ドイツの段ボール会社 Schumacher Packagingの特徴とは

このQ&Aのポイント
  • ドイツの企業 Schumacher Packaging は、ヨーロッパで活動している段ボールと固体カードボードのパッケージング専門業者です。
  • 彼らは新しい段ボールパッケージング工場を設置し、これは協力会社の12番目のパッケージング工場です。
  • この工場は、ドイツのGreven市のFMO AirportParkに位置しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドイツの段ボール会社 Schumacherとは

Schumacher Packaging, a corrugated and solid cardboard packaging specialist in Europe, constructed a new corrugated cardboard packaging plant, which is the 12th packaging plant for the co-operative. The plant is located at FMO AirportPark in Greven, Germany. この会社は段ボールの素材を作っている会社ですか?または素材と実際の様々な段ボールの箱を作って販売している会社ですか?教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

>段ボールの素材を作っている会社ですか?または素材と実際の様々な段ボールの箱を作って販売している会社ですか?  正式には「Schumacher Packagingグループ」といって、段ボール・パッケージ製造している会社です。  2015年には、スイスBobst社のデジタル印刷機を導入し印刷効率を上げるなど、パッケージに積極的に取り組んでいる。  2016年には、ポーランドMyszkowの製紙工場一式を買収するなど、事業拡大にも取り組んでいる。

asanogawa
質問者

補足

有難う。さらに具体的に言うと例えばビールの缶が12個入ったものを箱に入れて売っています。その紙箱(カラーでビールの絵が書いてある)とか、通販で買うとamazonと書いた段ボール箱に入れて送ってきますが、そのような段ボール箱をデザインして作っているのでしょうか。単に段ボールの素材を作っているのではないと思っていいでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#243649
noname#243649
回答No.2

回答No.1 質問に対する再回答 詳細は下記へお問い合わせください。 Schumacher Packaging GmbH Werk Ebersdorf(エーベルスドルフ工場)  Friesendorfer Straße 4   96237 Ebersdorf / DEUTSCHLAND  Telefon: +49 9562 383-0  Telefax: +49 9562 383-299

関連するQ&A

  • 英語圏で、「段ボール」をなんと呼びますか

    ごく日常に使う段ボール、段ボール箱。 辞典を見ると、cardboard boxまたは、corrugated boxとあります。 私は海外で生活したことがないので、この二種の違いがよくわかりません。 googleで画像検索すると、前者は日本の段ボール箱より「段」の程度が弱いというか薄くて、まさにボール箱よりちょっとクッション性があるかな、という感じです。 日本で一般的な段ボール箱は後者のように思えますが…。 スーパーや量販店に行って、単に、「I need a box」と言えば、日本のスーパーのようにタダでくれるかどうかはわかりませんが、廃段ボール箱を持って来たりするんですかね? ヨーロッパ、北米での生活感覚はまた微妙に違うのかもしれませんが、紙製品や包装用品に対する感覚が日本とは違うんでしょうか。 スーパー、デパート、個人商店、あるいは物を送る際にどういう箱を使うかなどについても海外生活の経験がある方、お教えいただければ幸いです。

  • 英文のニュース

    The mission at the highly radiation-contaminated plant area is considered essential to cooling down a pool storing spent nuclear fuel, feared to have been boiling. The pool is located inside the building, but water can be shot from outside because the building has suffered damage in what is believed to have been a hydrogen explosion because 以下ですが訳ができません。水が外から打てる理由を説明しているのですよね?

  • 段ボールの会社

    大阪の門真市にあるらしいのですが段ボール製作の会社で段ボールを利用したエアーフィルターの特許を持ってる会社の名前を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? ダイキンエアコンで使用されてるそうです

  • 2段式すっとびボールのボールの組み合わせ方

    2段式すっとびボールの実験をするときに、 2つのボールの組み合わせは どのような大きさのものが良いのでしょうか。 大きい方のボールが小さい方のボールの3倍の体積になるくらいが良いと聞いたのですが...どうなのでしょうか。 実験にはスーパーボールを使用します。

  • 英訳お願いしたいのです。

    ある海外の製作家に楽器を作ってもらい、日本に送ってもらうことになっているのですが、その製作家は梱包がいいかげんらしく、楽器をハードケースに入れて、それをエアパッキンで巻いた程度の梱包なので、いままでこわれて届いたことがたびたびあったということを他から聞きました。そこで荷造りを厳重にしてほしい旨を英語で知らせたいのです。 「リュートの荷造りに関しておねがいがあります。あなた様からリュートを購入した日本の方がいうには、リュートが自宅に届いたときにはこわれていたというのです。そこでリュートの荷造りを次のようにしてほしいのです。画像を添付します。 外箱→エアパッキン→ダンボール→緩衝材→ケースの順に梱包して下さい(画像1) エアパッキンは2重に巻いてください.(画像2) 上下の緩衝材として大粒のパッキンをボールにして入れて下さい(画像3) 段ボールの中の緩衝材として発泡スチロールのチップで満たして下さい(画像4) もし、梱包費用が加算されるようであればお支払いします。連絡お願いします。」 There is a request about packing of a lute. A Japanese person who purchased a lute from you said," When the lute reached my home,it was broken. " Therefore I want to ask by the following packing in the case of shipment.I attach an image. Please pack it in order of a cabinet → air packing → corrugated cardboard → buffer material → case. (pic1) Please surround air packing to two folds. (pic2) Please pay it for a buffer material of top and bottom with large drop of packing as a ball. (pic3) Please satisfy it for a tip of Styrofoam as a buffer material in corrugated cardboard.(pic4) I pay particularly if packing expense is necessary. Please Contact me. このような英文でよいでしょうか。わかりやすいように画像も添付するつもりです。

  • 段ボール

    こんにちは。 カテゴリーが間違っていたらすいません。この質問の内容がどこにあてはまるかわからなくて…。 段ボールってありますよね、荷物を詰める時に使用されるあの茶色っぽくて丈夫な紙みたいの。 なんであれは『段ボール』と呼ばれるようになったのでしょうか。語源とか御存じの方は教えてくれるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 段ボール欲しいです。

    自宅で、書類(手紙、文書)がたまってきてしまい、 段ボールに種類別に分けたいと思っているのですが、 東急ハンズに行ったのですが、 自分が希望するサイズがなかったのですが、 どこかで種類がそこそこあるお店をご存知でしたら、 教えていただけませんでしょうか? インターネットもあるかとは思いますが、 10枚単位でないと購入できないので、 できたら、バラ売り(1枚単位で購入できる)お店を 教えていただけませんでしょうか? 店舗なら都内が希望です。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 丈夫な段ボールが欲しい

    引っ越屋さんで使っているような丈夫で理想的な大きさの段ボールをゲットする方法を教えてください。スーパーやドラッグストアへ貰いに行ったのですが、丁度良い大きさのモノがなかなかありませんでした。

  • 段ボール

    段ボールを使ったギフト用の箱を作りたいのですが 近くのお店にはクラフトの普通の段ボールと小さいサイズのちょっとかわった段ボールしかありまあせん。 いろいろ見てみて検討したいのですが、色んな種類の段ボールがたくさん置いてあるお店があったら教えて下さい。

  • 大きい段ボールってありますか?

    ポータブルピアノを友人に宅急便で送りたいのですが、買ったときに入っていた箱を捨ててしまって困ってます。 大体100センチ×30センチ×15センチくらいになると思うのですが、 これを梱包できるダンボールってありますでしょうか? また他に良い方法がありましたらお教え下さい。

専門家に質問してみよう