad320(windows10) canon 複合プリンター MX923 PCからの出力データの印刷は可能でしたが、プリンターにてスキャンをしたものがPCに反映されません(プリンターの保存先はPCになっております) 別の質問事項にて「MY image garden」を使用しなければならない、とあったのでDL→インストールを行いました。 上記アプリの保存先も同PCに設定してあります。ですがこちらのアプリのガイドメニューを開いてもスキャンの項目だけ濃いグレー表記になっており、クリックしても反応がありません。(プリンターでのスキャニングも反応ありません) 設定等の変更をすれば良いのかと思い公式サイトなどで調べたのですが環境設定をひらいても説明画面のような表記が見当たりませんでした。こちらの解決方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • pc アプリ起動しても画面に表示されない

    1日前から、突然obsアプリが起動しても画面に表示されません。タスクバーにも画面表示されず、起動すると(すでに起動されてます)の表示がでます。 他のアプリは正常に起動します。osはWindows10です。 pcの再起動やobsアプリの再インストール等最低限の事はやりましたが上記の症状は改善されません。 何か解決策ありませんか?よろしくお願いします。

  • スマホ機種変更後にはアプリは全て新機種でDLする?

    スマホの機種変更後にはアプリは全て新機種でDLし直さなくてはいけないのでしょうか? 電話帳やラインのアドレスやデータやアプリ諸々自分で移行するのに最も素人にも簡単な方法は何になるでしょうか? ご教示宜しくお願い致します。

  • アンドロイドで初期化後、アプリの再DLについて

    アンドロイドの初期化にあたって、アプリを再DLする必要があること、Googleアカウントに紐つけられたアプリは無料で再DLできることは知っています。 私は以前、知識がなく、最初にAndroidに関連付けたGoogleアカウント(アカウントAとします)を、 ブラウザを使って削除してしまいました。 (数ヶ月前のことですので、もうアカウントの復旧はできないでしょう。4日程経ってから、復旧のための質問に答えてみましたが、復旧できませんでした) 現在は新しいGoogleアカウント(アカウントBとします)を主に使って、メールやアプリのDLなどを行っています。 また、ステータスバーに「ログインエラー:(アカウントAのメールアドレス)」と出るようになりました。 アカウントAでDLしたアプリのページが開けなくなり、アプリの更新もできなくなってしまいました。 アプリを更新しようと「更新」をタップすると 「認証が必要です。Googleアカウントにログインしてください。」というエラーが出てしまいます。 また、アカウントAでDLしたアプリを一度アンストし、アカウントBで再DLするためにアプリのページを開こうとすると、上記と同じエラーが出て、DLできません。 アンドロイドに関連付けるGoogleアカウントを、アカウントBにするため、また、他のたくさんのアプリをアップデートするために、初期化をしようと思っています。 初期化してアカウントBを関連付けたあとに、GooglePlayで上記のようなエラーが出ることはありますか? もしそうなる場合、今までアカウントAでDLしたアプリは二度と再DLできないということになりますか? よろしくお願いします。 機種:ドコモ Xperia acro SO-02C Androidバージョン:2.3.4 GooglePlayバージョン:3.10.10

専門家に質問してみよう